トロルジ全種類と身勝手の極意シャギーと仮面ライダー全員とUndertale(AUもあり)東方(二次創作あり)と鬼滅キャラ全員はどっちが強い?

トロルジ全種類と身勝手の極意シャギーと仮面ライダー全員
トロルジ全種類と身勝手の極意シャギーと…

263(37%)
Undertale(AUもあり)東方(二次創作あり)と鬼滅キャラ全員
Undertale(AUもあり)東方(…

447(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トロルジ全種類と身.. Undertale.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/11 20:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/05/11 20:41:21 通報 非表示

鬼滅キャラは戦力外かもー


323: 322コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/08/05 09:05:06 通報 非表示

>>1
それ流石に酷すぎません?


649: 541コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/01/22 12:06:39 通報 非表示

>>1
トロルジ

アンダーテールau

シャギー


670: 541コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/02/08 18:37:03 通報 非表示

>>649
鬼滅ほぼ0

東方       8

オーマジオウ   14

冥霊夢     158

アンダーテールAU Ω

トロルジ     Ω

シャギー     Ω


686: 686コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/02/17 08:07:33 通報 非表示

>>1
酷いけど確かにそうかも…

Under tale au 関連の投票のコメント欄見れば説明あると思います。


726: 726コメさん 2023/04/19 19:41:06 通報 非表示

>>1
クソ人間だ

サンズ殺す

2: 1コメさん 2022/05/11 20:55:48 通報 非表示

トロルジの大きさ  動画を見る


3: 1コメさん 2022/05/11 21:02:23 通報 非表示

4: 1コメさん 2022/05/11 21:03:00 通報 非表示

5: 1コメさん 2022/05/11 21:03:05 通報 非表示

6: 1コメさん 2022/05/11 21:03:08 通報 非表示

7: 1コメさん 2022/05/11 21:03:59 通報 非表示

上昇.mpとかいうやつは相手の存在を消すことができる(多分現実も入る)


8: 1コメさん 2022/05/11 21:06:02 通報 非表示

動く大陸は雲の大気圏まで行く可能性

「動く大陸」事件

504: 495コメさん 2022/10/08 07:01:10 通報 非表示

>>8
大きさでいうと大きさ比較では30mだそうです。

動画を見る


505: 495コメさん 2022/10/08 07:02:00 通報 非表示

>>8
動画を見る

これです


506: 495コメさん 2022/10/08 07:04:15 通報 非表示

>>8
すいませんできませんでした。 trollge size Comparison 4 これをユーチューブの検索にあてたらヒットするはずです。trollge size Comparison 4 トロルジ サイズ比較4 #trollge #comparison #sizeというのが出てくるのでそれを押したらわかると思います


9: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/12 11:53:57 通報 非表示

何故仮面ライダーとかいう一般人にも負ける雑魚混ぜたし


10: 10コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/05/12 11:56:16 通報 非表示

>>9
一般人に負けるのは一部の弱いライダーだけやな、そんなん他の作品にも言えることを何でライダーだけに言うねん


11: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/12 12:14:06 通報 非表示

>>10
東方キャラは雑魚でも一般人に負けてないし、アンダーテールのはアンダーテールの世界の人間(決意、選択コマンド、1人の殺意で世界線破壊可能)だからモンスターを倒せる


703: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:00:14 通報 非表示

>>10
平成前ぐらいが弱いかもな。


704: 584コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2023/03/21 16:05:47 通報 非表示

>>703
昭和は完全にパワーやで

平成になってから能力優先になった


705: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:12:21 通報 非表示

>>704
やから弱いんちゃうの昭和の仮面ライダーって。

後今の仮面ライダーの最強ってオーマジオウとオールマイティセイバーしか居なくね?


706: 584コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2023/03/21 16:14:06 通報 非表示

>>705
一様昔まではBLACKRXも強かった


707: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:14:24 通報 非表示

>>706
どんな能力なん?


708: 584コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2023/03/21 16:16:38 通報 非表示

>>707
調べてくれた方が早い

ただそこまでぶっ壊れじゃない


710: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:17:08 通報 非表示

>>708
そうなんや。分かった、調べてくる。


711: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:18:09 通報 非表示

>>710
アニオタWikiでOK?


712: 584コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2023/03/21 16:18:57 通報 非表示

>>711
なんでもいい

ただニコニコだとリボルケインが即死技扱いやからニコニコはやめた方がいい


713: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:19:28 通報 非表示

>>712
分かった。


714: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:25:38 通報 非表示

>>713
仮面ライダーBLACK RXとロボ、バイオだとどれが強いん?


715: 715コメさん 2023/03/21 16:28:53 通報 非表示

>>714
どれも同一人物やで


716: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:30:03 通報 非表示

>>715
どの変身形態が強いんって言ってる。


717: 715コメさん 2023/03/21 16:30:58 通報 非表示

>>716
フォームチェンジだからなー

強いて言うならばいお


718: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:31:28 通報 非表示

>>717
OK。分かった。


719: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:38:07 通報 非表示

>>718
バイオはゲル化が一番強いんやな。どんな攻撃も受けない状態なんやね。後毒ばらまくんかな。そして瞬間移動(数kmを一瞬)に先回りできるほどの速度で移動できる。
更にサイズもミクロ化でき、形も自由自在で他人の体内に体表から侵入、体内から切りまくったり融合して自由に操ったりできる。
でも半日しかもたないのね。

まぁゲル化じゃなくても物理攻撃は効かないし宇宙破壊攻防が出来るのな。
後は精神攻撃に耐性のある奴でも効くレベルの精神攻撃を耐える
時間操作がきかない
分子単位の状態変化でも勝手にキングストーンが勝手に打ち消す
空間破壊耐性
キングストーンフラッシュ:敵の作った空間を破壊して元に(もといた空間に)戻したり、空間に穴を開けたり、エネルギー攻撃を跳ね返したりする。
幽霊、敵の幻術 敵の分身(分身全てが実体のナルトタイプ)を消滅させたことも。自発も可能だがBLACKの危機に勝手に反応して発動することもあるが共通なら下位Auのまぁまぁは削れそうやけどね。


720: 715コメさん 2023/03/21 16:45:03 通報 非表示

>>719
そうだろ


721: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 16:51:23 通報 非表示

>>720
スペック的に宇宙破壊規模程度のAuは全滅だと思われるが、二個三個をいっぺんに破壊するAuだとどうなるかは不明って感じ。


722: 651コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2023/03/21 18:59:07 通報 非表示

>>721
いうてAUってマルチバース規模が多いからね


723: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/03/21 19:37:45 通報 非表示

>>722
まぁそうだけどね。


12: 12コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/12 14:53:26 通報 非表示

二次創作ありなら東方 冥霊夢がどうしようも出来ん


13: 13コメさん 2022/05/12 16:41:37 通報 非表示

>>12
仮面ライダーセイバーだと現実世界もワンダーワールドの一部として入ってるから冥霊夢も全知全能の書の一部となるだろうし。アンテもAU有りなら現実世界も支配してるみたい設定あるから互角だと思うな。

つまり、どちらの設定を優先させるかで強さは決められないから引き分けでは。


14: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/12 17:27:40 通報 非表示

>>13
また来たな、仮面ライダー信者の捏造文は聞き飽きたわ


15: 13コメさん 2022/05/12 17:36:42 通報 非表示

>>14
また来たとは?初めてここ返信したんだけど.....


