ドラえもんと仮面ライダー響鬼はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

67(39%)
仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼

101(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダー響鬼 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/07 20:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/07 20:07:57通報 非表示

仮面ライダーなんて大した事ない


34: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 08:13:42通報 非表示

>>1
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、装甲響鬼を召喚したのアームドセイバーを構えると吐き出されて来るフォーティーンの火球を両断、メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


2: 2コメさん 2022/05/07 20:10:53通報 非表示

また作ってて草ww


33: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:52:33通報 非表示

>>2
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


3: 3コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2022/05/10 18:51:11通報 非表示

ライダー好きだけどよりによって響鬼かー


22: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:50:40通報 非表示

>>3
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


35: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 08:14:51通報 非表示

>>3
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、装甲響鬼を召喚したのアームドセイバーを構えると吐き出されて来るフォーティーンの火球を両断、メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


4: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/20 15:12:19通報 非表示

○装甲響鬼のスペック
●パンチ力 40t
●キック力 80t
●ジャンプ力 100m
●走力 1秒(100m)

こんなのドラえもん絶対に死ぬやんw


5: 5コメさん 「ドラえもん」派 2022/07/20 17:37:55通報 非表示

響鬼って特殊能力ないから普通にドラえもんじゃね


6: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/20 19:13:47通報 非表示

>>5
一応、魔化魍を清める「清めの音」を扱うことはできるんだが…、まあドラえもんに対してはあんまり効果がなさそうだな。
(「昭和VS平成」だと音撃波がドラスやショッカー戦闘員に効いてたけど。)

ただ、上のコメントにも書いたが装甲響鬼になれば100mの距離をわずか1秒で走れるようになる上に、パンチ力が40t、キック力が80tとなる。
このパワーでゴリ押せば勝てる可能性もある。


24: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:51:10通報 非表示

>>6
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


36: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 08:15:07通報 非表示

>>6
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、装甲響鬼を召喚したのアームドセイバーを構えると吐き出されて来るフォーティーンの火球を両断、メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


23: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:50:43通報 非表示

>>5
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


7: 7コメさん 2022/07/20 21:34:37通報 非表示

ソノウソホントに勝てる訳がありません


8: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/20 21:37:24通報 非表示

>>7
ドラえもんがソノウソホントをポケットから取り出しそれを使用するまでの間、響鬼が棒立ちでその様子を見ているという前提ならまぁ…。


9: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 21:39:10通報 非表示

>>8
ドラえもんは0.025秒で道具出せるから無理(トラックシーン参照、何処かの人が言ってる)


10: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/20 21:47:30通報 非表示

>>9
ドラえもんVS仮面ライダーウィザードのトピック(だっけ?)でも言ったが、
その数値は公式外の人が自分が描写から読み取った情報から導き出した独自の数値であり、こういう議論?で主張することはよろしくない。
100人中100人が前情報なしに計算で「0.025秒」という結果を出しているのなら話は別だとは思うが。

仮に0.025秒で道具を取り出せるとしても、その後の「道具を使う時間」で余裕ができる。


11: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 07:11:54通報 非表示

>>10
とりあえず0.025秒で考えれば勝ちだな。

てか道具出した後からスタートすれば良いのにと何回も言ってる


12: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 07:23:26通報 非表示

>>11
仮に0.025秒で道具を出されても、装甲響鬼が100mの距離を1秒で走れることや、ドラえもんのソノウソホントなどの道具を使う時間なども考慮すると響鬼はドラえもんに攻撃できる。
また、響鬼は炎を使った遠距離攻撃も可能。

