岸田総理は早くやめてほしい?やめてほしくない?

岸田総理 早くやめてほしい
早くやめてほしい

583(90%)
岸田総理 やめてほしくない
やめてほしくない

64(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早くやめてほしい やめてほしくない 岸田総理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/13 08:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/05/27 16:01:45 通報 非表示

早くやめちまえジジイ増税野郎が国民のことを考えやがれ!


2: 2コメさん 2022/05/27 16:04:19 通報 非表示

>>1
あ、えっと…それは言い過ぎなのではないですか?


84: 84コメさん 「早くやめてほしい」派2023/09/06 22:50:04 通報 非表示

>>2
何甘い事言ってるんでしょか?

言いすぎではありません。


91: 91コメさん 「早くやめてほしい」派2024/05/03 19:31:48 通報 非表示

>>2
岸田のせいで死んだ人いるのに、その岸田に対して文句を言ってはいけない理由がどこにある?


14: 6コメさん 2022/06/05 21:12:42 通報 非表示

>>1
こうやって叩くやつに限って、自分が同じ立場だったら何もできない


23: 23コメさん 2022/08/22 14:20:56 通報 非表示

>>14
ていうかこういうやつに限って政治に文句言うのに選挙行かないなんて人が多い気がする。


30: 6コメさん 2023/01/03 20:31:02 通報 非表示

>>23
確かになw


89: 89コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/09/07 21:01:48 通報 非表示

>>1
気持ちは分かる、言い過ぎだけど


3: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/05/27 19:23:04 通報 非表示

本当のことだろうしかもこいつ所得倍増プランで我々が必死で貯めた貯金すら狙うクズでバカで外国人しか優しくしないクズ挙句の果てに児童手当を廃止するくせに年少扶養控除復活させなかったクズこのバカなら俺の予想太陽光パネル義務化とか狂った政策しそうで怖い国が国民助けないのに税金だけわ払えじゃあ税金の意味がないだろ外国人しか税金払わないんだったら総理今すぐやめちまえジジイ


4: 4コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/05/28 17:40:12 通報 非表示

議員不逮捕特権を廃止してさかのぼ手でも議員の犯罪に重罪を課す法案を作り通してから自民党を解党してやめてほしい


5: 4コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/05/28 17:40:45 通報 非表示

さかのぼ手てw


6: 6コメさん 2022/05/28 17:45:02 通報 非表示

は?じゃあお前らがやってみろ!

岸田怒る

66: 65コメさん 「早くやめてほしい」派2023/05/03 08:04:36 通報 非表示

>>6
は?


7: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/05/28 20:02:21 通報 非表示

うるせいジジイ中国の手先そういえばテメー原発再稼働考えるがリプレース考えてんだよなじゃ太陽光パネル義務化とかするなマジで小池のゴミがやったあの政策したら○すぞ


8: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/05/28 20:29:10 通報 非表示

もう動こうこの馬鹿だめだマジでこの調子なら確実国○されるようなものこいつはマジで潰さないこのクズ


9: 9コメさん 2022/06/02 20:35:20 通報 非表示

岸田。

6月に入ってから目付きが安心感得てる。


11: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/06/03 19:51:00 通報 非表示

よし潰そうやっちゃおう


12: 12コメさん 「早くやめてほしい」派2022/06/05 18:37:47 通報 非表示

総理大臣になりたかっただけなので、もういいでしょ!


13: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/06/05 19:54:43 通報 非表示

この馬鹿nhkが優遇する政策やりやがった電波法とか言う卑劣な憲法違反スレスレのやつは必ずほっとけば太陽光パネル義務化をして俺たちにウイグル人ジェノサイド民族大虐殺に加担させる可能性は高いしかも小池の馬鹿のようにその金自分で払えみたいに多分パネルの払う金は最初は国がやってくれるがパネルのせいで家が燃えた時自分で払えとか訳の分からない事になりかねん火災保険が何個あっても足りなくなるしいい迷惑になる考えすぎかもしれないが憲法違反まっしぐらの電波法とかうクソみたいな法案やりやがった岸田なら絶対やる


15: 9コメさん 2022/06/05 22:37:46 通報 非表示

安倍→本来の五輪まで(組織委員会)

菅→五輪の延期の1年(組織委員会)

岸田→組織委員会からデジタル庁へ


16: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/06/05 23:22:12 通報 非表示

こいつ潰しませんかマジでこんな中国の犬選挙もそうですが高い税金払ってやっているのに国民の生活を犠牲にして罪悪感もなしクソ外道を今こそ叩き潰しませんか選挙より前に国民の怒りを思い知らせてやろういい気なって中国の真似をするクズ追い詰めてやりましょうどうですか?俺の発言おかしいと思いますがそれくらいこいつを許しません


17: 17コメさん 2022/06/06 16:02:33 通報 非表示

う○ち食う


43: 42コメさん 「早くやめてほしい」派2023/03/21 13:53:45 通報 非表示

>>17


18: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/06/06 16:05:27 通報 非表示

ど言うこと?


