ドラえもんとルフィーはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

157(73%)
ルフィー
ルフィー

58(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん ルフィー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 10:08:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/03 10:08:16 通報 非表示

トピ主はドラえもん派


2: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/03 10:09:41 通報 非表示

ドラえもんは強い


3: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/03 10:14:28 通報 非表示

ルフィー信者が来る前に論破しておこう。

ルフィーはスモールライトで小さくしたら、ルフィーの能力があっても対抗できないわけ。

つまりドラえもんの勝ちとなる。

jetピストルは雑魚だし島破壊できる程度のルフィーより銀河破壊できるドラえもんの方が強い

これで論破


5: 4コメさん 2021/11/03 10:18:19 通報 非表示

>>3
覇王色はどうする?

あ、別に信者とかじゃなくてただ気になっただけなので


8: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/03 10:18:33 通報 非表示

>>5
まぁ別に


11: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/03 10:20:05 通報 非表示

>>5
覇王色って何?

教えてください。


12: 4コメさん 2021/11/03 10:22:48 通報 非表示

>>11
あぁ、えっとですね

簡単に言うと、ルフィと敵の間に力の差がある場合、圧だけで倒せる

というものですね。まあドラえもんとルフィの力の差が誤差である場合は

意味を成しませんが


15: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/03 10:24:10 通報 非表示

>>12
【投票】ドラえもんとルフィはどっちが強い?

ドラえもん 105票 (53%)

ルフィ 93票 (47%)

https://tohyotalk.com/question/112133

こちらもよろしく


4: 4コメさん 2021/11/03 10:16:55 通報 非表示

道具を使ってもいいのかドラえもん自身が戦うのかで変わってくる

と思うけど。


6: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/03 10:18:20 通報 非表示

>>4
道具の使用は許可


7: 4コメさん 2021/11/03 10:18:29 通報 非表示

>>6
あ、オッケーです


151: 151コメさん 「ルフィー」派 2021/11/07 06:56:40 通報 非表示

>>4
フェアじゃなくね

だったらルフィにも同じ道具使う権利があると思います。


166: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/07 08:29:25 通報 非表示

>>151
ちがいます。

ルフィーはルフィーの能力で戦え


195: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/07 22:45:16 通報 非表示

>>151
どっちも同じ道具使えたらおもんない。

トピとして成立しない。


10: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/03 10:19:11 通報 非表示

ルール

ドラえもんもルフィーも能力を使用許可

ドラえもんは秘密道具を使用できます。


13: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/03 10:22:55 通報 非表示

さぁ討論を!


25: 24コメさん 「ドラえもん」派2021/11/03 21:34:35 通報 非表示

人よけジャイロで寄せ付けない


48: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/05 20:49:27 通報 非表示

どうも、トピ主です。

よろしくお願いします

トピ主はドラえもん派です。

ドラえもんの移動速度は200キロを超えます。

なのでスモールライトの攻撃は避けれません。


119: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/05 22:32:59 通報 非表示

そんなことよりコメントで討論してくれたら嬉しいです


120: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/05 22:33:57 通報 非表示

ゴルゴンの首でルフィー動けなくして瞬殺です


121: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/05 22:35:42 通報 非表示

嘘エイトオーオーで嘘を本当にして逆転も出来る。


126: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/05 22:37:45 通報 非表示

手足伸ばすことぐらいしかできないルフィーに対して秘密道具たくさん持ってるドラえもんの方が強い


130: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/06 07:30:18 通報 非表示

このトピにマイナスめちゃつけてくるアンチがいる

助けて


131: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/06 07:32:00 通報 非表示

速く反論してくれないかな?