下2行についてはストロンガー、ウィザード、ゲムデウスクロノスのトピックのコメントを見返してくれ。


13: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 07:29:35通報 非表示

>>12
道具使う前に倒すって事は道具使われたら勝てない。この時点でドラえもんの強さを認めてますよねw


14: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 07:36:28通報 非表示

>>13
んまあドラえもんの秘密道具の中にもなかなか強いものがあるということは認めてるよ。


15: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 07:42:52通報 非表示

>>14
だから、使われたら勝てない=ドラえもんの道具が戦闘において仮面ライダーよりも強いというのを認めている。

悔しければ道具使わせた上で仮面ライダーが勝てる方法探してこい


16: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 07:59:41通報 非表示

>>15
ドラえもんに道具を使わせる前に攻撃することで勝利、という戦略を取るのは別に悔しくも何ともないからどうでもいいな。


17: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 08:18:37通報 非表示

>>16
なら仮面ライダーが変身アイテム使う前に攻撃。勝利だな?いい加減認めようか不平等主義者


18: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 08:30:48通報 非表示

>>17
まーた仮面ライダーが変身前だという前提かよ。

いい加減にしろや。


19: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 08:41:49通報 非表示

>>18
貴様が言ってる事に対して同じく返しただけだ、不平等正当化主義者


20: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 08:43:51通報 非表示

>>19
俺は今まで平等な条件でやろうとしてたし、不利な条件を押し付けてんのはそっちだろ…。


41: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 08:21:35通報 非表示

>>20
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


30: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:51:52通報 非表示

>>19
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


29: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:51:48通報 非表示

>>17
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


40: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 08:21:30通報 非表示

>>17
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


46: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/15 18:06:21通報 非表示

>>17
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、装甲響鬼を召喚したのアームドセイバーを構えると吐き出されて来るフォーティーンの火球を両断、メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、装甲響鬼はフォーティーンを一撃で倒してるのはむしろ扱い良いだろ、ディケイドで召喚されるのは装甲響鬼で敵は古代地球の究極の力、フォーティーンはこの世界の支配者ですね、フォーティーンを魔化魍扱いしてじゃないんですか?ここでキングフォームじゃなくてデカブツ相手のプロフェッショナルの響鬼さんを呼ぶのがいいのだ、フォーティーンで敢えてブレイドじゃなくてデカブツと縁深い響鬼さん使ったり、設定上はというか、装甲響鬼みたいにデカブツぶっ倒した奴すらいるのにな


39: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 08:21:25通報 非表示

>>15
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


28: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:51:44通報 非表示

>>14
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


38: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 08:17:21通報 非表示

>>14
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


45: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/15 18:06:16通報 非表示

>>13
フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、装甲響鬼を召喚したのアームドセイバーを構えると吐き出されて来るフォーティーンの火球を両断、メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、装甲響鬼はフォーティーンを一撃で倒してるのはむしろ扱い良いだろ、ディケイドで召喚されるのは装甲響鬼で敵は古代地球の究極の力、フォーティーンはこの世界の支配者ですね、フォーティーンを魔化魍扱いしてじゃないんですか?ここでキングフォームじゃなくてデカブツ相手のプロフェッショナルの響鬼さんを呼ぶのがいいのだ、フォーティーンで敢えてブレイドじゃなくてデカブツと縁深い響鬼さん使ったり、設定上はというか、装甲響鬼みたいにデカブツぶっ倒した奴すらいるのにな


27: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:51:36通報 非表示

>>12
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


44: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/15 18:06:00通報 非表示

>>12
設定上で装甲響鬼は各ディスクアニマルの能力も使えるのでなど多様な能力を使いこなすことが可能、ハガネタカ→飛行速度は茜鷹の2倍、羽根の先端部分にあるカッターの切れ味も向上している、運動能力とスピードを強化するという能力がある、飛行速度が茜鷹の2倍へ強化、回転しながら突撃すると、魔化魍の肉体も貫ける貫通力が発揮される、装甲響鬼のスピードを強化する役目を持つ、スピードが向上しているだけでなく、翼の切れ味も増している、装甲響鬼に合体することで運動能力を向上させる役目も持つ、カブトオオザル→腕力が一段と向上している、腕力と脚力を強化する能力がある、従来の個体から、最大走行速度が2倍へ強化している、また腕力が劇的に向上し小型自動車も軽々と持ち上げる事が可能、装甲響鬼の腕力や脚力を強化する働きをする、腕力が大幅に強化されており、小型の自動車程度なら軽く持ち上げることが可能とされる、装甲響鬼に合体することで腕力や脚力を強化する機能があるという、ヨロイガニ→左手のハサミは物を切断するだけでなく、物を掴んだり、回転させてドリルとしても使用することができます、装甲が頑丈になり、大砲が直撃してもダメージは受けません、防御力を強化する能力がある、最大走行速度が2倍へと強化される、装甲響鬼の防御力を強化する働きを持つ、黄蘗蟹は右腕に大きなハサミを持つが、同個体は左腕の部位になっている、戦車砲の直撃を受けても破損しない頑強さを誇る


26: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:51:24通報 非表示

>>10
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


43: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/15 18:05:54通報 非表示

>>10
設定上で装甲響鬼は各ディスクアニマルの能力も使えるのでなど多様な能力を使いこなすことが可能、ハガネタカ→飛行速度は茜鷹の2倍、羽根の先端部分にあるカッターの切れ味も向上している、運動能力とスピードを強化するという能力がある、飛行速度が茜鷹の2倍へ強化、回転しながら突撃すると、魔化魍の肉体も貫ける貫通力が発揮される、装甲響鬼のスピードを強化する役目を持つ、スピードが向上しているだけでなく、翼の切れ味も増している、装甲響鬼に合体することで運動能力を向上させる役目も持つ、カブトオオザル→腕力が一段と向上している、腕力と脚力を強化する能力がある、従来の個体から、最大走行速度が2倍へ強化している、また腕力が劇的に向上し小型自動車も軽々と持ち上げる事が可能、装甲響鬼の腕力や脚力を強化する働きをする、腕力が大幅に強化されており、小型の自動車程度なら軽く持ち上げることが可能とされる、装甲響鬼に合体することで腕力や脚力を強化する機能があるという、ヨロイガニ→左手のハサミは物を切断するだけでなく、物を掴んだり、回転させてドリルとしても使用することができます、装甲が頑丈になり、大砲が直撃してもダメージは受けません、防御力を強化する能力がある、最大走行速度が2倍へと強化される、装甲響鬼の防御力を強化する働きを持つ、黄蘗蟹は右腕に大きなハサミを持つが、同個体は左腕の部位になっている、戦車砲の直撃を受けても破損しない頑強さを誇る