16: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/12 18:10:30 通報 非表示

>>15
貴様の様な仮面ライダー信者が居たからな。まあ、貴様は違うが。仲間だな


17: 13コメさん 2022/05/12 18:14:25 通報 非表示

>>16
仲間とは.....?誰かも分からない赤の他人ですけど。そのライダー信者とは親しい関係ではありませんな。意見を言うだけで仲間扱いとはどういう認識なのか。


18: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/12 18:16:24 通報 非表示

>>17
ありがとうございます、ただ仮面ライダーの設定捏造はお辞めください


19: 13コメさん 2022/05/12 18:19:39 通報 非表示

>>18
分かりました。捏造してはいませんよ。


20: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/12 18:20:49 通報 非表示

>>19
はい、ありがとうございます


38: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/12 21:55:37 通報 非表示

トロルジ→なんとかなる

シャギー→設定無視

仮面ライダー→>>13
だけだと現実世界超越と絶対的否定で倒せそう


39: 13コメさん 2022/05/12 21:58:32 通報 非表示

>>38
セイバー世界の基準で考えれば「現実世界の超越」も全知全能の書にあらかじめ記されてる事になるだろうし。絶対的否定も同じく。だから、どちらかの設定を優先させないと決めれないから水掛け論になる。


74: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/13 06:15:41 通報 非表示

>>39
じゃあ水掛け論→引き分けになるけど矛盾を壊せる奴+論理超越がいるんだけどどうなるん?設定優先に関しても自分が「絶対」の奴いるし今ある、今ない全キャラの能力・設定を全て持ってるやついるぞ。あとhttps://dic.pixiv.net/a/%E5%85%A8%E7%9F%A5%E5%85%A8%E8%83%BD%E3%81%AE%E6%9B%B8のを参考にするが全知全能の書は「はるか昔、世界を創造し、森羅万象を司ってきた書物」とあるが森羅万象の外側なら司れないんじゃね?


75: 13コメさん 2022/05/13 07:25:02 通報 非表示

>>74
pixiv見ても少ししか分からないから本編も見た方がいいな。


82: 13コメさん 2022/05/13 17:14:29 通報 非表示

>>74
そのキャラはどういう奴だね?


87: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/13 19:55:36 通報 非表示

>>82
俺の読み取る力が無くてすまんけどどういうキャラっていうのはURL(英語)を貼るのかそのキャラの名前や詳細を書くのかどっちなん?


88: 13コメさん 2022/05/13 20:00:28 通報 非表示

>>87
そう。紹介出来るなら文章でもURLでも構わんが。


116: 13コメさん 2022/05/13 21:36:10 通報 非表示

>>98
なるほどな。凄い能力だ。けど、人々の知識、物語、技術を含めた森羅万象を創造した全知全能の書の力を使えるオールマイティセイバー、ストリウスなら戦えない事もないだろう。

スーパーヒーロー戦記、セイバー1話で「全ての物語はワンダーワールドに内包されてる」「全ては全知全能の書に内包されてる」って語られてたり、仮面ライダーの総監督である白倉pはスーパーヒーロー戦記の現実世界はお客が見てる視点で作ったと言ってるな。他にもファイナルステージで子供達と握手してるからワンダーワールドには現実世界も内包されてるとあながち考える事は出来ると思う。


121: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:41:01 通報 非表示

>>116
Zenith Core Sans / Future!CCなら、102コメで言ったように、何もかも無視できるので、そのスーパーヒーロー戦記の設定を無視できる。


125: 13コメさん 2022/05/13 21:47:04 通報 非表示

>>121
アンテAU基準ならそうだろうけど。セイバー基準でいくと人が考えた知識、物語、技術を含めた森羅万象は全て全知全能の書に内包されてるし、アンテAUの設定も全知全能の書に記された物になるからオールマイティセイバー、ストリウスなら同じ能力を使えるのでは?

CC側が無視➡️オールマイティセイバー側はそれを無視➡️CC側もそれを無視.....の水掛け論になると思う。


126: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:53:07 通報 非表示

>>125
CCは全ての外側にいるので(wiki参照)、全知全能の書の外側にもいます。


127: 13コメさん 2022/05/13 21:56:16 通報 非表示

>>126
さっきも言ったけどその外側云々も俺達現実世界の人間が考えた物だからセイバー基準で押し通すと全知全能の書の掌の上だと思われ。アンテAUだと外側いるから効かないみたいな理屈は押し通せると思うけど。

どちらかの設定を優先させることでしか決められないんだよね。


128: 13コメさん 2022/05/13 21:58:35 通報 非表示

>>126
僕的に鬼滅は話にならないのではないかな。鬼滅は脱落確定かと。


129: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:59:09 通報 非表示

>>128
でしょうね


130: 13コメさん 2022/05/13 22:01:17 通報 非表示

>>129
シャギー、アンテAU、東方、仮面ライダーになるけどどれこれも設定同士が矛盾してて決めようがねぇ.....


131: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 22:03:13 通報 非表示

>>130
まあ、しょうがないっしょ、作者が全員同じわけじゃないし


174: 173コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/25 17:14:51 通報 非表示

>>128
確かに鬼滅は脱落確定やな


502: 495コメさん 2022/10/06 19:36:46 通報 非表示

>>128
そうですね。ほかのトロルジやsans、東方などは宇宙規模クラスなのに鬼滅は星どころか最強クラスでも島すら破壊できないくらいなので、、、


133: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 22:16:52 通報 非表示

>>125
ん?全知全能の書のこと調べてたら、『仮面ライダーセイバー』の世界における始原から終焉まで、その全てを余すことなく記したアカシックレコードそのもの。 って書いてあるけど、これってundertale auに影響なくない?

