小説 指よごめん(ネタ)

6 2022/05/08 20:20

登場人物

莉无(りん)

はさんだ中指

あらすじ

俺は今日指をドアに挟んで痛めた

そして中指に恨まれた

ぴえん

はいw本編へGO

今日最悪なことがあった

ドアに指を挟んだんだ(´;ω;`)

ドアめ,,,,一生ウランでやる(╬▔皿▔)╯ぐぬぬ

中指視点

うわあああああああああ

ぶつかるううううううう

ゴンッ

いてて(´;ω;`)

くっそぉ莉无のやつぅ

ユルサナイ。。。一生ウランデヤル。。。

まぁドアもウランデヤル。。。

両方ウランデヤル

ウランデジゴクニオトシテヤル

まぁ面白いやつ書いたw莉无次は挟むなよ指に恨まれるぞw

てことで!ばいばい!  byちとせ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説指 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/08 20:20:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
冗談のつもりが本当にかいてくれた


>>3
(゚д゚)(。_。)ウン


>>4
おもろかったから


>>5
私のフォロー中1000人こえてもうた


>>8
やさしいってしょうこだよ


>>3
指よ、ごめんよ…多分あと何回かぶつけると思う…


12: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/05/08 20:55:47 通報 非表示

wwwこれからぶつからんようにしよw


>>13
٩( ᐛ )وパああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し
タグ: 小説指 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する