ドラマ『孤独のグルメ Season11』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『孤独のグルメ Season11』 おもしろい
おもしろい

48(82%)
ドラマ『孤独のグルメ Season11』 つまらない
つまらない

10(17%)

82%
17%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.1 = おもしろい48票 / 総得票数58

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 孤独のグルメ Se.. 2026年春ドラマ ドラマ 松重豊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/04/03 00:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2026/04/07 04:33:21通報 非表示

グルメ描写はいいんだけど、五郎の顧客はなんであんなイラッとさせられる奴ばかりなのか。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2026/04/07 11:01:04通報 非表示

>>1
そういう一癖も二癖もある顧客の相手をしてるからこそ、

「時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき

つかの間、彼は自分勝手になり自由になる

誰にも邪魔されず、気を遣わず物を食べるという孤高の行為

この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒しといえるのである」

という冒頭のナレーションが活きてくるんよ(笑)


3: 3コメさん 2026/04/20 22:54:26通報 非表示

ワカコ酒の再放送やってるけど、比べると全然こっちの方が面白いね。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2026/05/10 07:48:55通報 非表示

いつも最高


5: 5コメさん 2026/05/23 19:31:50通報 非表示

味の表現とかいいんだよなー

あとたまに心の中でつぶやくダジャレとかも、良い雰囲気作りになってる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する