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/50372.html


134: 13コメさん 2022/05/13 22:47:54 通報 非表示

>>133
pixiv見ても少ししか分からんから実際に本編を見た方がいいな。


146: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/14 08:01:38 通報 非表示

>>116
もう引き分けでいいんじゃねぇの?


149: 13コメさん 2022/05/14 08:10:31 通報 非表示

>>146
おけ


40: 23コメさん 2022/05/12 21:58:53 通報 非表示

>>38
東方と鬼滅は十分行けるがアンテがなぁ....


414: 406コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/09/14 17:46:13 通報 非表示

>>38
ならんよ


41: 41コメさん 2022/05/12 23:00:20 通報 非表示

>>13
無理だと思う 冥霊夢がいるとこは現実ではなく 無色大欲界 だから全知全能の書の1部にならないと思う


42: 13コメさん 2022/05/12 23:02:40 通報 非表示

>>41
冥霊夢もあくまで現実世界の人間が考えた二次創作でしかないから全知全能の書の一部だと思うぞ。この時点で冥霊夢の設定と全知全能の書の設定は矛盾するから結局は水掛け論になるよ。


43: 41コメさん 2022/05/12 23:04:40 通報 非表示

>>42
それならアンテも入るんじゃない?というかそれ言ったらAUも無理では


44: 13コメさん 2022/05/12 23:05:55 通報 非表示

>>43
そうだよ。全知全能の書とアンテや東方の設定は矛盾するから結局は水掛け論になると言ってるが。


45: 41コメさん 2022/05/12 23:13:31 通報 非表示

>>44
ちなみに冥霊夢って現実支配出来るけどそれはどうするん?


46: 13コメさん 2022/05/12 23:17:25 通報 非表示

>>45
だから、セイバー基準でいくと全知全能の書は現実世界も含めた全てを支配してるから冥霊夢も支配下だし。冥霊夢の基準だと全知全能の書も支配してることになる。つまり、矛盾してるわけだから水掛け論になるでしょ。


47: 41コメさん 2022/05/12 23:20:50 通報 非表示

>>46
まずそもそも何故セイバー基準?

あと冥霊夢は矛盾を無視し 自分の渇望を突き通すからどうしようもないのよね

まず冥霊夢自体が認識できないの忘れてたわ


48: 13コメさん 2022/05/12 23:24:43 通報 非表示

>>47
俺がいつセイバー基準だけで考えたの。双方の設定が真っ向から矛盾してるから勝敗決まらないよねって言ってるだけだぞ。

例えばセイバー基準のメタ設定を1と考えて、冥霊夢の設定も1と考える。1>1の証明が出来ない以上=だよねって話。

その矛盾すら内包するのが全知全能の書だからね。決まらないよね。


49: 41コメさん 2022/05/12 23:29:20 通報 非表示

>>48
あ〜...それは申し訳

ただ冥霊夢は矛盾を押し通すことができるよん


50: 13コメさん 2022/05/12 23:30:10 通報 非表示

>>49
だから、決まらないよねって何回言えば分かる。


51: 41コメさん 2022/05/12 23:33:07 通報 非表示

>>50
おっと 説明が足りなかった 冥霊夢に関して不利な矛盾を全て正当化されてしまう

まぁ多分セイバーからしたら矛盾はどうしようもないが冥霊夢からしたらその矛盾を押し通し 勝利を収める ...って感じなのかな?


52: 13コメさん 2022/05/12 23:34:28 通報 非表示

>>51
水掛け論にしかならん。


53: 41コメさん 2022/05/12 23:35:17 通報 非表示

>>52
それがならないんだよねぇ...あ そうそう 仮面ライダーで1番強いのはオーマジオウかな?


54: 13コメさん 2022/05/12 23:36:32 通報 非表示

>>53
矛盾の正当化、不利も全て内包されてるから結局の所互角でしかないからね。 

オールマイティセイバーなら全知全能の書の力を使えるから対抗できるんじゃない?


55: 41コメさん 2022/05/12 23:42:22 通報 非表示

>>54
全知全能の書にそこら辺が書かれてる...ってことは冥霊夢もそこに書かれてるって意味かな?


56: 13コメさん 2022/05/12 23:44:24 通報 非表示

>>55
そうだよ。


57: 41コメさん 2022/05/12 23:49:53 通報 非表示

>>56
うーん...それでも冥霊夢を倒すことは難しいな オーマジオウですら冥霊夢の足元には及ばないし


58: 13コメさん 2022/05/12 23:53:47 通報 非表示

>>57
何で?1=1を1>1だと思ってるん?オーマジオウは最強ではないな。人によるけどオールマイティセイバーの方が強いと思ってる人もいるからな。


59: 41コメさん 2022/05/12 23:55:50 通報 非表示

>>58
冥霊夢に関してだけは

そう思ってる


60: 13コメさん 2022/05/12 23:57:09 通報 非表示

>>59
すげぇ頭してるな.....


61: 41コメさん 2022/05/12 23:58:34 通報 非表示

>>60
あら ポジティブに捉えさせて頂くわね?


62: 13コメさん 2022/05/12 23:58:57 通報 非表示

>>61
すげぇ頭してるな。


63: 41コメさん 2022/05/13 00:00:01 通報 非表示

>>62
ありがとう♡褒め言葉 感謝するわね

あ そうそう 冥霊夢について貴方は知っているのかしら?多分さっきの口ぶりだと知っている様子だけど


64: 13コメさん 2022/05/13 00:02:24 通報 非表示

>>63
知ってるから言ってるだけだぞ。


65: 41コメさん 2022/05/13 00:03:16 通報 非表示

>>64
ほうほう...ん〜...冥霊夢知っててこれかぁ...まぁいいやぁ...


66: 13コメさん 2022/05/13 00:04:25 通報 非表示

>>65
1>1の証明出来ないのにね。


67: 41コメさん 2022/05/13 00:05:22 通報 非表示

>>66
まぁ私は頭が悪いんで その言葉を糧にして頑張るわね?応援してくれてありがと♡


68: 13コメさん 2022/05/13 00:06:09 通報 非表示

>>67
シンプルに気持ち悪い.....


69: 41コメさん 2022/05/13 00:07:01 通報 非表示

>>68
あなたごときに気持ち悪がられてもどうも思わないからご安心を


70: 13コメさん 2022/05/13 00:08:10 通報 非表示

>>69
結局の所、冥霊夢の力(1)>オールマイティセイバーの力(1)の証明出来てないから互角じゃないか?


