星のカービィ64を一言で言えば?

ボタンを押して投票してください!
1伝説のクソゲー41票(58%)
2神ゲー20票(28%)
3良ゲー3票(4%)
3クソゲー3票(4%)
5カス2票(2%)
6ゴミ1票(1%)
7クソ0票(0%)
7ガラクタ0票(0%)
伝説のクソゲー
58% (41票)
神ゲー
 
良ゲー
 
クソゲー
 
カス
 
ゴミ
 
クソ
 
ガラクタ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ64 一言 神ゲー 良ゲー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/08 18:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「神ゲー」派2022/05/13 21:04:42 通報 非表示

アンチ4人もいて笑う


2: 2コメさん 2022/07/03 16:17:40 通報 非表示

普通に神ゲー


3: 3コメさん 「神ゲー」派2022/07/22 01:20:38 通報 非表示

>>2
それな てかマイナス付けてるやつはコメントで反論してこいやw


4: 4コメさん 2022/07/23 20:39:51 通報 非表示

>>3
だからまいなすつけるなら反論しろてwww

どうせ論破されるのが怖いんだろ?ww


5: 3コメさん 「神ゲー」派2022/07/23 23:48:37 通報 非表示

>>4
それなww

どうせマイナスしか付けない雑魚だからなww

まあアンチはそんなもんだししゃーないよww


13: 4コメさん 2022/07/26 22:19:53 通報 非表示

>>5
だよなww

反論できねえくせにマイナスつけんのやめろよってはなしよなw


12: 12コメさん 「伝説のクソゲー」派 2022/07/26 17:29:32 通報 非表示

>>2
3Dスティックが使えない

ムービーが長いうえにスキップできない

児 童 虐 待

トラウマエンディング

よって星のカービィ64は伝説のクソゲー


14: 4コメさん 2022/07/27 07:13:15 通報 非表示

>>12
3Dスティックが使えなくてもクソゲ判定にはならない
ムービーは逆にめちゃくちゃ評判良かった
可愛いし児童虐待のような部分も全く見受けられない
まあお前がいいそうな胸ぐらつかみだけどあれ背中なw
トラウマエンディングは後で語り草にできるからプラマイゼロ
そんなゴミ理論は通用しない
なんならカービィ64は歴代カービィでもかなりの人気を誇る。

コピー能力を混ぜるという夢のようなことができる
ムービーが可愛く癒やされる
bgmが良い
初めてデデデとカービィの協力が描かれた作品
3Dグラフィック
リボン、アドレーヌという人気キャラ
よって星のカービィ64は神ゲー
ハイ論破、諦めなカービィアンチ


16: 16コメさん 「良ゲー」派 2022/08/07 20:02:06 通報 非表示

>>14
バッドエンディングの例は2や3も参照

ただしなぜかバッドエンディングの話は64が多い


17: 4コメさん 2022/08/08 14:35:08 通報 非表示

>>16
それな


25: 24コメさん 「神ゲー」派 2022/12/16 17:08:21 通報 非表示

>>14
よく言った!


29: 24コメさん 「神ゲー」派 2022/12/16 17:22:15 通報 非表示

>>14
このコメントに低評価つけている奴は反論しろ。


15: 15コメさん 「神ゲー」派 2022/08/04 16:19:41 通報 非表示

>>12
やあゴミブァンくん!!!

僕はカービィスレとすとぷりスレとトムとジェリースレによく居る人だよ

お前バレバレだぞ?他スレと一緒の事言ってるやん。お前みたいに同じ文書き続けるやつはマジでボットより下だと思っている。あと不正投票止めな?


24: 24コメさん 「神ゲー」派 2022/12/16 17:07:20 通報 非表示

>>12
全く同じこと書き込んでいるユーザーがいたわ。絶対にお前だろ。


6: 6コメさん 「神ゲー」派2022/07/24 11:50:51 通報 非表示

カービィアンチこのサイト多くない?。


7: 3コメさん 「神ゲー」派2022/07/24 15:14:22 通報 非表示

>>6
まあトピ主はカービィ64アンチだけどねwwww

てかトピ主絶対オリヴァンってトート民なんよね

多分コイツが不正投票してる

みんなでゴミヴァンをぶっ倒そう!


8: 6コメさん 「神ゲー」派2022/07/24 15:23:06 通報 非表示

>>7
そうかw


9: 3コメさん 「神ゲー」派2022/07/24 15:24:30 通報 非表示

>>8
ゴミヴァンぶっ潰しクラブって知ってる?


10: 6コメさん 「神ゲー」派2022/07/24 16:12:41 通報 非表示

>>9
知らん


11: 3コメさん 「神ゲー」派2022/07/24 17:23:18 通報 非表示

>>10
だってさっき私が考えたもんww


26: 24コメさん 「神ゲー」派 2022/12/16 17:09:29 通報 非表示

>>6
わかる。


18: 4コメさん 2022/08/12 13:19:09 通報 非表示

ゴミヴァンの不正投票が負けたwww

やっぱ神ゲーなんよ


19: 19コメさん 「神ゲー」派 2022/08/20 00:07:37 通報 非表示

今でも世界にRTA走者がいるくらい64の中でもトップの神作。音楽も神。たしかYouTubeに曲を音楽理論的に解説してあった。それくらい世界観とステージ構成に合わせて計算されているのがよくわかります


20: 20コメさん 「伝説のクソゲー」派2022/09/30 18:26:49 通報 非表示

この顔ブサイク

アドレーヌ

21: 4コメさん 2022/11/26 23:41:15 通報 非表示

>>20
お前の方がブサイクw


22: 22コメさん 「ゴミ」派2022/11/29 22:51:31 通報 非表示

純粋に楽しくなかったなー。


23: 12コメさん 「伝説のクソゲー」派 2022/11/30 00:49:49 通報 非表示

ならば私は、このクソゲーを爆破させてあげましょう。

Zarak cartoon

27: 24コメさん 「神ゲー」派 2022/12/16 17:16:33 通報 非表示

まずトピ主がゴミすぎ。普通に「面白い?つまらない?」ならわかるけど、なんでわざわざゴミ・カス・クソ・ガラクタを選択肢に入れたんだろう?その時点で誹謗中傷していることになる。


28: 24コメさん 「神ゲー」派 2022/12/16 17:18:36 通報 非表示

このトピ見てて分かったんだけど、やっぱりアンチって馬鹿なんだなって思った。


30: 4コメさん 「神ゲー」派2022/12/16 17:28:42 通報 非表示

大人しくこのとピは通報ね

あとゴミヴァンが作った投票とピも全部通報


31: 31コメさん 「神ゲー」派2023/02/05 08:47:26 通報 非表示

今このゲームをしようとするとスティック使えなくて嫌な人もいると思うけど、昔からしたら神ゲーだと思う。クソゲーといった人はこのゲームを一人で最初から最後まで作ることができるからクソゲーと言っているんですよね???


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で