わい氏ラップにはまってきたから頑張って韻踏むw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい氏ラップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 21:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇潰し 韻踏むってゆうかラップ考えるっていう方が合ってるか


将来の夢は 消防車

これでもいいぜ 中古車

あんたはもう gameover

既にお前は 敗北者

イェェイ


4: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/13 22:04:43 通報 非表示

>>2
え、おもろいwww

普通にw


>>4
ウレシイ( 。’ω’)👍


6: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/13 22:05:37 通報 非表示

>>5
やったww


>>6
暇潰しでやった物が褒められると嬉しいでござるo(^o^)o


11: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 09:23:54 通報 非表示

>>7
あ~ねw

暇つぶしだったの!?


>>11
yes あと面白そうだったしw


16: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/15 09:05:58 通報 非表示

>>12
すげぇなw


>>16
ウレチィ(*^-^*)


早速あんたに宣戦布告

戦線の状況は全然余裕

今回の戦争は勝利を宣言

戦略立ててろ再戦待ってる

戦闘に疲れたら

銭湯へダイブ

戦後は皆で見る戦隊シリーズ

国土の一部も占領してるぜ

今のうちに戦車を洗車

イェェイ


お前に勝ち目は既に無い

異才を放ってる俺は強い

戦う相手はちゃんと選べ

雑魚に構ってる余裕ない

これがお前の最後の晩餐

お前に作った敗北の料理

調味料はマスタードのみ

自分の弱さをおもいしれ

一から始めろ石の積み上げ

マスタード持ってリスタート


いよかん食べると良い予感

ようかん食べても良い予感

俺のおかんはいいおかん?

理科の授業は少しだるい

理科室に行く?良い予感!


>>9
だじゃれみたいな((


風と共になびく髪

俺は風神なめんじゃねぇよ

全て吹き飛ばす

You want to fly?

この 風に耐えられるかい?

お前の全力の攻撃すらも本気ださずに吹き飛ばしてやるぜ

木々揺らめく波は荒ぶる成すすべなく全員宙を舞う

空を飛べて楽しいかい?

その景色はお前が見た最後の風雲 死んだお前はそう不運


魂温泉 アマノジャクリバースのパクり

上に落ちてく逆さまの世界

そう これがパラレルワールド

消しゴムで描く 過去と未来

真っ昼間に満月が二つ


命の救済 助ける存在
救いの手ですくわれる足
Es ist vorbei There is no salvation
神に誓って 選択を誤る
人を助ける 全てが終わりさ
平和な世界を 同じ過ち
皆と一緒に 繰り返す歴史
作っていきたい 止まらない死者数
俺が変われば 何も変わらんこの世界
皆も変わる 一人の努力意味のない行動
全てが始まり 全てが終わる
皆違って皆良い 皆違うそれぞれの思い
言論の自由この思いを伝える 政府の介入何もなかったと伝える
全ての善に意味がある 見返りを求める善もあるね
この世の全てに感謝申し上げる
地球温暖化核戦争

こんな事してんのに感謝申し上げるだって?笑わせるねその感謝では許されない
地球の資源使って地球破壊活動
動物の住み処は無くなる絶滅寸前間近
植物消滅 二酸化炭素蔓延
動物は姿消し食料もいずれ枯渇
工場いっぱい公害蔓延
自分達のしたこと今さら後悔
反省すらももう遅い
人類の消滅が地球の希望
我々が生きていく為の必要な犠牲
これらが無くなり我々は死のみ


制作ちゅー

究極の二択

最悪の選択

最恐のあいつの企み

そんな考えに立ちくらみ

はいはいここは立ち入り禁止

俺の強さに太刀打ちできない

今すぐ立ち退けここは 俺の 独壇場

最高の罵倒をバットの様に振り回す

韻を踏みながらあんたらを踏み台に

花から根まで全て奪いつくし

暗い部屋でcry?んなことしてんなら全て食らいつくす位に暴れまわれ

ストレス解消 スターリングラード スペインはヨーロッパ


初手から全力あげてくビート

軽ーくやるぜ消化試合を

声援ありがとう期待に応えたる

ファンの希望を現実に お前を負かすぜ圧倒的に

言葉が止まらねぇ 完全なる暴力

喋らせる隙もあたえない 完封勝利支配下に

力でねじ伏せる?言葉で吹き飛ばす!!

WINNERこの勝負俺の勝ち

みんな全員敗北者


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