71: 41コメさん 2022/05/13 00:09:30 通報 非表示

>>70
ん〜強さ比べについて私はにわかだからなぁ...突っかかってごめんなさいね


72: 13コメさん 2022/05/13 00:10:06 通報 非表示

>>71
いいや大丈夫


73: 41コメさん 2022/05/13 00:11:08 通報 非表示

>>72
もうちょい詳しくならなきゃねぇ...というか冥霊夢の能力自体が難しいのよねぇ...理解できるとこが少ないわ


324: 322コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/08/05 09:06:25 通報 非表示

>>13
やばいやばい詳しすぎる弟子にしてください。


325: 13コメさん 2022/08/05 11:16:14 通報 非表示

>>324
説明下手だから俺


173: 173コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/25 17:13:30 通報 非表示

>>12
同じ派ではあるが冥霊夢はアンテauのbill sansに負けるのでは?


280: 280コメさん 2022/07/25 13:59:55 通報 非表示

>>173
それわかる。だってあいつ元々チートだったbillとアンテの(実質)ラスボスのsansという

無理ゲー×無理ゲーを超えて多分playerでも勝てない存在ですからねー。


21: 21コメさん 2022/05/12 18:45:23 通報 非表示

コピペ用
白倉p
スーパーヒーロー戦記の世界観
https://news.mynavi.jp/article/20210803-1938196/2

現実世界
https://cinema.ne.jp/article/detail/47143?page=2

セイバーの世界観
https://www.tv-asahi.co.jp/saber/intro/

ワンダーオールマイティ
https://www.tv-asahi.co.jp/saber/book/book_wonder_almighty.html


22: 1コメさん 2022/05/12 19:37:02 通報 非表示

トロルジスペックやばいしサイズもやばいんだよね。


23: 23コメさん 2022/05/12 19:38:43 通報 非表示

トロルジってそもそもなんのキャラデスカ


24: 24コメさん 2022/05/12 19:42:32 通報 非表示

>>23
ちょっと説明持ってくる(主と同一人物)


25: 23コメさん 2022/05/12 19:43:34 通報 非表示

>>24
あざす


26: 1コメさん 2022/05/12 19:45:32 通報 非表示

>>25
ちょっと読むのめんどくさくなるが種類が多いからまとめて説明する


27: 1コメさん 2022/05/12 19:45:43 通報 非表示

The Trollge Filesは元々、The Blueballs Incidentとして知られており、Malicious Bunnyによって制作されたMODです。このMODはTrollfaceコミックに基づくTrollgeミーム(インターネット上の最初のミームの1つ)をベースにしていますが、よりダークでひねくれたテイストを持つものとなっています。


28: 1コメさん 2022/05/12 19:45:47 通報 非表示

Trollgesとは、The Blueballs IncidentMODに登場する、主な敵役である「棒人間」のクリーチャーの一種です。これはMalicious Bunnyが投稿した動画を元に、Trollgeのミームを再現したものです。 Malicious Bunnyの世界の中で、Trollgeは異常で危険な生き物で、無数の神話的な特殊能力を持ち、自分自身を含む周囲の人々に害を及ぼすことがあります。


29: 1コメさん 2022/05/12 19:45:52 通報 非表示

元ネタ
そもそもTrollgeとは、有名なミームであるtrollface(トロール)を元に、堕落し、不気味で、ホラーなものとして描いたものです。YouTubeのビデオミーム形式である「Incident」シリーズはかなりの人気を誇っています。一昔前はTrollfaceはおバカなものとして表現されていましたが、最近は恐怖の対象とされることが多く、Trollgeもまたその一つです。

2021年に流行した上記の風潮や、インターネット上でのクリーピーパスタからインスピレーションを得たとされています。その結果、コメディとホラーが融合した奇妙な作品に仕上がりました。「Trollge」という名前は、このダークでシュールな「Incident」系コミックを、以前のコメディ風なものと区別するために、便宜上つけられたものです。


30: 1コメさん 2022/05/12 19:47:06 通報 非表示

これはFNFから引っ張ってきた資料だおん


31: 23コメさん 2022/05/12 19:47:56 通報 非表示

>>30
どうもぉ なるほど。なんか強そう(小並感)


32: 1コメさん 2022/05/12 19:51:18 通報 非表示

多分だが誰でもトロルジになる可能性はある


33: 1コメさん 2022/05/12 19:54:22 通報 非表示

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH(鬼巫女を削除)

Trollge ascend.mp

34: 1コメさん 2022/05/12 19:56:41 通報 非表示

動画を見る、世紀末だな


35: 1コメさん 2022/05/12 19:59:29 通報 非表示

トロルジは手遅れになる前に避難所を探しています

Trollge

36: 1コメさん 2022/05/12 20:00:58 通報 非表示

人類が俺らに敵わないから吉田沙保里といい勝負するのでは?(ry地球の悪

Trollge 地球の悪

37: 1コメさん 2022/05/12 20:02:15 通報 非表示

後ろにいる黒いトロルジはおそらく支配者かと

Trollge多元宇宙の神

76: 76コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 17:00:24 通報 非表示

なんで誰もAU候補としてMr.Fouderを上げないんだ…全AUで最強なのに…


77: 1コメさん 2022/05/13 17:08:05 通報 非表示

>>76
いやAU最強はエブリシングだろ(俺あんまりしらんけど)


83: 76コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 17:49:53 通報 非表示

>>77
Everything sansは全てのSansの能力を使えるだけです。Mr.Founderは全ての作品の全てのキャラの全ての能力を使え、フィクションのキャラクターは絶対にMr.founderに干渉出来ません。例えば、現実世界に干渉できるというキャラがいたとしても、実際に現実世界に干渉した事実が無ければ、その設定は無効となり、フィクションの設定として扱われ干渉出来なくなります。


99: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/13 20:43:33 通報 非表示

>>83
追記

可能性改変

例Founderの攻撃力を無限にする
Founderの攻撃力を無くす
Founderがテレポート出来るようにする
Founderがテレポート出来ないようにする
Founderを最強にする
Founderを最弱にする
この他の可能性を全て事実に出来る

全ての外側

Founderのすることは全ての外側にある。概念、言葉など


175: 173コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/25 17:17:56 通報 非表示

>>83
この投票には関係ない投稿をするのだがよいか?

つまりアノスでも勝てないってことでおk?


