グルメ描写はいいんだけど、五郎の顧客はなんであんなイラッとさせられる奴ばかりなのか。
>>1そういう一癖も二癖もある顧客の相手をしてるからこそ、
「時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき
つかの間、彼は自分勝手になり自由になる
誰にも邪魔されず、気を遣わず物を食べるという孤高の行為
この行為こそが、現代人に平等に与えられた最高の癒しといえるのである」
という冒頭のナレーションが活きてくるんよ(笑)
ワカコ酒の再放送やってるけど、比べると全然こっちの方が面白いね。
いつも最高
味の表現とかいいんだよなー
あとたまに心の中でつぶやくダジャレとかも、良い雰囲気作りになってる。