144: 144コメさん 「ドラえもん」派2021/11/06 09:50:01 通報 非表示

タンマウォッチ


161: 161コメさん 「ドラえもん」派2021/11/07 07:12:37 通報 非表示

歴史が既に勝ってる


167: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/07 08:30:55 通報 非表示

時を止めてルフィーを殴って殺せばいい

拳で


203: 203コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/08 17:17:07 通報 非表示

圧倒的にドラえもんだと思う


213: 206コメさん 2021/11/08 17:20:31 通報 非表示

まぁ結局第三者からしたら好きな物を押し付けるだけのくだらない争いにしか見えない訳だ


250: 151コメさん 「ルフィー」派 2021/11/10 11:31:05 通報 非表示

それ言ったらたいていの最強議論は一ファン同士の妄想合戦でしかないからな


263: 263コメさん 「ルフィー」派 2021/11/26 09:23:50 通報 非表示

ルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィ


265: 265コメさん 2021/11/26 22:44:01 通報 非表示

ドラえもんって道具ありだよね?無しだったら、ルフィもそれゴムゴムの実の能力だから手放そうね。つまり道具ありドラえもん対ゴム人間か一般人対129.3馬力のロボットかでしょ? ルフィって攻撃に溜めるのが必要だからドラえもんがカチカチカメラ出すくらいの時間あるでしょ。


267: 265コメさん 2021/12/07 18:56:42 通報 非表示

んなわけねぇw


268: 265コメさん 2021/12/07 18:59:58 通報 非表示

アニメ旧作より、ドラえもんは0,1秒ほどでタンマウォッチを、出していた。開始の0,1秒後に時を止められるのに、その0,1秒でポケットをとることはルフィには無理


269: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/07 22:01:24 通報 非表示

>>268
ど正論で草


271: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/08 21:20:32 通報 非表示

>>268
矛盾の多いドラえもんでギャグシーンや矛盾を設定に入れるのは正論でも何でもない暴論

ギャグシーンや矛盾を設定に入れるならナミなどは最強と言う事になる


270: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/07 22:01:59 通報 非表示

これはもう、間違いなくドラえもんの勝ちですな?


272: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/08 22:59:49 通報 非表示

て言うかナミが最強になったところで、これ、ルフィとの話だから関係がないんだよなぁー


273: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/10 12:31:47 通報 非表示

>>272
ていうかどの道いくらドラ信とワンピアンチが頑張ろうとルフィか勝つから意味ないんだよなぁー


274: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/10 22:30:34 通報 非表示

【民度低かったので編集しました。すみませんでした】


276: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/11 12:30:47 通報 非表示

>>274
アンチしかできないのか

かわいそうに


275: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/11 12:30:28 通報 非表示

もうみじめに思えるからアンチはやめなよ

そして何とか返信してくるのもみじめだからもうやめなよ。


277: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/11 17:16:58 通報 非表示

【無かったことに...】


278: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/12 01:56:57 通報 非表示

>>277
みじめだね


279: 265コメさん 2021/12/12 10:00:06 通報 非表示

全く...提示できてないじゃないですか...wホントに勝つつもりですか?


280: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/12 10:03:44 通報 非表示

何も勝つ方法が提示できなさそうなので、ドラえもんの勝ちですね?


284: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/12 14:35:12 通報 非表示

>>280
またまた

ギア2の速さ知ってる?

道具を使う前に瞬殺

おわり

ちゃんちゃん


281: 265コメさん 2021/12/12 10:04:16 通報 非表示

ドラえもんは0,05秒でルフィの攻撃を効かなくできます。四次元若葉マークです。開始したと同時にポケットに手をいれて、四次元若葉若葉マークを取り寄せると、ドラえもんの手に四次元若葉マークがついた時点で、ルフィはドラえもんに攻撃できなくなります。0,05は旧作のアニメからです。後は、そのまま太陽に自動ぶん殴りガスをかけて、ルフィにぶつけたらいいんですよ。ルフィも太陽は壊せませんよね^^?


