㊗︎フォロワー500人&いつもありがとう!

5 2022/05/08 19:06

フォロワーが500人を突破することが出来ました!

いつもお世話になってます、ありがとう!これからもよろしくね!

今日は母の日という事で、トピ画をカーネーションにしてみました(o^^o)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 19:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでと〜!!目指せ10000人!w


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/08 19:09:46 通報 非表示

>>1
10000人wwそんなにとーと民いない説w


>>2
20000ちょっといたはず

でも多分半分くらい使われてない垢www


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/08 19:16:22 通報 非表示

>>3
そうなんだ!w

とりあえず100人刻みで(次600人)頑張るw


>>4
じゃ600の次は1000ってことで!w

お互い頑張ろーな!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/08 19:20:05 通報 非表示

>>5
頑張ろーう!ありがとう(^o^)/


おめでとうっ!!!!


8: 結菜 @nmb48 2022/05/17 23:53:56 通報 非表示

遅くなったけど、おめでとうっ!

これからもよろしくね!


めちゃくちゃ遅いけどおめでとう🎉🎉


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/17 23:34:26 通報 非表示

>>9
ありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する