小説 みんなとおそろい!

4 2022/05/09 20:30

あらすじ

私はみんなとおそろいがいいのになんでかなぁ?

みんなとおそろいちがうの?

本編へGO!

私はみんなとおそろいがいいんだ!

みんながお揃いだとかわいくない子も可愛くなれるでしょ?ね?

だから私はお揃いがいいって言ってるのにあの子はいやだっていうんだ

なんでかなぁ,,,,お揃いがいいのに

私はいつもみんなにお揃いにしよって言ってる

今日は修学旅行!バスに乗るの楽しみだなぁ♪

だってだってみんながおんなじ乗り物に乗ってるもん!

私の考えって間違ってるのかなぁ

班決める時みんな私を選んでくれなかった(´;ω;`)

私はみんなが好きなのになぁまぁいいや!

おそろいならなんでもいいや!

ーーーーーー

はぁ修学旅行楽しかったなぁ(*^▽^*)

お土産何にしようかなぁ

おかあさん  おとうさん  おにいちゃん

全員お揃いにしよ!

後はバスに乗って帰るだけ!

今回のお揃いいっぱいあったなぁ

夜ごはんとか全部一緒!

お布団も一緒で

着替えもみんな浴衣だったなぁ

持ってくるお金も

持ち物の種類も

みんなの気分も!

私はかわいくない

だからみんなとお揃いがいいって思ってるんだぁ

あっ!バスが出発したよ!

みんな悲しそうな顔してる

なんでかなぁ

まぁみんな一緒の感情だからいっか!

あれ?運転手さん赤だよ?気付いてないのかなぁ

あっ!!!

ドォン

あぁぶつかっちゃった

あれ?みんな寝てるのかなぁ

ねぇねぇ。。。ねぇねぇ

あれ起きないや?

なんでみんなばっかり寝てるの?ずるいよ!

お揃いじゃないじゃん!!!!!!!

私も寝なきゃお揃いじゃない!!!!!!!

みんなが起きないから起きなくていいのかなぁ

あっ!ガラスのハへンみんな刺さってるから

私も刺そーっと♪

グサッ

コレデミンナオソロイダネ!!!!!!!

オソロイオソロイオソロイオソロイ

うれしいなぁ

パタッ

よかったら感想をコメントに書いてください!  byちとせ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説みんな おそろい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 20:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する