TWICEとSnowManはどっちが人気?
コメントしよう!
デビュー年がそもそも違う。5年も違かったらまあそりゃTWICEの方がYouTubeとかの登録者は多い。
逆に言えば世界に行って無くて日本だけでこんな人気ならSnow Manが上じゃない?
TWICEは世界行ってるんでしょ?
なぜかSnowMan派と出てますが気にしないでください、!
二つとも素晴らしいグループですし、推しを馬鹿にされて嫌になる気持ちはわかりますがお互いのグループを悪く言い合うのはやめた方が、
ブスとかアホとか言われたら誰だって少しは嫌な気持ちになると思います、、、
それに本人達も望んでいませんよ
400コメゲッツ!!
俺らみたいな変な顔しかできん集団やのに
世界のTWICE様に勝とうなんて恐れ多いこと
できまへんってwwwグロ蓮のこの顔で勝てると思うか?
現実を見ろっての!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>403
それはまだわからないよ
snowmanだって海外進出してきてるし
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