19: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/06/07 16:15:39 通報 非表示

こいつ日本人減らそうとしてるぞこのクズ野郎岸


20: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/06/07 16:16:20 通報 非表示

早く潰しませんか


21: 21コメさん 「やめてほしくない」派 2022/08/22 05:41:00 通報 非表示

本音を言えば今すぐ辞めて欲しいけど、これに代わる人物がいないから。


22: 22コメさん 「やめてほしくない」派 2022/08/22 14:10:45 通報 非表示

ガーシーも好意的だから


24: 1コメさん 「やめてほしくない」派 2022/09/03 11:26:09 通報 非表示

外国人ばかり優遇するこのクソジジイだからなあマジで日本のためにならないことばかりする


25: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/09/03 11:30:11 通報 非表示

間違えたやめてほしい派だだけど本当のことだろう


26: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/09/06 08:56:00 通報 非表示

早よやめろや


27: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/10/12 18:48:35 通報 非表示

マジで潰せ!マイナンバーカードの件といいそんなに中国のためならテメー国民いくら死んでも構わないなら税金返せだ!もうマジで岸田潰し国民も動いた方がいいんじゃないか!


28: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/10/13 08:26:07 通報 非表示

てか潰した方がいいマジで!大事な健康保険証廃止!マイナンバーカード一本化するくせにテメーが好きな旅行支援は3回接種や陰性証明人質してんじゃねよ!もう中国のためならテメー国民はいくら死んでも構わないなら税金返せレベルマジで潰してやりたいぐらい最低な政権だな


29: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2022/11/09 19:54:24 通報 非表示

素行距離課税だって無茶苦茶な課税かけらそうだぞ?で国民は怒らないの?ただネットで愚痴言ってるだけ俺含めて?それじゃ変わらないと思うけど?マジで?


31: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/01/04 08:16:42 通報 非表示

財務省の犬早く引きずり下ろさないととんでもないことになるな


32: 32コメさん 「早くやめてほしい」派2023/01/04 16:47:00 通報 非表示

元凶は財務省なんですよねぇ…

自分の権力のために国民を見○しにする

次の標的は医療の制度らしいですよ


34: 34コメさん 2023/01/04 16:48:33 通報 非表示

投票するか検討します


35: 32コメさん 「早くやめてほしい」派2023/01/04 16:50:00 通報 非表示

友が言ってた

「総理大臣って嘘つかないとなれないんじゃないの?」


36: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/01/05 16:39:49 通報 非表示

嘘つきねぇ調子に乗りやがってクソ財務省と岸田がもうこいつ間違えなく安倍の時のような大規模なデモやれやこのゴミ倒れるじゃないもう総理から引きずり下ろしてやりましょう岸田の次の総理ちゃんと総理に相応しそうな人ちゃんと選ぶようにネットだけ出なく直接自分のじいちゃんばあちゃん世代たくさん伝えよう統一協会こいつらなんとかしないとどうにもならないがそこをなんとかすればわんちゃんともかく今は一刻も早くこのゴミを総理の座から引きずり下ろす方法探そう


37: 37コメさん 2023/03/19 00:39:32 通報 非表示

やはり日本にはもっといい総理を捜さねば…!


39: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/03/21 12:18:24 通報 非表示

その一歩が自民党の統一地方選挙敗北させる活動だ!


40: 40コメさん 「やめてほしくない」派2023/03/21 12:58:48 通報 非表示

野党に総理候補なんかいない


41: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/03/21 13:51:45 通報 非表示

野党にはいないがせめて統一地方選挙ぐらい自民公明は負けさせろついでに立憲もな選挙に勝った瞬間少子化対策の財源に消費税増税なんて訳の分からない事態になるぞ!会社仲間やら友達とかに特にショボい選挙対策の現金給付がもらえる世代特にだ自民公明立憲にだけは入れるなと広めろ!じゃないと取り返しのつかないことになるぞ!なんか行動しないいけない次期にまできてるぞ!


