ドラえもんと仮面ライダーの時止め系ライダーはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

43(47%)
仮面ライダーの時止め系ライダー
仮面ライダーの時止め系ライダー

48(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーの時止.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/15 10:27:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/15 10:28:03 通報 非表示

こっちも時止めれる(ウォッチ)


2: 2コメさん 2022/07/20 13:00:00 通報 非表示

>>1
仮面ライダー側の方が圧倒的に人数が多い上に、ドラえもんより先手を取れる奴も多いので仮面ライダーの方が有理だな。


3: 3コメさん 「仮面ライダーの時止め系ライダー」派2022/07/20 13:03:23 通報 非表示

スーパータトバとクロノスには時間停止効かないからな。ドラえもんには効くから時間停止勝負だとドラえもんは勝てない


4: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 07:13:27 通報 非表示

>>3
残念ながら四次元若葉マークで防げる


5: 3コメさん 「仮面ライダーの時止め系ライダー」派2022/07/21 09:27:07 通報 非表示

>>4
先に時止めを発動すれば良い


6: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/07/21 09:38:44 通報 非表示

>>5
無理、道具は0.025秒で出せるし後は貼るだけ


7: 3コメさん 「仮面ライダーの時止め系ライダー」派2022/07/21 11:07:20 通報 非表示

>>6
0.025秒は描写判断だけどそれが許されるならマッハ50のクロックアップと同速で戦えるシノビと同じ速さで動いてた時止め持ちのディエンドが居るから仮面ライダーの勝ち


9: 9コメさん 「仮面ライダーの時止め系ライダー」派2024/03/01 18:57:12 通報 非表示

もしもボックス借りパクするよ

仮面ライダーツクヨミ

10: 10コメさん 「仮面ライダーの時止め系ライダー」派2024/03/01 19:11:37 通報 非表示

ディエンドが変身前でも時止め使えるのと、あらかじめ日記的やソノウソホント的な効果を持つ白ウォズの未来ノート持ってるな


11: 11コメさん 「仮面ライダーの時止め系ライダー」派 2024/03/01 23:43:07 通報 非表示

銀河破壊爆弾はドラゴンボールのエネルギー弾みたいな対象一点集中攻撃じゃなく自爆だからなぁ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する