何回目wさやね自己紹介

2 2022/05/09 23:02

いや何回目やねんって思ったそこのあなた。

大丈夫。私も思った。

というわけでアカウントぶっ壊れ2回目のさやねだよ☆

今回も自己紹介からいく

さやね

けーぽ好き。ジャニーズも語れる。

こう見えて理系

ぶちゅりがっかだよ。

金のない大学生

推し⤵︎

セブチ クプス(オールと言っても過言ではないが)

エナイプン ソンフン

TREASURE アサヒ よしくん

バンタン シュガ寄りのオール

twice ナヨン

IVEリズレイ

niziu リクちゃんとアヤカちゃんすこ

ナムグルなら基本なんでも語れる!

ヨジャは有名なのしか知らない💦twiceは大好き!唯一、ヨジャで自信持ってペンしてるって言えます!

最近はIVEを本気で推してる。ファンダム入りたいけどカネがない。

niziuとかも可愛いと思う!

その他⤵︎

暇つぶしでやってる。

Twitter、Instagramは友達とかが知ってるんで友達のいないとこで誰かと話したい。

年齢 言うと思ったか←18歳以上とだけ言っとく

本名 言うと思ったか←二文字とだけ言っとく

住所 言うと思ったか←天の川銀河の中にあるとだけ言っとく

電話番号 0120-444-444←電話してみろ、お試しセット買わされるから(ドモホルンリンクル)

悪戯電話はしないようにしよう。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何回目wさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 23:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして。フォローしました!


4: さやね 2 @mamukp 2022/05/20 21:03:36 通報 非表示

>>1
はじめまして〜!

仲良くして頂けると嬉しいです♪


3: 3コメさん 2022/05/12 16:35:24 通報 非表示

私、ジョンヨンペンだけど、ナヨンも好きだよ☆

ナヨン

5: さやね 2 @mamukp 2022/05/20 21:03:52 通報 非表示

>>3
ジョンヨンちゃんかわいいよね…

ナジョンすこ


画像・吹き出し
タグ: 何回目wさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する