ドラマ『リズスタ -Top of Artists!-』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『リズスタ -Top of Artists!-』 おもしろい
おもしろい

58(13%)
ドラマ『リズスタ -Top of Artists!-』 つまらない
つまらない

381(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい58票 / 総得票数439

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リズスタ -Top.. 2022年春ドラマ ドラマ 岩谷翔吾 斎藤司

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/10 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/04/11 14:32:45 通報 非表示

面白くとも何ともない❗️きらめきパワーズ30分に戻して打ちきりにしてほしい‼️


3: 3コメさん 2022/04/14 18:39:21 通報 非表示

>>1
そうだね!今すぐにやめるか、キラパワとは違う時間で放送してくれ。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/04/14 23:48:58 通報 非表示

>>1
分かります。

キラパワは、テレビで今まで通り、30分で送して、リズスタはYouTube限定見たいのにして欲しいw


5: 3コメさん 2022/04/17 18:42:59 通報 非表示

ちょっと思った事

凛音って、ライバルキャラの方が向いていると思う


6: 1コメさん 「つまらない」派 2022/04/18 12:23:23 通報 非表示

よくこんなつまらないドラマ作ったなと思った。見ていて面白くとも何ともない❗️4月いっぱいで打ちきりでいいんじゃない!


7: 1コメさん 「つまらない」派 2022/04/18 12:25:03 通報 非表示

こんなつまらないドラマYOUTUBEかBSでいいんじゃない!


8: 3コメさん 2022/04/24 12:49:23 通報 非表示

凛音がうざい。もうこれ以上彼女を出さないか、同じ演者の違うキャラにしてほしい。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2022/04/27 16:20:03 通報 非表示

キラパワを半分にしてまでやる番組という事で期待してたけどガッカリ。

演技も顔もキラパワ以下。

これでガールズ戦士打ち切るってなったらびっくり。

ガル戦が年々劣化してってるから新プロジェクトで張り切ってるんだろうけど脚本自体つまらんからねぇ

期待外れ


10: 1コメさん 2022/05/05 16:57:27 通報 非表示

はっきり言って何のドラマなの?つまらなすぎる❗️意味不明❗️


11: 1コメさん 「つまらない」派 2022/05/09 14:01:01 通報 非表示

つまらなすぎる‼️BSかネット配信でいいんじゃない‼️きらめきパワ-ズ30分に戻せ!


12: 3コメさん 2022/05/23 15:00:26 通報 非表示

公式からの凛音贔屓が酷い。6話はバランス的にも美羽が勝ってほしかったけど、何故か凛音が勝った。


13: 9コメさん 「つまらない」派 2022/05/23 17:11:53 通報 非表示

>>12
同感です

凛音優遇されすぎ

大して人気無いのに(寧ろ不人気)優遇する理由が分からん


14: 3コメさん 2022/05/26 18:37:17 通報 非表示

>>13
同じ意見の人いて嬉しい!多分制作者のお気に入りキャラなんだろうな。人によっては凛音みたいにツンツンした女の子が好きっていう人もいるけど、メインターゲットは子供。下の画像みたいに目つきが鋭過ぎて怖い。子供たちは泣くかもしれないな。

星神凛音

15: 9コメさん 「つまらない」派 2022/05/27 16:07:02 通報 非表示

>>14
「ダンスは遊びじゃない」とか笑うよねw

遊びでやってる人も当然居るだろうし


16: 1コメさん 「つまらない」派 2022/06/04 22:40:16 通報 非表示

結局ガ-ルーズ戦士終了してリズスタ30分にするみたいだけどリズスタ打ちきりでが-ルーズ戦士継続でいいのでは?リズスタは見ていて面白くともない!こんなの子供も見ないし大人も見ないし誰が見るの?本当にテレ東は面白いと思っているのか?


17: 3コメさん 2022/06/07 15:31:58 通報 非表示

>>16
テレ東&ガールズ戦士シリーズ作った人、悪い意味で突っ走りまくって心配・・・。違う人をスタッフにしてほしい。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2022/06/12 20:14:00 通報 非表示

ゴミだね


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/06/15 23:54:52 通報 非表示

キラパワもリズスタもはよ終われ


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/06/17 17:18:53 通報 非表示

>>15
現実はね

この話では遊びじゃないんじゃない?


21: 21コメさん 2022/06/19 16:30:45 通報 非表示

面白くしやすい設定なのに脚本がひどすぎる…

とにかくギスギスした空気出すのやめてくれ。初期アイカツみたいな優しい世界にしてくれよ…


22: 1コメさん 「つまらない」派 2022/06/19 22:21:41 通報 非表示

つまらないのひとこと。誰をタ-ゲットにしているの?こんなドラマ大人も子供も見ないし何を描きたいのか?一人いる男性もうざいし。


23: 3コメさん 2022/06/21 18:49:29 通報 非表示

>>21
だよね。六歳ぐらいからの子供(小学校低学くらい)がターゲットみたいだけど、ギスギスピリピリしすぎ。主人公が不憫過ぎて可哀想。


24: 9コメさん 「つまらない」派 2022/06/24 12:26:09 通報 非表示

>>20
遊びじゃなのは凛音の考え方でそれを美羽に強制するのがバカだって言ってるのお分かり?


