ドラえもんと仮面ライダー龍騎はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

50(56%)
仮面ライダー龍騎
仮面ライダー龍騎

39(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダー龍騎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 21:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/13 21:58:10 通報 非表示

100mを数秒で走る程のスピードでドラえもんに接近する。

ドラえもんの四次元ポケットを奪う。
or
ドラえもんの尻尾を引っ張る。

といういつも通りの流れで勝てるんだろうなぁ。


2: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/08/14 01:04:57 通報 非表示

龍騎は強くないからこそ深みがあってオモロイ。


3: 3コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2022/08/14 08:20:12 通報 非表示

>>2
お前龍騎ちゃんと見てないだろ


4: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/08/14 13:04:00 通報 非表示

>>3
当時リアルタイムで最終回まで観ていましたが、何か?


5: 3コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2022/08/14 13:31:49 通報 非表示

>>4
お前当時何歳だよ、あと龍騎が放送してた西暦とかわかるよな?


6: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/08/14 16:36:49 通報 非表示

>>5
二十代なら龍騎は幼稚~小学低学年の頃にあたるかな。自分は学校で仲が良かった友達と熱く語らったことを覚えているよ。最近のライダーは小玩具が多くて強いらしいね


7: 3コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2022/08/14 16:39:47 通報 非表示

>>6
じゃあ最近見返したりは?


8: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/08/14 17:16:43 通報 非表示

>>7
すまんな。いくら好きでも見返すほどじゃないから記憶している程度で書き込んでいる。ただ平成一期の作品は人間ドラマに焦点を当て、近年のライダー(観てないから知らないけど)より明らかに弱いことはハッキリ覚えている。人間+α程度くらいの力量しかなかったと思う。強さ議論向けじゃないことは確か。


9: 3コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2022/08/14 17:28:55 通報 非表示

>>8
いや平成一期でも強いライダーはいるぞ


10: 10コメさん 「仮面ライダー龍騎」派 2022/08/15 11:32:14 通報 非表示

>>8
まぁ無理はないわな、平成2期から規模やインフレがおかしくなったし。


11: 11コメさん 「仮面ライダー龍騎」派2023/12/14 17:34:16 通報 非表示

この中で一番あくドラえもんを倒せるのは?

1位 フラッシュ(ウォリー) 3票(43%)

2位 その他(追加して欲しいのあったらコメントで教えてね!) 2票(29%)

3位 カブトハイパーフォーム 1票(14%)

https://tohyotalk.com/question/596230


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する