42: 42コメさん 「早くやめてほしい」派2023/03/21 13:52:45 通報 非表示

日本壊れる


44: 44コメさん 「早くやめてほしい」派2023/03/21 15:17:24 通報 非表示

岸田きもいwww

動物を物と同じようにするし、死んじゃえww


45: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/03/21 19:43:18 通報 非表示

統一地方選挙自民公明立憲負けさせよう我々国民に舐めた不公平な現金給付やりやがったあの野郎自民公明立憲落選運動誰か始めた方がいいんじゃないか?国民を舐めてるんだよこいつら。選挙に勝ったらやりたい放題する気だぜこいつら思い知らせた方が日本の身のためだ


46: 46コメさん 「やめてほしくない」派2023/03/21 19:49:14 通報 非表示

岸田は大っ嫌いだけどやめてほしいとは思わん。

第一時安倍政権から第二次安倍政権が始まる前までの悪夢のような時間を覚えている人ならわかるはず。短期政権が続くのは望ましくない。


82: 82コメさん 「早くやめてほしい」派2023/07/24 21:55:58 通報 非表示

>>46
どっかの鳩なんとか…

の政権も地獄だったような

確かアメリカとの関係を剥奪しようとしたような…


83: 83コメさん 2023/07/24 23:32:16 通報 非表示

>>82
鳩山由紀夫か


47: 47コメさん 「やめてほしくない」派2023/03/21 19:56:48 通報 非表示

風に絆されて政権交代した後の民主党政権時代を忘れたのか!?勢いとノリで総理の交代とかマジでやめてくれ!

そういう勢いだけで当選させたガーシーの悪夢を見てないのか


48: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/03/21 20:50:00 通報 非表示

アホか今の国民フル無視のマイナンバーなり負担増やすなりインボイスなり税金の無駄遣い挙句選挙対策の無駄な差別的なバラマキ挙句危険なキックボードなりでやりたい放題する現状がわからんのか?いつまで終わった党の話をしてる場合じゃないて気づけよ。いつまで引きずるつもりだ民主党政権の悪夢それに自民党政権にから野党に政権交代してほしいて一言もコメントしてないがちゃんと読んだ?そんなんだからこいつらが調子に乗るんだろうが俺は統一地方選挙で自民公明立憲に我々国民の怒り思い知らせて落選させようて言ってるだけなんだがちゃんと読んでから文句言えよ


49: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/03/22 17:34:28 通報 非表示

ガチで岸田どうにかしないと大変な事になるぞ!鳩山超えたはなんなら!選挙に行く会社仲間にオンラインなりLINEなり統一地方選挙立憲自民公明だけは入れるなて言えよ!つかその会社仲間に行く人増やせ!マジで岸田を早く総理の座から引きずり下ろさないとと地獄を見るの国民だ!今行動しないと取り返しのつかない事になるぞ!統一地方選挙自民公明立憲負けさせろ!絶対に!これ以上地獄を見たいのか!


50: 50コメさん 2023/03/28 02:19:50 通報 非表示

検討します!


53: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/03/28 23:50:48 通報 非表示

岸田がよくいう事だな(笑)


54: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/03/28 23:52:04 通報 非表示

ついでに維新も忘れるな公明と繋がってる維新は


55: 55コメさん 「早くやめてほしい」派2023/03/29 17:28:25 通報 非表示

様々なとか検討しますとか適当なことばっかり言いやがるし、外国のことばかり優先している。


56: 56コメさん 2023/03/30 09:57:42 通報 非表示

防衛費増加は賛成


57: 57コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/03/30 11:36:02 通報 非表示

これ以上税増やすな

税バンバンあげる癖にすぐ他のことケチるし

ほんま嫌い

んでやめてほしくないに入れてるネトウヨは…

自民信者シャイン


58: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/04/01 16:06:45 通報 非表示

統一地方選挙で自民公明にノー突きつけようついでに国民民主にも選挙に行く高齢者以外の世代を増やそうこうなったら次の選挙でわからせよう特に自民公明に


59: 59コメさん 2023/04/01 16:15:57 通報 非表示

所得倍増=物価倍増=税倍増=借金倍増……イェイ


60: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/04/01 16:35:45 通報 非表示

ああついでにこいつ少子化対策財源で保険料値上げ検討て記事あってまた俺たち負担増えるぞ。統一地方選挙どうするべきかわかるな?


