ハーフケーキ作り☆

3 2022/05/09 18:04

ハーフケーキを作ってみました!可愛くできたので良かったです!兄弟で仲良く食べました💕

動画→https://d.kuku.lu/b5ce08346

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハーフケーキ作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/09 18:04:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後まで見てください\(^o^)/


>>1
途中から無言になっているのですが、気にしないでください(・_・;)


面白かった!

美味しそう


>>3
ありがとう!


>>4
猫耳作ろうとしたのに、鬼の角みたいになっちゃった(笑)


>>5
弟(抹茶ティー)には、サプライズであげたんだけど、悲鳴をあげるくらい喜んでた!


>>6
ハーフケーキって普通のケーキとは違うしね!


>>5
でも可愛かったよ!

それに美味しかったら問題なし♪


>>7
ありがとう!私も、これ終わったとは思ったけど、案外可愛くて美味しいのできたから良かった💕


>>10
私も作ってみたいな〜!

そういえば毎年クリスマスにティラミス作ってる

超簡単だけど☆


>>11
すごー!私お菓子作りは簡単のしかやらないよ!!


>>12
またハーフケーキの動画あげますね!


>>12
ティラミスも簡単だよw


>>14
そうなの?じゃあ今度作ってみる!


>>15
うん!!

あと今日ニコラ買ったんだ〜!


>>16
そんなんだ!もちもちぱんけーきさんはどのモデルさんが好きですか?


>>17
ちなみに私は関谷瑠紀ちゃんと近藤あきちゃんが好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する