37: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 08:17:12通報 非表示

>>9
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


42: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/15 18:05:43通報 非表示

>>9
設定上で装甲響鬼は各ディスクアニマルの能力も使えるのでなど多様な能力を使いこなすことが可能、ハガネタカ→飛行速度は茜鷹の2倍、羽根の先端部分にあるカッターの切れ味も向上している、運動能力とスピードを強化するという能力がある、飛行速度が茜鷹の2倍へ強化、回転しながら突撃すると、魔化魍の肉体も貫ける貫通力が発揮される、装甲響鬼のスピードを強化する役目を持つ、スピードが向上しているだけでなく、翼の切れ味も増している、装甲響鬼に合体することで運動能力を向上させる役目も持つ、カブトオオザル→腕力が一段と向上している、腕力と脚力を強化する能力がある、従来の個体から、最大走行速度が2倍へ強化している、また腕力が劇的に向上し小型自動車も軽々と持ち上げる事が可能、装甲響鬼の腕力や脚力を強化する働きをする、腕力が大幅に強化されており、小型の自動車程度なら軽く持ち上げることが可能とされる、装甲響鬼に合体することで腕力や脚力を強化する機能があるという、ヨロイガニ→左手のハサミは物を切断するだけでなく、物を掴んだり、回転させてドリルとしても使用することができます、装甲が頑丈になり、大砲が直撃してもダメージは受けません、防御力を強化する能力がある、最大走行速度が2倍へと強化される、装甲響鬼の防御力を強化する働きを持つ、黄蘗蟹は右腕に大きなハサミを持つが、同個体は左腕の部位になっている、戦車砲の直撃を受けても破損しない頑強さを誇る


25: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:51:15通報 非表示

>>8
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


32: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:52:13通報 非表示

>>7
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


21: 21コメさん 2024/06/28 22:05:19通報 非表示

仮面ライダーが最強ッスね
レベル4マルチバースで全能でムテキなんで
舐めない方がいいッスよ
SCPとかオーマジオウからしたら鼻クソみたいなもんスからね忌憚の無い意見って奴ッス
詳しくは↓のトピで解説されてるッス

【投票】オーマジオウ2068と黒金色香はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/663074

論破された無様なSCP厨の姿が拝めるッスよwww

もっと仮面ライダーについて詳しく知りたい人は
【 チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
を見るッス

ちなみに自分の亜種の鼻クソガイジのコメントは「設定」→「ミュートするキーワード」で「鼻クソ」などあいつがよく使う言葉を指定するとほぼ消えるのでオススメっス


31: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/02 02:52:04通報 非表示

>>21
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


47: 22コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2025/08/15 18:06:40通報 非表示

>>21
設定上で装甲響鬼は各ディスクアニマルの能力も使えるのでなど多様な能力を使いこなすことが可能、ハガネタカ→飛行速度は茜鷹の2倍、羽根の先端部分にあるカッターの切れ味も向上している、運動能力とスピードを強化するという能力がある、飛行速度が茜鷹の2倍へ強化、回転しながら突撃すると、魔化魍の肉体も貫ける貫通力が発揮される、装甲響鬼のスピードを強化する役目を持つ、スピードが向上しているだけでなく、翼の切れ味も増している、装甲響鬼に合体することで運動能力を向上させる役目も持つ、カブトオオザル→腕力が一段と向上している、腕力と脚力を強化する能力がある、従来の個体から、最大走行速度が2倍へ強化している、また腕力が劇的に向上し小型自動車も軽々と持ち上げる事が可能、装甲響鬼の腕力や脚力を強化する働きをする、腕力が大幅に強化されており、小型の自動車程度なら軽く持ち上げることが可能とされる、装甲響鬼に合体することで腕力や脚力を強化する機能があるという、ヨロイガニ→左手のハサミは物を切断するだけでなく、物を掴んだり、回転させてドリルとしても使用することができます、装甲が頑丈になり、大砲が直撃してもダメージは受けません、防御力を強化する能力がある、最大走行速度が2倍へと強化される、装甲響鬼の防御力を強化する働きを持つ、黄蘗蟹は右腕に大きなハサミを持つが、同個体は左腕の部位になっている、戦車砲の直撃を受けても破損しない頑強さを誇る


48: 48コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2026/01/20 20:42:50通報 非表示

ドラえもんは雑魚

god unsong

49: 49コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2026/02/17 10:03:36通報 非表示

仮面ライダー響鬼かもな。


50: 50コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2026/03/05 15:40:19通報 非表示

仮面ライダー響鬼やんな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する