桃で
ゼロイチってやつか
甲乙つけがたし
この事務所、こう言うのしかいないな
ガーシーに珍しく性格いいと褒められたタイプの芸能人
逆にクソ性格悪いと言われた桃月なしこ
なんでもかわいいでかたづけるのは語彙の貧困