282: 265コメさん 2021/12/12 10:05:48 通報 非表示

他にも、原子核破壊砲や、ありがたみわかり機でルフィが呼吸できなくする。というものもありますが。まぁカチカチカメラで充分でしょうけどね_^^


283: 265コメさん 2021/12/12 10:08:19 通報 非表示

上の戦術。ルフィには止めることできませんからね。そもそも人間はドン!から動き出すまで0,2秒を要します。つまり、ルフィが 試合始まった!と、思ったときにはもうドラえもんに攻撃は効きません。ドラえもんは機械なんで


285: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/12 14:35:35 通報 非表示

>>283
暴論で草


290: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/12 21:42:17 通報 非表示

【民度がよろしくなかったので編集しました。すみませんでした】


291: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/12 22:14:14 通報 非表示

>>290
実な。果じゃねえぞ。

未来視でルフィは試合始まる前からドラ君がなにをするかを知っている


292: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/12 22:16:20 通報 非表示

>>291
つまり始まった瞬間に倒せる


293: 265コメさん 2021/12/12 22:52:46 通報 非表示

>>291
それができるんなら、ドラえもんも始まるまえから準備できんじゃね?


294: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/12 22:59:17 通報 非表示

>>293
未来視できないし

テレビカメラを出すのはドラ信の大好きなフライングだし


295: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/12 23:00:58 通報 非表示

>>290
0.2秒かかる根拠もないな


296: 265コメさん 2021/12/13 07:14:33 通報 非表示

>>295
あるよ 感覚きかん ここでは耳が スタート! っていうのを聞いたら、そこからまず感覚神経を、通って脊髄までいく。その後脳までいっき、脳が「こうしろ」 と命令を出す。そしたら脊髄までかえって運動神経を通って脳の命令通りに筋肉が動く。これが原理。これには0,2秒程必ずかかる。それは中学校で習ってないの?ちなみに聞くけど始まるまえからドラえもんが何をするか知っているのも フライングですね。まぁ開始と同時にどこでもドアで太陽まで行き、そして、自動ぶん殴りガスをかけ、太陽をルフィにぶつけてもいいですが...^^


299: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/13 10:03:48 通報 非表示

>>296
それは現実の人間の場合ね

ルフィは未来視で30秒ぐらいのことを先に見えるからいみないね

ルフィに太陽をぶつける

のび太もみんなもいる星に太陽ごと

優しいドラちゃんがそんな発想したら幻滅だわ

そんなこと思いつくのはいつまでも負けを認めないドラ信のみ


302: 265コメさん 2021/12/13 16:24:50 通報 非表示

>>299
ルフィに近未来を見る能力何てないよw


303: 265コメさん 2021/12/13 16:25:50 通報 非表示

>>299
のび太はこのトピにいないよ~ ここが地球とも言われてないしね~


304: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/13 16:26:16 通報 非表示

>>303
正論ぶちかましていくーw


330: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 23:06:21 通報 非表示

>>304
わ、じゃあどこですか?

説明不足ですねぇ


297: 265コメさん 2021/12/13 07:15:59 通報 非表示

習ってないの?小学生ですか?

感覚神経

300: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/13 10:04:28 通報 非表示

>>297
まだ負けを認めないの

幼稚園児?


306: 265コメさん 2021/12/13 16:27:34 通報 非表示

>>300
えつ?さっき中2の話してたよね^^?


331: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 23:06:43 通報 非表示

>>306
^^癖君?


298: 265コメさん 2021/12/13 07:42:02 通報 非表示

まぁ 未来予知している間にポケットの中に手を入れて、バリヤーポイントでも、持っときましょう。そしたら試合開始と共にポケットの中で、そのボタンを押したらドラえもんは攻撃を受けなくなります。つまり電撃そうしゃも無意味 ということ。未来予知してもそれに対処できないと意味ないからねぇ^^


301: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/13 10:05:12 通報 非表示

>>298
してる間?

レディーファイトの30秒前にね


305: 265コメさん 2021/12/13 16:26:43 通報 非表示

>>301
じゃあ30秒前からポケットに手を入れとくの。分かる?幼稚園児 負けを認めたら?


