ドラえもんと仮面ライダーバールクスはどっちが強い?
>>2
バールクス如きが勝てると❓いや無理無理。ドラえもんの道具の中には使い方次第では全知全能を超えたり、アノスの魔法や魔眼を再現出来る物がある
>>3
いや投票はミスだから、ただ俺はこうゆうの多すぎじゃね?って思っただけ
>>4
何がだ、なら仮面ライダー信者もセイバーが他の創作物の能力使えるとか捏造しないでね❓w
>>22
そんな事どこにも書いてない
あ「白倉が言った」ってのは信憑性皆無だぞ?
あいつは「ツクヨミやポッピーの方がオーマジオウより強い」と言って後から手のひら返しをしたりオーマジオウは「2068年までの全ての仮面ライダーの力を使える」とか言っておいて後から「オーマジオウの居る時空ではジオウ以降のライダーは誕生してない」とか矛盾発言するような奴だからな。
>>31
白倉pの発言は強さ議論中に絡まれたからはぐらかしたたけだからなあ。制作側が強さ議論であーだこーだ言えるわけないし。それを鬼の首とったみたいに何時までも騒ぐのは論外だわ
仮面ライダーは白倉pの私物じゃないし
100mを1秒未満で走る程のスピードでドラえもんに接近する。
↓
ドラえもんの四次元ポケットを奪う。
or
ドラえもんの尻尾を引っ張る。
といういつも通りの流れで勝てるんだろうな。
ドラえもんは光速の26倍以上のスピードで動けるから100メートルを1秒未満の速度で動けても余裕で逃げ切る
何故ドラえもんがその場で棒立ちしてる前提?
のび太は光速を遥かに超える速度で飛んで来るハルカ星人のUFOが近づいて来るのに反応出来る速度
そののび太に銃口を至近距離で向けられ(のび太はいつでも撃てる状態だった)ポケットに手を入れようとすらしていなかったのにドラえもんはのび太が引き金引くよりも先に素早くポケットから銃を取り出してのび太を撃てる反応速度
描写判断で言えば光子を集めた矢を放たれた後で割り込めるクロックアップに素面でカウンター叩きこめるディケイドでもボコボコされるのがバールクスだからなあ

