なおうり描いてみた!

2 2022/05/10 20:41

からぴちのなおうりさんかいてみました!

コメントしてもらえると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 20:41:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイコンダメですよっ。


トピで言うの申し訳ないんですけど

つーち見れないんですか?それとも僕の事ミュートしてるんですか?

アイコン変えてって言ってるんですけど


>>2
俺、もう晒すわこいつの事なんなん、すとりすなら守ってほしんだけどルールを


>>3
派手にやっちゃだめだよ(

害悪とかアンチになんか言われっから


>>4
1日経って、変えなかったら、晒す、限トピで、みんなに通報してって言っちゃる


>>5
いや,つーほうじゃだめだ

いじめてやる((誰やねん


>>6
運営さんにも言うから大丈夫よ。


>>7
え!どーやって言うの??


>>8
投票トークで、下にスワイプして、お問い合わせってあるからそこで運営様に言えるよ


10: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/10 20:59:05 通報 非表示

>>9
まじ?僕も言う(


画像・吹き出し
タグ: うり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する