フォロワー50人ありがとう(*^▽^*)
どーもほわちょこです。なんと!!5月2日に開設したこのアカウントが、早々フォロワー50人達成しました!!(^○^) 本当にありがとうございます!
イラストの映り悪くてスイマセン。(東方のフラン描いてみました)それでは、今後とも私を( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: フォロワー50人
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