61: 61コメさん 「早くやめてほしい」派2023/04/06 21:09:58 通報 非表示

ひろゆき

ひろゆき 岸田

62: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/04/06 22:15:03 通報 非表示

岸田政権を早く終わらせなくてはならない


63: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/04/14 20:02:44 通報 非表示

マジでこれ以上岸田を調子に乗らせるなまずは統一地方選挙だ俺は自民立憲公明維新には入れないマジでこれ以上岸田に好き勝手させない為にはもう許さない正直2022年まではそんなに殺意はなかったが防衛費増税閣議決定だけは許さんこれ許したら消費税増税可能性大だし絶対岸田だけ総理の座から引き摺り落としてやる会社の同僚にも言っといた自民立憲公明維新には入れるなて


64: 64コメさん 「早くやめてほしい」派2023/05/03 08:02:53 通報 非表示

岸田、韓国人説


65: 65コメさん 「早くやめてほしい」派2023/05/03 08:03:46 通報 非表示

日本滅亡の危機


67: 67コメさん 2023/05/03 08:19:51 通報 非表示

他国金ばら撒き


68: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/03 10:03:56 通報 非表示

もう岸田どうにかするしかないこのまま選挙がないからって好き勝手させてたら日本がとんでもない事になる


69: 55コメさん 「早くやめてほしい」派2023/05/03 14:58:21 通報 非表示

もはやここまで来ると別の国のスパイかなんかじゃないかって思いだした。


71: 70コメさん 「やめてほしくない」派2023/05/03 15:09:07 通報 非表示

>>69
そんなわけねーよ


70: 70コメさん 「やめてほしくない」派2023/05/03 14:58:57 通報 非表示

ガキが政治を語るな


72: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/04 09:27:18 通報 非表示

それはこっちのセリフだ今の日本の経済状況わからんのか後馬鹿の一つ覚えみたいにガキ扱いとかアホかよ幼稚園児みたいな事しか反論できねぇのか?お前は?


73: 73コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/04 12:20:44 通報 非表示

日本が崩壊するので早く辞めていただけると嬉しいです。


74: 74コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/04 12:25:22 通報 非表示

さっさとやめろばーか

マイナンバーカードで保険証廃止すんなよ

なんでも登録させりゃいいってもんじゃねえんだよ


75: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/05 00:47:47 通報 非表示

もう日本がおかしくなる前に行動するしかない日本人はもう選挙はないがせめてこいつを解散総選挙にまで追い詰める何かしらの活動はするべきだこのまま大人しくして岸田の思い通りになったら経済ボロボロになって少子化加速移民が日本人よりほとんど多い絶望的社会になりかねない!


76: 76コメさん 「早くやめてほしい」派2023/05/05 07:01:58 通報 非表示

正味変わってほしいけどポスト岸田は岸田本人以上のろくでなし。

「茂木か河野、もしくは小泉にします。」なんて冗談は言うなよ⁈


77: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/05 09:37:36 通報 非表示

んな事言ってる場合か💢今のまま岸田だと日本経済が崩壊する可能性もあるんだろうそれにこいつらなら親中で保守に嫌われてるからその時の選挙で引きずり下ろすよう保持連中に伝えて色々やるんだよ宗教票もあるかもしれんが一回目の統一地方選結構自民負けてただろ!そ言う事もう次の総理をまともな人にするよう活動するもう腹を括らないと岸田がますます図に乗って日本経済おかしくなるわ!


78: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/05 09:48:13 通報 非表示

何だったら国民民主に政権やってほしいくらい今の岸田だと日本が沈没するわ!それに保守が好きな高市が選挙出馬の為の推薦人20人確保したあったし派閥がないので大変だけどもう腹を括らないと日本はますますおかしくなるわ!


79: 79コメさん 「早くやめてほしい」派2023/05/05 09:48:56 通報 非表示

しゃもじ総理


80: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/05 11:17:44 通報 非表示

無神経なバカ


81: 1コメさん 「早くやめてほしい」派 2023/05/05 14:37:51 通報 非表示

おーい防衛費増税保険料値上げ10万じゃ飽き足らず少子化対策の財源新たな基金創設しようとしてるぞ多分厚生年金か国民年金か増やされる可能性あるかもな今の政府ならやりかねない天下りが増やされるだけかもなただでさえショボくなった少子化対策がさらにショボくなってきたしもう降ろそう茂木も岸田もこのまま我慢してたら地獄を見るのは国民だ💢


85: 85コメさん 「早くやめてほしい」派2023/09/06 22:51:44 通報 非表示

増税やめろ


86: 86コメさん 2023/09/06 23:01:00 通報 非表示

辞めてほしい辞めてほしくない以前に、次の代わりがいない


87: 87コメさん 2023/09/07 17:12:34 通報 非表示

>>86
じゃあ俺が総理になる(?)


88: 87コメさん 2023/09/07 17:19:23 通報 非表示

>>86
てか真面目な話すると岸田の次は

茂木、石破、川野、ここら辺だろうな。

日本 国旗

90: 90コメさん 「早くやめてほしい」派2024/01/13 13:33:06 通報 非表示

無様だな岸田

岸田 糞土方

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する