推しチャレンジ2日目!

3 2022/05/11 23:13
画像は投稿者により削除されました

2日目は

「最近保存した推しの画像!!」

これですよ!

インスタに上がった途端に見て、発狂して、友達に引かれるっていうね?wこともあったりねwしましたがw

これが最近保存した推しの画像です!

そんじゃまた明日ぅ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャレンジ2日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 23:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/17 14:59:45 通報 非表示

すとぷり、著作権オーバー


>>1
はいはい


3: 3コメさん 2022/05/24 13:25:05 通報 非表示

>>2
いや、はいはいじゃなくて、著作権違反ですよ?下手したら、罰金とかになりますよ?それわかってるんですか?


7: 7コメさん 2022/09/28 22:39:44 通報 非表示

>>3
わざわざこんなやつに構うなってww


>>1
どゆこと?


>>5
著作権ってのがあって、それに違反するとね、罰金とか払わないといけないことになるんだよ。


4: 4コメさん 2022/05/24 13:43:02 通報 非表示

トピ主どうかしてるぜ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する