319: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 22:51:44 通報 非表示

>>305
分かりません。

単純にそれはフライングだから


309: 265コメさん 2021/12/13 16:30:28 通報 非表示

>>301
というか、お前ニート?不登校?なんで。この時間にコメしてんだよw


318: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 22:50:44 通報 非表示

>>309
時差というものが発想にない

胎児


342: 265コメさん 「ドラえもん」派2021/12/14 23:20:11 通報 非表示

>>318
時差wおまえらが日本と3時間以上離れてる場所で働いてるとは思えんwあれ?日本で職につけないから途上国行こう っていう?


325: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 23:04:28 通報 非表示

>>309
2週間待機知らない?


326: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 23:04:42 通報 非表示

>>309
有給休暇知らない?


328: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:05:05 通報 非表示

>>326
知らない人はいないだろ


333: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 23:07:07 通報 非表示

>>328
ブラック企業の社員は知らないかも

すまん


334: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:07:26 通報 非表示

>>333
その人達忘れてた...辛いだろな...


341: 265コメさん 「ドラえもん」派2021/12/14 23:17:27 通報 非表示

>>326
有給とってこのサイトするやついねぇだろwww


327: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 23:05:02 通報 非表示

>>309
つーか私生活まで口出しすんの草


329: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:05:29 通報 非表示

>>327
心配してあげてんのに草とか言ってんの草


335: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 23:07:56 通報 非表示

>>329
「お前ニート?」

これは馬鹿にしてて草


336: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:08:24 通報 非表示

>>335
それはなw


315: 265コメさん 2021/12/13 16:39:13 通報 非表示

>>298
というか、のび太という無理やりあなたがつくった弱点に、すがってるw惨めwww


307: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/13 16:27:42 通報 非表示

【民度がよろしくなかったので編集しました。すみませんでした】


320: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 22:52:38 通報 非表示

>>307
映画ストロングワールドで出来てるんだから仕方ないねぇ

公式です


308: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/13 16:29:24 通報 非表示

今みたら無茶苦茶でした


321: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 22:53:47 通報 非表示

>>308
反応速度 ドラちゃんの30秒前

攻撃力 ドラちゃんの3倍

耐久力 ドラちゃんの10倍


346: 265コメさん 「ドラえもん」派2021/12/14 23:31:42 通報 非表示

>>321
30秒前→反則 それはフライング。それがありなら、ドラえもんは準備できる。

攻撃力→この際関係ない。、ドラえもんは己のパワーで戦うのではない。道具も含めた強さ。

耐久力→ドラえもんはマントルでも大丈夫だから耐久力は赤犬の攻撃をめっちゃ耐えられるほど。ルフィ 赤犬の攻撃を耐えきれる?どう?かてる?


310: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/13 16:30:57 通報 非表示

【民度がよろしくなかったので編集しました。すみませんでした】


322: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 22:54:25 通報 非表示

>>310
勝てないのを勝てると言い張るドラ信の居場所無いんで

そこんとこよろしく


344: 265コメさん 「ドラえもん」派2021/12/14 23:28:45 通報 非表示

>>322
勝てないのはルフィな~


311: 265コメさん 2021/12/13 16:31:03 通報 非表示

未来予知できた所で止められないw


312: 265コメさん 2021/12/13 16:33:49 通報 非表示

というか、未来予知できたらとしていても、負ける未来しか、みえないでしょw


313: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/13 16:34:24 通報 非表示

今みたら無茶苦茶でした


323: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 22:55:14 通報 非表示

>>313
暴論

いつ始まるかわかるので対応できる


316: 314コメさん 「ドラえもん」派2021/12/13 16:40:38 通報 非表示

タンマウォッチを使っても道具を使えている場面は此処にたくさんある

ドラえもん大百科

317: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/13 16:43:57 通報 非表示

未来視出来ても試合始まってから動くのにはどうしても0.2秒かかってしまうんだよね。第一、30秒前から未来視してていんだったら、それは準備になるので、ドラえもんも準備していいはず。なので、ルフィが30秒前に未来視した時点でドラえもんはカチカチカメラが出せる&安全ガスも使える。こうなったらルフィには勝ち目がありません。あ、あとカチカチカメラは勝負を勝たせれる道具なので、勝負中には壊せませんよ。これは条件を同じにして、不平等を無くすため、必要なことです。