25: 3コメさん 2022/06/26 08:00:31 通報 非表示

主人公が不憫


26: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/29 07:14:59 通報 非表示

当然3Pシーンはあるんでしょうな!?


27: 27コメさん 2022/07/07 10:35:03 通報 非表示

全く、どこの世代に見てほしいのかわからない。


28: 3コメさん 2022/07/07 18:50:43 通報 非表示

>>27
だよね。一応小学校低学年ぐらいの子供がメインターゲットみたいだけど、全体的にギスギスしていて子供には難解そうな所がある。プリキュアやガールズ戦士よりは対象年齢は上だけど子供向けではあるから、もう少しほのぼのしてほしい。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2022/07/13 07:16:51 通報 非表示

学芸会以下のゴミ番組。誰も得しないんだから打ち切ればいいのに。


30: 30コメさん 「つまらない」派 2022/07/17 09:39:36 通報 非表示

三池はもう、辞めたほうがいいわ。脚本に関わるスタッフも一新したほうがいいとおもう。


31: 31コメさん 「つまらない」派2022/07/17 14:24:54 通報 非表示

ガールズ戦士もお約束〜な展開多かったけど、ダンス+変身+バトルっていうのはやっぱり見応えがあったんだなーと。

ダンスだけだと話の流れをまだまだちゃんと汲み取れないちびっ子たちには退屈だよねやっぱり。わかりにくいしライバルたちは妙に刺々しいし。


32: 1コメさん 「つまらない」派 2022/07/18 20:38:25 通報 非表示

ガ-ルズ戦士毎年楽しみにしていた子供たちがこんなドラマ見ますか?ただ永遠にダンスバトルしているドラマなんか誰が見るのか?9月で打ちきりにしてガ-ルズ戦士再開してほしい。


33: 3コメさん 2022/07/23 08:49:56 通報 非表示

>>32
自分も同意です。リズスタのアンケート調査も「面白くない」が一番多かったし、あんまり評判もよくないので続編は出てほしくないです。


34: 34コメさん 「つまらない」派 2022/07/31 09:19:23 通報 非表示

子供がハマりDVDで歴代ガールズ戦士見ましたが、親はキラパワで挫折しかけ、今回のリズスタで子供さえも全く見なくなってしまいました。

マンネリしようがラプパトまでのかわいいガールズ戦士を続けてほしいです。


35: 35コメさん 2022/08/01 21:59:25 通報 非表示

ストーリーは微妙…

ダンスはかっこいいしLucky²好きだから見ているけど


36: 36コメさん 「おもしろい」派2022/08/05 07:43:28 通報 非表示

前回の前番組までアニメ


37: 36コメさん 「おもしろい」派2022/08/05 07:49:45 通報 非表示

前回の同番組までアニメになり。今月の7月はリズスタになった。


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/08/05 09:01:57 通報 非表示

マジョマジョピュアーズが好きだったな...


39: 39コメさん 2022/08/05 09:14:40 通報 非表示

皆ガールズ戦士シリーズって言ってるけどボーイがいるからもうガールズ戦士ではない


40: 3コメさん 2022/08/08 14:26:35 通報 非表示

男子メンバー不遇すぎる。女性メンバーにはそれぞれのキャラグッズがあるのに、何故か二人にのみキャラグッズがない。


41: 41コメさん 「おもしろい」派2022/08/11 07:44:07 通報 非表示

前番組までアニメになった。


42: 41コメさん 「おもしろい」派2022/08/11 07:47:58 通報 非表示

前回の番組に引き続き、今度は7月のリズスタまで。


43: 43コメさん 2022/08/15 09:57:57 通報 非表示

しかし、前番組までこれまでだ。


44: 43コメさん 「おもしろい」派2022/08/15 10:00:05 通報 非表示

しかし、これまでだ。


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/09/18 20:49:28 通報 非表示

早送りで見てたけどもう限界、それすら見るのが苦痛


46: 46コメさん 2022/09/24 11:29:31 通報 非表示

6月26日では、「おっと、これはもう別の作品だ!打ち切りにしろ!」


47: 47コメさん 2022/09/29 16:22:49 通報 非表示

2022年6月26日にshow was cancelledされ、打ち切りに。キャンセル


48: 48コメさん 「つまらない」派2022/10/03 14:35:35 通報 非表示

いいえ


49: 49コメさん 2022/10/16 09:40:06 通報 非表示

しかし!これまでだ。


50: 49コメさん 2022/10/16 09:47:55 通報 非表示

やめて!


