友達と2人でドラえもんを書きましたwwww書いたあと2人で大爆笑したw
恐怖w
怖い
もう無事じゃないドラえもん(・∀・)
ドラえもん・・・・・。
>>4wwwww
大変だ!
>>5大変だ!!!ww
のび太 ドラえもーん、、、じゃない!
>>8のび太もそうなるよねwwwwww
まじかw シンエイさぁーんw
いいやん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。