ドラえもんと仮面ライダー響鬼はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

35(43%)
仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼

45(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダー響鬼 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/07 20:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/07 20:07:57 通報 非表示

仮面ライダーなんて大した事ない


2: 2コメさん 2022/05/07 20:10:53 通報 非表示

また作ってて草ww


3: 3コメさん 「仮面ライダー響鬼」派2022/05/10 18:51:11 通報 非表示

ライダー好きだけどよりによって響鬼かー


4: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/20 15:12:19 通報 非表示

○装甲響鬼のスペック
●パンチ力 40t
●キック力 80t
●ジャンプ力 100m
●走力 1秒(100m)

こんなのドラえもん絶対に死ぬやんw


5: 5コメさん 「ドラえもん」派 2022/07/20 17:37:55 通報 非表示

響鬼って特殊能力ないから普通にドラえもんじゃね


6: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/20 19:13:47 通報 非表示

>>5
一応、魔化魍を清める「清めの音」を扱うことはできるんだが…、まあドラえもんに対してはあんまり効果がなさそうだな。
(「昭和VS平成」だと音撃波がドラスやショッカー戦闘員に効いてたけど。)

ただ、上のコメントにも書いたが装甲響鬼になれば100mの距離をわずか1秒で走れるようになる上に、パンチ力が40t、キック力が80tとなる。
このパワーでゴリ押せば勝てる可能性もある。


7: 7コメさん 2022/07/20 21:34:37 通報 非表示

ソノウソホントに勝てる訳がありません


8: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/20 21:37:24 通報 非表示

>>7
ドラえもんがソノウソホントをポケットから取り出しそれを使用するまでの間、響鬼が棒立ちでその様子を見ているという前提ならまぁ…。


9: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/20 21:39:10 通報 非表示

>>8
ドラえもんは0.025秒で道具出せるから無理(トラックシーン参照、何処かの人が言ってる)


10: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/20 21:47:30 通報 非表示

>>9
ドラえもんVS仮面ライダーウィザードのトピック(だっけ?)でも言ったが、
その数値は公式外の人が自分が描写から読み取った情報から導き出した独自の数値であり、こういう議論?で主張することはよろしくない。
100人中100人が前情報なしに計算で「0.025秒」という結果を出しているのなら話は別だとは思うが。

仮に0.025秒で道具を取り出せるとしても、その後の「道具を使う時間」で余裕ができる。


11: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 07:11:54 通報 非表示

>>10
とりあえず0.025秒で考えれば勝ちだな。

てか道具出した後からスタートすれば良いのにと何回も言ってる


12: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 07:23:26 通報 非表示

>>11
仮に0.025秒で道具を出されても、装甲響鬼が100mの距離を1秒で走れることや、ドラえもんのソノウソホントなどの道具を使う時間なども考慮すると響鬼はドラえもんに攻撃できる。
また、響鬼は炎を使った遠距離攻撃も可能。

下2行についてはストロンガー、ウィザード、ゲムデウスクロノスのトピックのコメントを見返してくれ。


13: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 07:29:35 通報 非表示

>>12
道具使う前に倒すって事は道具使われたら勝てない。この時点でドラえもんの強さを認めてますよねw


14: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 07:36:28 通報 非表示

>>13
んまあドラえもんの秘密道具の中にもなかなか強いものがあるということは認めてるよ。


15: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 07:42:52 通報 非表示

>>14
だから、使われたら勝てない=ドラえもんの道具が戦闘において仮面ライダーよりも強いというのを認めている。

悔しければ道具使わせた上で仮面ライダーが勝てる方法探してこい


16: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 07:59:41 通報 非表示

>>15
ドラえもんに道具を使わせる前に攻撃することで勝利、という戦略を取るのは別に悔しくも何ともないからどうでもいいな。


17: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 08:18:37 通報 非表示

>>16
なら仮面ライダーが変身アイテム使う前に攻撃。勝利だな?いい加減認めようか不平等主義者


18: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 08:30:48 通報 非表示

>>17
まーた仮面ライダーが変身前だという前提かよ。

いい加減にしろや。


19: 7コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 08:41:49 通報 非表示

>>18
貴様が言ってる事に対して同じく返しただけだ、不平等正当化主義者


20: 4コメさん 「仮面ライダー響鬼」派 2022/07/21 08:43:51 通報 非表示

>>19
俺は今まで平等な条件でやろうとしてたし、不利な条件を押し付けてんのはそっちだろ…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する