177: 171コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/25 17:37:08 通報 非表示

>>175
アノスはgodverseと殺り合えるほど強くないぞ


687: 687コメさん 2023/02/18 08:02:03 通報 非表示

>>77
お前それダーチの動画見ただろダーチの動画はあまり信ぴょう性低いからな


688: 688コメさん 2023/02/18 08:17:21 通報 非表示

>>687
エブリシング信者まじきもいよな‥


78: 1コメさん 2022/05/13 17:08:16 通報 非表示

あとついでに、 動画を見る


79: 1コメさん 2022/05/13 17:10:04 通報 非表示

とりま冥霊夢と鬼巫女霊夢とか禍霊夢とかがヤバそう。トロルジ達が何とか一部の敵壊滅させると思う。


80: 1コメさん 2022/05/13 17:11:43 通報 非表示

確か上昇.mpの動画見てたら神という言葉が出てきて神を殺してたからあいつは神を殺せるな。何処までが知らないけど


81: 1コメさん 2022/05/13 17:11:51 通報 非表示

俺です

https://youtu.be/UKwJg53nR30

84: 84コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 19:26:32 通報 非表示

fandomはやばい(語彙力なし)


85: 85コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/05/13 19:44:26 通報 非表示

オーマジオウさんなら 世界作れるし全てのライダーの力を使えるから 実質二次創作アリって意味になりますよね^ ^つまりはディケイドオールヒーローフォーム使っていいんですね!


86: 13コメさん 2022/05/13 19:55:02 通報 非表示

>>85
二次創作まで使えるか?


89: 85コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/05/13 20:02:59 通報 非表示

>>86
二次創作のライダーの世界作っちゃえばいいじゃんで使うえるだろ


90: 85コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/05/13 20:03:24 通報 非表示

>>86
そもそも二次創作むこうありならこっちもありっしょ


91: 13コメさん 2022/05/13 20:11:36 通報 非表示

>>90
そうだな。


92: 85コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/05/13 20:13:55 通報 非表示

93: 13コメさん 2022/05/13 20:15:57 通報 非表示

>>92
オリキャラ有りならオールヒーローより強い設定のを付け加える➡️オールヒーローも同じくの水掛け論になるのでは?


94: 85コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/05/13 20:18:55 通報 非表示

>>93
だからこそ向こうが二次創作使うのはんおかしいよねっていう結論に至る


95: 13コメさん 2022/05/13 20:31:19 通報 非表示

>>94
そうだな。


96: 13コメさん 2022/05/13 20:32:14 通報 非表示

>>94
けど、俺達にこのトピックが可笑しいとかの文句は言える訳ではないよな。


97: 85コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/05/13 20:33:16 通報 非表示

>>96
それでは不平等と感じてしまうよな


100: 1コメさん 2022/05/13 20:53:26 通報 非表示

シャギーはミームネタだから2次創作だと


101: 1コメさん 2022/05/13 21:01:34 通報 非表示

ワイはちょっとシャギー100%のデータ作ってくる。


102: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:07:06 通報 非表示

こんにちは。undertale au派です。
Zenith Core Sans / Future!CCに勝てるやついないと思います。
https://truegodverse-fandom-com.translate.goog/wik...

彼は、ゲシュタルト神の力を使えており、その能力で何もかも、無視できます。(例えば能力、存在、ステータスなど何もかも)


525: 427コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/10/15 10:12:07 通報 非表示

>>102
そんなのあんま強くないトロルジでもできる


526: 427コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/10/15 10:14:08 通報 非表示

>>525
例えばー支配者とか?後はー創造神とか?まぁあいつらは過小評価されてるだけか…ただの深淵の残骸の1880分の1くらいの強さだからな


103: 1コメさん 2022/05/13 21:18:09 通報 非表示

シャギー100%ステータス

今考えてる


104: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:20:38 通報 非表示

シャギーってこれじゃないの?

https://herofanon-fandom-com.translate.goog/wiki/U...


105: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:24:53 通報 非表示

シャギーの100%とそれ以降の解説サイトあった。

https://www-reddit-com.translate.goog/r/TheChurchO...


106: 1コメさん 2022/05/13 21:28:08 通報 非表示

とりま途中まで作ってきた。まあ説明あるけどもね


107: 1コメさん 2022/05/13 21:28:30 通報 非表示

画質荒いが説明入れる。

NAME:Shaggy 100%

キャラ設定 海外でも絶対的最強(2%で孫悟空の宿敵ジレンをデコピンで瞬殺)であるShaggyはもちろん驚異的である。

そして彼は冥霊夢、SCPで最強と言われている者達を土俵際に立たせることもなく殺すほどの異常な力を持っている。力の数値は∞+100

理解不能な領域である。性別は勿論男だ。

そして誰も姿(見るだけで相手が消滅するから)を見たことないからこの?の姿である。

そして彼は


111: 76コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:31:30 通報 非表示

>>107
けど、shaggyってAUのSans DDDっていう奴に負けているのでその時点で、最強じゃないDDDに負けていて、そこまで強くないかと。


112: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:32:31 通報 非表示

>>111
たしかに


160: 160コメさん 2022/05/19 14:48:21 通報 非表示

>>107
無理でしょ 冥霊夢に勝てるとは思わん


108: 1コメさん 2022/05/13 21:28:41 通報 非表示

途中まで


109: 1コメさん 2022/05/13 21:29:28 通報 非表示

途中までだから主が死んだと考えておけ


110: 1コメさん 2022/05/13 21:31:23 通報 非表示

とりまシャギー100%は一応全力だから能力は全知全能でよくね?


113: 1コメさん 2022/05/13 21:33:04 通報 非表示

シャギーが100%で戦ったのかは分かる?


114: 1コメさん 2022/05/13 21:33:59 通報 非表示

シャギーだってあえて手加減してる可能性があるンゴ


115: 1コメさん 2022/05/13 21:35:15 通報 非表示

これはどのサンズか分かるかね?

Sans DDD VS Shaggy

117: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:36:47 通報 非表示

>>115
ごめんな、Zenith Core Sans / Future!CCなら、能力でシャギーを召喚できるんだ。


122: 1コメさん 2022/05/13 21:43:03 通報 非表示

>>117
これはノーマルでいいか


118: 1コメさん 2022/05/13 21:37:10 通報 非表示

話変わるけどこれが2022%でよくね?

Shaggy 100%

119: 1コメさん 2022/05/13 21:37:52 通報 非表示

こいつ見た目ERROR404の色違いに見える

Zenith Core Sans / Future!CC

756: 751コメさん 2023/07/06 16:47:27 通報 非表示

>>119
それって多分dust404だよね?


120: 1コメさん 2022/05/13 21:40:48 通報 非表示

多分召喚できるっしょ

Shaggy&MATT

123: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 21:43:18 通報 非表示

思ったんだけど、シャギーのゴッドフォームってどんだけ強いの?

