どうすれば縁を切った友達とまたなかがよくなれますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 なか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 14:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おとといぐらいに友達と縁を切ってしまいました。仲直りしようといってもやだと言われます。どうすれば良いでしょうか?


>>1
先生にgo!自分も気持ちを先生の口から言ってもらったらいいともう!


やっぱりそうですよね


まず謝る。

友達だって、反省して謝りたいはずだよ


で、駄目だったら少なくとも一ヶ月は喋らずかかわらず。

そのうち、友達の方から言ってきてくれたよ(俺の経験上)


とりあえず早めに縁戻したほうがいいよ!私もそう言うことあってさでももう何も喋らなくなって。もう縁を戻せなかったんだよね


画像・吹き出し
タグ: 友達 なか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