324: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 22:59:18 通報 非表示

>>317
あ、あとカチカチカメラは勝負を勝たせれる道具なので、勝負中には壊せませんよ。

↑これエアプ

ドラちゃん勝たせろって言わんとカチカチカメラは起動しない

よってルフィの勝ち

起動しなかったらただのカメラ


332: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:06:44 通報 非表示

【民度がよろしくなかったので編集しました。すみませんでした】


337: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/14 23:08:32 通報 非表示

>>332
妄想乙


338: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:09:09 通報 非表示

>>337
じゃぁなにやってんだよw


348: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/15 15:11:26 通報 非表示

>>338
?


339: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:11:00 通報 非表示

これ、ルフィは攻撃するために、数秒のためが必要なため、その間にカチカチカメラに「ドラえもんに勝たせろ」というくらい出来る。ということなんだが


350: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/15 15:12:13 通報 非表示

>>339
数秒かかる根拠がない


340: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:12:02 通報 非表示

起動したら、最強のカメラになるよ


349: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/15 15:11:54 通報 非表示

>>340
起動したらね?

それは否定しない


370: 269コメさん 「ドラえもん」派2022/08/22 23:16:05 通報 非表示

>>349
〝 (’-’*)♪


343: 265コメさん 「ドラえもん」派2021/12/14 23:27:38 通報 非表示

未来予知が否定されてない件についてwどった?ルフィさん


345: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/14 23:29:36 通報 非表示

>>343
おい!時差が三時間しかない人に話しかけるんじゃぁない!その人はいま、8時か2時なんだろ


351: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/15 15:12:30 通報 非表示

>>343


347: 265コメさん 「ドラえもん」派2021/12/14 23:33:26 通報 非表示

まぁ 未来予知する!と、言い張るんだったら、ドラえもんに道具の準備がつくことをお忘れなくw


352: 258コメさん 「ルフィー」派 2021/12/15 15:13:00 通報 非表示

>>347
暴論やめることをお忘れなく


353: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/15 16:10:03 通報 非表示

>>352
暴論ではないでしょ。むしろ、ルフィは試合始まる前から未来視していいのに、ドラえもんは道具の準備したらいけないって方が暴論かと


354: 265コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 20:11:57 通報 非表示

>>353
あぁ 未来予知はしていいのに、カメラ立ち上げたらダメとかなw ルフィ側は暴論過ぎんだよ。自己紹介 w


355: 355コメさん 2021/12/16 23:49:48 通報 非表示

>>354
未来予知じゃない

見聞色な!

そこんとこ理解しとけよ


356: 355コメさん 2021/12/16 23:56:27 通報 非表示

>>354
後、ちなみに見聞色は未来予知ではなく、相手の気配を読み解くだけ。しかも、未来を見るというより攻撃の動きを一瞬で読むだけ。

それに未来が見れてるので有れば、今頃とっくにカイドウの攻撃全部かわしてカウンターで勝ってますよwww


357: 355コメさん 2021/12/16 23:59:49 通報 非表示

まぁ、この議論においては道具をドラえもんが使えるので有ればドラえもんの方が強いと思いますが、単体の強さだと圧倒的にルフィだと思います。


358: 269コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/17 07:50:55 通報 非表示

>>357
否定できないw


367: 367コメさん 2022/04/03 08:23:27 通報 非表示

ドラえもんかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する