Fnf Shaggy x matt god from

147: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/14 08:05:39 通報 非表示

>>123
FNFの難易度ならマジでTOP入る


124: 1コメさん 2022/05/13 21:44:53 通報 非表示

とりま資料G


132: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 22:08:11 通報 非表示

このトピ見てたけど、トロルジどこいった?


527: 427コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/10/15 10:14:55 通報 非表示

>>132
トロルジを広めよう!


135: 1コメさん 2022/05/13 22:55:00 通報 非表示

あの世に行った


136: 1コメさん 2022/05/13 22:58:29 通報 非表示

俺今回鬼滅入れてたんだが鬼滅キャラの影が消滅しました。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏...


137: 1コメさん 2022/05/13 22:59:25 通報 非表示

とりまなんで戦ったのかみんな疑問のはず(だったらいいな)だからストーリーだけ解説しとくぜ


138: 1コメさん 2022/05/13 23:08:23 通報 非表示

まあストーリーね

ステップ1.シャギーと仮面ライダーとトロルジが戦います

ステップ2.そこに何とUndertaleAUのオムニ404が乱入します

ステップ3.オムニがスクービーと仮面ライダーキャラを殺します

ステップ4.そこに東方が乱入します、冥霊夢はスクービーの存在ごと消し去ります

ステップ5.シャギーと仮面ライダーは撤退します

ステップ6.スクービーと殺された仮面ライダーの存在を復活させます

ステップ7.トロルジと交渉します

ステップ8.鬼滅キャラは居なかった

ステップ9.UndertaleAU組は一部前の戦いで何人か消されている。Everythingとかが復活させる。東方キャラも一部犠牲(妖精とか)が殺された為復活させます

ステップ.666全員が戦いに出かけます。

「Destruction, God, justice, underground, illusion事件」というストーリー正直適当


139: 1コメさん 2022/05/13 23:10:44 通報 非表示

勿論俺たち人間は死んでるよ

Trollge

140: 1コメさん 2022/05/13 23:13:49 通報 非表示

英語のところを解釈すると、破壊、神、正義、地底、幻想事件です


141: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/13 23:19:20 通報 非表示

>>140
へえ〜


142: 1コメさん 2022/05/14 00:18:21 通報 非表示

適当に作ったw


143: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/14 00:19:12 通報 非表示

>>142
www


144: 1コメさん 2022/05/14 00:21:12 通報 非表示

俺は月曜日こうなる、だから代わりにトロルジのことを忘れないでくれよ、リメンバー・ミーィィ

Suicide mouse black hell

145: 1コメさん 2022/05/14 00:22:06 通報 非表示

夢を捨てたマウス


159: 23コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/05/19 13:32:46 通報 非表示

>>145


148: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/14 08:09:59 通報 非表示

このトピを見て仮面ライダーとアンテAUと東方の強さは分かった。

トロルジと鬼滅…


150: 1コメさん 2022/05/14 13:38:47 通報 非表示

鬼滅は救えないがトロルジは救えるやろ


151: 1コメさん 2022/05/14 13:40:17 通報 非表示

シャギーの50%ぐらいでUNOカード使えば勝てる。プラスカードで100にして攻撃はリバースで跳ね返す。


152: 152コメさん 2022/05/14 20:07:42 通報 非表示

omni404で、その能力使えばいいでしょ。


153: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/15 09:42:36 通報 非表示

本気を出して実写化したシャギー

Shaggy

154: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/15 09:44:00 通報 非表示

一番仮面ライダーで強いのノベルじゃね?多分キャラクターのメタい要素を改変(全員オールマイティー化)すれば勝てるンゴ。


155: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/18 22:01:28 通報 非表示

>>154
いやそれならゴライダーにお願いしたほうが良さそう


156: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/18 22:12:22 通報 非表示

>>154
オールマイティー化?


157: 13コメさん 2022/05/18 22:26:34 通報 非表示

>>154
作中人物の能力でメタ要素をどう改変するんだ


158: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/19 13:17:44 通報 非表示

>>157
三次元基準に囚われた理論は虚論以外の何物でもありません。


161: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/20 09:08:56 通報 非表示

仮面ライダーリバイスの最終フォームがチートすぎるwwwwww

【チャット】最強隠しボス戦[仮面ライダーリバイス・ダブルデストロイレックスコンボ]

https://tohyotalk.com/question/342853

h


162: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/20 19:38:15 通報 非表示

どうあがいてもシャギーは海外勢ニキネキによると「絶対的最強」だからUndertaleとか東方とか「絶対的最強」だから勝てますね


163: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/20 22:40:32 通報 非表示

>>162
Zenith Core Sans / Future!CCは何もかも無視できるから勝てる


164: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/21 21:49:20 通報 非表示

>>163
身勝手の極意で全部考えずに避けきる


165: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/21 22:19:27 通報 非表示

>>164
king godverseで作者の考えた設定を無視する


758: 751コメさん 2023/07/06 16:50:37 通報 非表示

>>162
ほう、では絶対的神をご存知ですか?


166: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/22 07:05:11 通報 非表示

オールマイティーってメタ的要素改変できたか?


167: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/22 08:08:55 通報 非表示

アンテAU側はKing GodverseとかGODとかZenith coreで引き分けか勝ちにしか持ってけない。つまり負けは無いッ!


168: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/22 18:50:56 通報 非表示

godってすべてのバージョンの能力持ってるんじゃなかったっけ?


169: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/22 22:08:50 通報 非表示

地形すら抉れない火力、その地形すら抉れない攻撃でダメージ、バイクが無ければ子供の走りにも追いつけるか怪しい速度、バールクスみたいな始祖の巨人以下の雑魚に能力無効化される(pixiv曰く力量差での無効化)


170: 84コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/23 15:08:46 通報 非表示

ん〜、負けてるなぁ(投票)

悔しい。


171: 171コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/24 02:09:33 通報 非表示

トロルジには alpha duck404 duck404 king dogverse Toby fox シャギーにはクオンダム ゴッド キング ゴッドバース クイーン ゴッドバース インフィニティコード ゴデッサ (能力分からんから色々付ける) 仮面ライダーには last breath 10000×dust dustdustdustdustdustdustdustdustdustdustdust obsessed darker で勝てる


172: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/24 17:37:17 通報 非表示

>>171
トロルジの確かすべてを知ったただの一般人が馬鹿みたいに強いらしい。あと神から与えられた命も強い


176: 171コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/25 17:19:50 通報 非表示

>>172
じゃあトロルジにomni duck404と alpha omni duck404とsans/the craterとgod breath追加すればさすがに勝てるだろ


178: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/25 17:47:35 通報 非表示

>>176
ソースおなしゃす


179: 171コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/25 19:03:45 通報 非表示

180: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/25 22:42:12 通報 非表示

すごく平和ぁ~


181: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/26 17:47:22 通報 非表示

【投票】ドラえもんと仮面ライダーマンはどっちが強い?

