モンキー・D・ルフィとドラえもんはどっちが世界で人気がある?

モンキー・D・ルフィ
モンキー・D・ルフィ

92(25%)
ドラえもん
ドラえもん

264(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モンキー・D・ルフ.. ドラえもん 世界で人気がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/17 17:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2019/09/17 21:19:14 通報 非表示

ワンピースって20年以上続けてても海外ではなぜ人気ないのでしょう?

ドラゴンボールだって10年で終わったのに世界中で大人気になったのに

このまま永遠に続けてればそのうち海外でも徐々に人気上がるのかな?

卑怯じゃない?

もし5年で終わってたら聖闘士星矢にすら人気出は勝てなかっただろうね


19: 7コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2021/11/07 06:44:54 通報 非表示

>>2
こういうトピには2コメ見たいな害悪ワンピアンチが来るんだよな


25: 25コメさん 「ドラえもん」派2023/08/21 17:14:39 通報 非表示

>>2
違う!20年続けてても、世界での人気は聖闘士星矢以下だから


26: 26コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派2023/08/21 19:02:49 通報 非表示

>>25
は?世界一売れてる漫画だぞ、ワンピース。ドラえもん派だがそれは言える


28: 28コメさん 「ドラえもん」派2023/10/01 08:50:10 通報 非表示

>>26
20巻で終わってたら?

売り上げはどのくらいだったのかな?

つまり20年前に終わってたら


3: 3コメさん 2019/09/17 21:24:40 通報 非表示

ワンピースってコスプレしても普通に近いからじゃない?


4: 4コメさん 2020/05/22 10:06:18 通報 非表示

日本人が日本で楽しむためのものなら構わないんだけど、ワンピに限らず日本のアニメの薄着で巨乳の女キャラはそれだけで地上波ダメだったりするからね

世界で売る気が1ミリでもあるならまずそこから変わらんとムリ

話が面白い云々以前のとこでワンピは世界に出られない

ってゆーとたぶん、いや、海外でもちゃんと人気あるぞってファンは言うだろうけど、そんなのは数十億人の中のほんの数万人だからね

もちろん、その数万人相手でも商売は成り立つからそういうみみっちぃ根性でやるなら、それはそれ


5: 3コメさん 2020/05/22 10:33:48 通報 非表示

>>4
それならしずかちゃんヌードは世界中でNGだからね

だいたい世界で売れる事考えて漫画描いてる日本の漫画家はほぼいないでしょ

今時は意識はしてるかもしれないけど

ドラえもんは世界中の子供が夢見る道具だし、ドラゴンボールは地球を守る戦士

それとくらべると宝を求める海賊

いくらいい海賊だとはいえ海賊は海賊だから

海賊に侵略された事のある国が応援できにくいよね


6: 6コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/22 20:39:50 通報 非表示

>>5
しずかちゃんの入浴シーンったってただの小学生でしょ❓(実写版ならまだしも)


8: 8コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2020/11/17 21:38:48 通報 非表示

>>6
だからなに?入浴シーンだってことは変わらんよ


9: 6コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 21:56:37 通報 非表示

>>8
ナミの入浴シーンは❓


10: 8コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2020/11/17 21:58:29 通報 非表示

>>9
たしかにそうですね

ですがしずかちゃんの入浴シーンがあることもまた事実


11: 6コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:03:49 通報 非表示

>>10
まぁ、でも異様に胸がでかいワンピースキャラよりゃマシですよあんなん


12: 6コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:29:04 通報 非表示

>>10
あと最近では余りその入浴シーンもありません


13: 13コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 01:35:41 通報 非表示

>>10
しずかちゃんならまだ平和


14: 8コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2020/11/18 07:57:24 通報 非表示

>>13
うん?なんで?ナミはダメでしずかちゃんは良いの?偏見乙


16: 13コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 17:18:11 通報 非表示

>>14
しずかちゃんは小学生だから、まだあれだけど、ナミはもう絶対にヤダ


17: 17コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/27 13:04:53 通報 非表示

>>16
うん‼️


37: 37コメさん 2023/10/01 10:27:36 通報 非表示

>>16
ナミが18歳以上なら問題ありませんね


20: 7コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2021/11/07 06:45:21 通報 非表示

>>14
正論乙


29: 28コメさん 「ドラえもん」派2023/10/01 08:58:38 通報 非表示

>>4
だけど考えてみたらワンピースの魅力的な女性キャラクターがすべて貧乳だとしたら

魅力は半減してつまらないキャラクターになるのかも

ニコ・ロビンとか貧乳だったら地味すぎるし


7: 7コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2020/11/15 10:29:54 通報 非表示

世界でならワンピースじゃない?


15: 15コメさん 2020/11/18 08:14:07 通報 非表示

そんなに重要なの?これ


21: 21コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2021/11/26 08:54:51 通報 非表示

俺アメリカに留学したことあるから知ってるけどアメリカにルフィ知ってるやつはたくさんいたけどドラえもんはほとんどの人が知らなかったぞ


30: 28コメさん 「ドラえもん」派2023/10/01 09:01:23 通報 非表示

>>21
続いてる作品だからね

20年前に終わってたら
世界での知名度は聖闘士星矢以下だからね


22: 22コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 18:05:48 通報 非表示

ドラえもんはアジアで人気だからねー。アメリカではワンピースには勝てませんwでも、好きな人数が多いのは人口が多いアジアで人気なドラえもんだと思うけど...


31: 28コメさん 「ドラえもん」派2023/10/01 09:02:44 通報 非表示

>>22
20年前に終わってたら

世界での人気は聖闘士星矢のほうが上


38: 22コメさん 2023/10/03 16:59:57 通報 非表示

>>31
聖闘士星矢は関係ないよね?


23: 23コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2022/11/22 17:52:35 通報 非表示

どうやってドラえもん勝つんですか?秘密道具を取り出そうとする時にコングガンなどでやられると思います、もしきかないんだとしたらりゅうおうでドラえもんを内側から破壊すればいいだけです、それでも効かないのならゴムゴムの雷⚡️ならドラえもんに確実にダメージを与えられます。ドラえもんが雷にやられて壊れる描写があったので


24: 23コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派 2022/11/22 17:54:36 通報 非表示

>>23
すみませんコメントするとこ間違えてました


27: 26コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派2023/08/21 19:08:01 通報 非表示

日本のツイッターでのトレンド。

ワンピースはニカとかREDとか色々ある。

ドラえもんは映画情報以外無い。

世界での売上。

ワンピースは5億

ドラえもんは3億

総合的にワンピースかな?


32: 28コメさん 「ドラえもん」派2023/10/01 09:08:26 通報 非表示

>>27
ワンピース25年以上続けて5億

聖闘士星矢2年で終わって5000万


33: 28コメさん 「ドラえもん」派2023/10/01 09:09:43 通報 非表示

>>32
それと聖闘士星矢は海外では漫画よりアニメが大人気


36: 26コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派2023/10/01 09:32:21 通報 非表示

>>32
なんで聖闘士星矢の話になってるの?


34: 28コメさん 「ドラえもん」派2023/10/01 09:12:13 通報 非表示

>>27
聖闘士星矢をアニメで見た外国人30億?

ワンピースをアニメで見た外国人10億?

聖闘士星矢は2年で終わってワンピースは25年続いてます


35: 26コメさん 「モンキー・D・ルフィ」派2023/10/01 09:32:00 通報 非表示

>>34
なぜ聖闘士星矢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で