51: 49コメさん 2022/10/16 09:50:39 通報 非表示

いや、やめておこう。


52: 49コメさん 2022/10/16 09:52:58 通報 非表示

やっぱり、やめておきます。それでは失礼します。


53: 53コメさん 2022/10/16 10:59:24 通報 非表示

リズスタ26話 バースデー


54: 53コメさん 2022/10/16 11:00:05 通報 非表示

エンディングまで泣くんじゃない…リズスタがついに大完成。


55: 55コメさん 2022/10/16 11:04:19 通報 非表示

誕生日おめでとう。


56: 55コメさん 2022/10/16 11:05:10 通報 非表示

26話 HAPPY BIRTHDAY


57: 55コメさん 2022/10/16 11:06:12 通報 非表示

リズスタ 誕生日おめでとうございます。


58: 55コメさん 2022/10/16 11:08:56 通報 非表示

誕生日おめでとうございます。👏


59: 55コメさん 2022/10/16 11:09:25 通報 非表示

復活おめでとうございます。


60: 55コメさん 2022/10/16 11:11:36 通報 非表示

お誕生日おめでとうございます。


61: 61コメさん 2022/10/17 07:40:56 通報 非表示

バースデー 10月2日


62: 62コメさん 2022/11/03 10:27:10 通報 非表示

わからない…


63: 63コメさん 「つまらない」派2022/11/03 11:44:11 通報 非表示

僕1人だけやっぱり、才能がないんだろうか…


64: 63コメさん 「つまらない」派2022/11/03 11:47:13 通報 非表示

才能ナシ


65: 3コメさん 2022/11/03 15:38:15 通報 非表示

あんまり評判が良くないから、続編はなさそう。


66: 66コメさん 「つまらない」派2022/11/04 07:57:20 通報 非表示

がっかり…


67: 67コメさん 「つまらない」派2022/11/24 10:01:40 通報 非表示

それはちょっと・・・


68: 67コメさん 「つまらない」派2022/11/24 10:02:25 通報 非表示

評価「それはちょっと・・・」


69: 69コメさん 2022/11/26 23:15:43 通報 非表示

しかしつまらないね。どうせなら男性いらないので女性だけにしてほしかった。つまらないので次回からガ-ルズ戦士にもどしてほしい。


70: 70コメさん 2022/12/04 12:27:47 通報 非表示

ひなたが可愛いので見ます


71: 71コメさん 「つまらない」派2022/12/10 14:53:33 通報 非表示

う〜ん…イマイチだな…


72: 71コメさん 「つまらない」派2022/12/10 14:54:56 通報 非表示

評価:これはちょっと…

★☆☆☆☆


73: 71コメさん 「つまらない」派2022/12/10 14:56:27 通報 非表示

評価から一言「このリズスタにはそれはちょっと・・・」(・Д・)ノ😅


74: 74コメさん 2022/12/22 16:49:02 通報 非表示

番組中お見苦しい点がありましたことをお詫びいたします。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。


75: 69コメさん 2023/01/11 21:27:46 通報 非表示

結局 打ちきりになって3月まで再放送って何でガ-ルズ戦士シリ-ズ終わらせてまでこんなドラマやったのかな?


76: 76コメさん 「つまらない」派2023/01/16 19:38:33 通報 非表示

前のキラパワもブスばかりだったけど今回も酷い


77: 77コメさん 「つまらない」派2023/01/16 20:20:22 通報 非表示

意味がわからないから


78: 69コメさん 2023/01/24 21:49:26 通報 非表示

リズスタ不評ならまたガ-ルズ戦士に戻せばいいのに。打ち切りにすることないよ。ガ-ルズ戦士からいきなりダンスバトルのドラマになって終了ってなにやりたかったのか?


79: 69コメさん 2023/01/24 21:50:41 通報 非表示

>>76
追加キャラのふたりの方がかわいかった。


80: 80コメさん 「つまらない」派2023/02/05 12:00:35 通報 非表示

本当このドラマはくそつまらない!とっとと消えて、早く最終回になってしまえ!だから、ちゃお番組は凄く嫌なんだよ!


81: 80コメさん 2023/02/05 12:06:25 通報 非表示

早くちゃおドラマは取消して、ニュースや、ドキュメント番組にしてほしい!


82: 82コメさん 2023/03/11 09:56:54 通報 非表示

番組中お見苦しい点がありました事をお詫びいたします。


83: 82コメさん 2023/03/11 09:58:06 通報 非表示

僕一人だけ才能がないんだろうか


84: 84コメさん 2023/03/24 22:21:48 通報 非表示

女の子3人はみんなかわいいのでせめて女の子5人組のドラマにしてほしかった。あの男2人必要かな?1人は

地味だし1人は変に明るくてなんか共感できないキャラだしかわいい女の子2人入れてほしかった。3ヶ月早く打ちきりになってあと

3ヶ月再放送っていうものな?


85: 85コメさん 「おもしろい」派2023/05/27 19:46:11 通報 非表示

>>19
どうしてリズスタはつまらないんですか?


86: 86コメさん 「つまらない」派2024/03/14 21:12:36 通報 非表示

リズスタ終わったんだからまたガ-ル-ズ戦士やればいいのに。何でやらないのか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で