ドラえもん 5票 (71%)

仮面ライダーマン 2票 (29%)

https://tohyotalk.com/question/345538

【投票】ドラえもんと仮面ライダーの平成一期の全ライダーはどっちが強い?

ドラえもん 3票 (50%)

仮面ライダーの平成一期の全ライダー 3票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/345541

【投票】ドラえもんと仮面ライダースピリッツはどっちが強い?

ドラえもん 3票 (60%)

仮面ライダースピリッツ 2票 (40%)

https://tohyotalk.com/question/345540

【投票】ドラえもんと仮面ライダースーパーヒーロー大戦の全キャラクターはどっちが強い?

ドラえもん 3票 (43%)

仮面ライダースーパーヒーロー大戦の全キャラクター 4票 (57%)

https://tohyotalk.com/question/345539

【投票】ドラえもんと仮面ライダーの全中間フォームはどっちが強い?

ドラえもん 4票 (36%)

仮面ライダーの全中間フォーム 7票 (64%)

https://tohyotalk.com/question/345536

【投票】ドラえもんと仮面ライダーの全剣持ちキャラはどっちが強い?

ドラえもん 5票 (45%)

仮面ライダーの全剣持ちキャラ 6票 (55%)

https://tohyotalk.com/question/345535

【投票】ドラえもん&シンカリオンと仮面ライダー&戦隊はどっちが強い?

ドラえもん&シンカリオン 3票 (43%)

仮面ライダー&戦隊 4票 (57%)

https://tohyotalk.com/question/345156

【投票】ドラえもんと仮面ライダーのアナザーライダー全員&暴走フォーム全員はどっちが強い?

ドラえもん 5票 (45%)

仮面ライダーのアナザーライダー全員&暴走フォーム全員 6票 (55%)

https://tohyotalk.com/question/345152

全てドラえもん側に投票お願いします


183: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/26 19:33:03 通報 非表示

>>182
売名するなどっか行け


184: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/26 19:38:58 通報 非表示

>>183
お前がどっか行け


185: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/05/26 21:54:59 通報 非表示

>>184
???「嫌だね!、押すよ!」


188: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/26 22:23:46 通報 非表示

>>185
?w


186: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/26 22:16:39 通報 非表示

>>182
はーい。まぁ、昔ドラえもんみてたし、

時間が空いたら投票しに行くね。


187: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/26 22:22:30 通報 非表示

>>186
ありがとうございます


189: 189コメさん 2022/05/26 22:25:20 通報 非表示

冥霊夢&インクサンズで行けん?


190: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/26 23:14:29 通報 非表示

>>189
もっと強い奴が居ます、全創作物の力全てを使えるauのmr.founder


191: 189コメさん 2022/05/26 23:47:09 通報 非表示

>>190
ふーん...こいつかぁ...ん〜...全創作物の能力使う程度かぁ...


194: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 07:36:14 通報 非表示

>>191
勝てませんよね??相手チームも味方チームの能力も使えるから


196: 189コメさん 2022/05/27 08:08:43 通報 非表示

>>194
いんや 普通に勝てるキャラはいると思うぞ


197: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 08:28:34 通報 非表示

>>196
では教えてください


198: 189コメさん 2022/05/27 08:31:49 通報 非表示

>>197
作者同然のキャラ フェザリーヌ これなら勝てるんじゃない?


199: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 08:32:33 通報 非表示

>>198
なるほど〜。

そう考えればscp3812やアノスの方が100倍強いですね。

いや待て…全創作物の能力の中には作者干渉メタ能力や理屈改変もあるから行けるんじゃ?


200: 189コメさん 2022/05/27 08:34:22 通報 非表示

>>199
scp3812もアノスも勝てないと思うよ なんならそのキャラもね


201: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 08:35:45 通報 非表示

>>200
作者を超えてたり、現実世界にも作者にも存在する理屈を滅ぼせたりするのに?


202: 189コメさん 2022/05/27 08:37:02 通報 非表示

>>201
うん 物語がある時点で不可能


203: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 08:40:16 通報 非表示

>>202
物語を現実に改変する事も出来るのに??


204: 189コメさん 2022/05/27 08:41:01 通報 非表示

>>203
ごめん待って それ意味わからん 分かりやすく言ってくれ


205: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 08:43:22 通報 非表示

>>204
現実改変(理屈改変)の仕組み。アノス、3812共に改変に制限は無い為物語の世界を現実世界にする事も可能だしそもそも作者を無限に超越する事も可能


206: 189コメさん 2022/05/27 08:44:34 通報 非表示

>>205
なるほど 理解出来た で?それを実際に行なったの?出来たの?


207: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 08:45:47 通報 非表示

>>206
行うも何も描写しか見てないから馬鹿なの。

設定上現実改変(理屈や概念の改変)は不可能性無しと定義出来るんだから当然可能。


208: 189コメさん 2022/05/27 08:47:33 通報 非表示

>>207
実際にできてないのにやれるって言われてもなぁ...w


209: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 08:49:40 通報 非表示

>>208
出来てないも何も描写ばかり参照する時点でアホなだけ。

定義や設定で証明及び証拠が客観的に成り立つ以上可能


210: 189コメさん 2022/05/27 08:50:43 通報 非表示

>>209
ふーん...それは初めて知った まぁそれを聞いてなお 私はフェザに勝てないと思うがな


211: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 08:55:19 通報 非表示

>>210
勝てるよ


192: 38コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 07:28:46 通報 非表示

>>190
正確にはMr.Founderは全ての外側や内側にいてフィクションの物は干渉できず、あらゆる可能性を持っており免疫がある。Mr.Founderはフィクションの力を無限に超越していて、Mr.Founderがフィクションの全てに従う必要が無い。ちなみにこれはフィクションのMr.Founderで別のMr.Founderとして現実にいるよ。


193: 9コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/05/27 07:35:34 通報 非表示

>>192
アノスなら勝てると思いますが。

干渉云々も理屈があるから成り立ってるだけだし


212: 171コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/27 21:41:02 通報 非表示

>>193
理屈も超越してるんだよ


223: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/05 17:30:43 通報 非表示

>>193
アノスの能力も持ってるよ?


