100日間推しチャレンジ!

5 2022/05/08 13:22

推しチャレンジをやっている人が何人かいたので、自分もやってみたいと思います!

推しはたくさんいますが、今回は「NiziUのニナ」にします!

100日間頑張ります!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100日間 チャレンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 13:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 13:29:30 通報 非表示

1日目

Q:どんなオタクでありたい?

A:他人の推しを否定しないオタクでありたい!


>>1
うん笑笑,

めちゃくちゃ分かります()


3: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 13:55:24 通報 非表示

>>2
ありがとw


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/09 15:15:48 通報 非表示

2日目

Q:推しと出会ったきっかけは?

A:テレビをつけたらたまたまNiziUについて放送されてた!


5: ゆっちー @yui0807 2022/05/11 16:46:55 通報 非表示

3日目

Q:推しの好きなところは?

A:・「可愛い・かっこいい・美人」の全てに当てはまるところ!

・歌が上手いところ!

・謙虚で礼儀が正しいところ!


6: ゆっちー @yui0807 2022/05/12 23:46:17 通報 非表示

4日目

Q:推しに知っておいて欲しいことは?

A:何年先も誰よりも愛してるよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する