ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』 おもしろい
おもしろい

42(26%)
ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』 つまらない
つまらない

115(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい42票 / 総得票数157

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 持続可能な恋ですか.. 2022年春ドラマ ドラマ 上野樹里 田中圭 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/19 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/21 15:38:08 通報 非表示

松重さんと上野樹里の親子はすごい好きなんだけど、田中圭はやっぱ気持ち悪いなあ、演技も顔も…。

井川さんと松重さんは微笑ましくて良いけど、

樹里ちゃんが選ぶのって田中になるのかな、

だとしたらつまらんな。


2: 2コメさん 2022/05/24 08:53:46 通報 非表示

戸田恵梨香ちゃんも好きだけど、このドラマは上野樹里ちゃんであってる気がする

ただ、元々戸田恵梨香ちゃん主演だった為か、田中圭さんとユリアンさんが浮いちゃってる気がする

まあ上野樹里ちゃんのナイスバディで消してくれてはいるけど、ユリアンさんがレオタードで出てくると上野樹里ちゃんでお口直ししたくなってしまい

結局そこだけ楽しみのドラマになってしまっているorz

まあ恋愛ドラマが嫌いな自分でも見れているので、悪いって事はないかな


画像・吹き出し