224: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/05 17:32:01 通報 非表示

>>193
フィクションってわかる?そのキャラもフィクションでしょ?


225: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/05 18:09:31 通報 非表示

>>193
って誰だ?


226: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/05 18:59:55 通報 非表示

>>225
理屈をオートで破壊できるらしい。しかも、優先的に、

まあ、でも、勝てるっしょ。


239: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/14 16:02:51 通報 非表示

>>226
フィクションのキャラクターがどうやって私たちの住んでいる現実世界に干渉するんだい?

Mr.faunder

240: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/22 20:47:18 通報 非表示

>>239
えー、なんちゃらかんちゃらで勝てるっしょ


195: 189コメさん 2022/05/27 08:08:21 通報 非表示

>>192
この干渉うんぬんも 免疫がある という物語になればフェザの勝利やな..まぁフェザは東方でもアンテでもないけど


216: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/02 23:31:46 通報 非表示

>>195
godはすべてのフェイクションの能力を誰よりも早く、、、

持ってるけど?


217: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/02 23:32:02 通報 非表示

528: 427コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/10/15 10:17:49 通報 非表示

>>189
雑魚


213: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/28 07:38:51 通報 非表示

ここのトピ、異常に平和じゃね?

なんなら、他のトピ見てみ?


214: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/05/28 07:49:18 通報 非表示

ちなみに、scp6661とトロルジは同一人物らしい。


281: 280コメさん 2022/07/25 14:12:29 通報 非表示

>>214
マジで!?


215: 215コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/06/01 11:31:08 通報 非表示

Sans AUの中でも概念とかいろいろ変えれるやつわんさかおるからな…


218: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/04 11:12:06 通報 非表示

AUじゃないかもだけどインディクロスの Nightmare Sansはかなり強い方


221: 171コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/05 11:00:11 通報 非表示

>>218
ゆうてhard modeとかkarma's a b1#chくらいやろ

知らんけど


222: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/05 15:27:53 通報 非表示

>>218
正直どんぐらいなんだろう。インクベンディ圧倒してたから


282: 280コメさん 2022/07/25 14:13:48 通報 非表示

>>218
Bad timeでしょ?あれかなりムズいよな


219: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/04 11:12:17 通報 非表示

ステータスは知らんがなw


220: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/04 11:14:11 通報 非表示

コイツもトロルジ(強い方)

Trollge New godNew god

231: 231コメさん 2022/06/09 11:21:22 通報 非表示

>>220
新の神は上昇.mp4ぐらい強かった気がする


679: 541コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/02/12 16:19:53 通報 非表示

>>220
こいつもトロルジ

Dcsレベルで強い

想像神トロルジ

680: 485コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2023/02/12 16:23:56 通報 非表示

>>679
作者のカスキンさんによると全力でもDCSの0%と同じレベルらしい


751: 751コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/06 15:29:20 通報 非表示

>>679
そいつ消したら意味ないですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?


227: 13コメさん 2022/06/05 20:16:52 通報 非表示

何でフェザリーヌの話になってるん?


228: 102コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/06 15:28:00 通報 非表示

>>227
わからん


229: 229コメさん 2022/06/07 19:34:20 通報 非表示

正直言ってtrollgeとアンテAUとシャギーとか能力がぶっ壊れなやつが多いから設定次第で勝敗が決まるんだよね。

だから引き分けかと


230: 229コメさん 2022/06/07 19:35:44 通報 非表示

>>229
間違えたどの設定を優先するかって言おうとした


232: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/09 15:07:24 通報 非表示


233: 233コメさん 2022/06/10 11:05:08 通報 非表示

↓Mr.founder もうスケルトンじゃ無いやん()

Mr.founder

234: 234コメさん 2022/06/10 11:52:13 通報 非表示

Trollgeの中でも沸騰する紅星とか好きやな。てか沸騰する星系推しの人多いやろ。

Trollge boiling red star

235: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/10 18:33:41 通報 非表示

>>234
個人的な最強は「最後の光」ちゃう?


238: 238コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2022/06/12 18:03:05 通報 非表示

>>235
最後の光のやつあんま見てないんやけど今どこまでいってるん?


529: 427コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/10/15 10:18:35 通報 非表示

>>234
俺も好き


236: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/10 18:34:29 通報 非表示

多元宇宙の神とかそこらへんにいるtrollgeを秒殺してる。


237: 152コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/06/10 22:12:51 通報 非表示

godは?全ての能力を使える。

入れていいかわからないけど、、、


241: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/22 20:49:13 通報 非表示

いいけど、時計仕掛けの神は相手をタイムライン自体から削除できるからな....


247: 84コメさん 「Undertale(AUもあり..」派 2022/07/12 20:19:46 通報 非表示

>>241
error sansは、タイムライン(時間軸)ごと消す。


242: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/22 20:50:11 通報 非表示

噛ませ犬だけどかなり強い

trollge Void God

243: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/22 20:51:19 通報 非表示

動画を見る

動画を見る

動画を見るも見たらトロールたちの強さがわかるよ


244: 1コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/06/22 20:53:22 通報 非表示

因みにカメラマン神は相手をパシャっと撮ったらなんか消えてたから強いやつだろ!


765: 751コメさん 2023/07/07 18:59:12 通報 非表示

>>244
撮る前に瞬殺されそうだが


245: 245コメさん 2022/07/09 16:42:09 通報 非表示

ユニコーンガンダムペルフェクティビリティや歴代神座も入れたいです!!


246: 246コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/07/12 17:52:19 通報 非表示

奈落の心臓と深淵の残骸はそいつのいる空間に入ったものを跡形も無く消滅させることができる

白

761: 751コメさん 2023/07/07 18:51:07 通報 非表示

>>246
Hehehehe

Bill!sans

762: 751コメさん 2023/07/07 18:51:10 通報 非表示

>>246
ほほぉ、ではその能力を無効化したらどうですかねぇ


248: 248コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/07/12 21:08:35 通報 非表示

オールマイティセイバーも現実含む全てを創造した大いなる力を持つ設定だから相当強いんじゃないかな。ジオウvsディケイドでは本来のオーマジオウはそんなセイバーも消せるとか


249: 246コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2022/07/14 07:36:37 通報 非表示

支配者の最終形態であるking rulerがマジで強いらしい

king ruler trollge

250: 250コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派 2022/07/14 07:50:07 通報 非表示

脅威なのはアズリエルのみ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する