ななもり。不倫で炎上して、2ヶ月。

6 2022/05/09 00:57

なーくん早く戻っておいで。

戻ってきたら、謝罪してね。

待ってるからね。

なーくんが居なくなるのは絶対に嫌だよ。

今のすとぷりは好きじゃない。

ななもり。さん推しをななもり。担から降りさせようとする奴もいる。

マジ無理。

早く戻ってきて欲しい。

何か、言われても、我慢して欲しいって思う。

そんなんで、心が折れるのかは俺たちはわかんない。

みんな、なーくんの大切さを、なーくんが居なくなってから、気づいたんだよ。

毎日思っとけよって話なんだけど。

なーくんに言いたいのは、奥さんと赤ちゃんを大切にして欲しかった。

俺は、なーくんがその奥さんと付き合って、結婚しましたの報告みたいな奴欲しかった。

そして、赤ちゃんが生まれました、家族とずっと一緒にいたいので、活動をやめますの方が嬉しかったかな。

全然嫌だけど((((はい?

でもその方が良かったなって僕は思いますよ。

活動はやめて欲しくないけど((((は?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不倫 炎上 2ヶ月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 00:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



当時荒れてたな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する