ドラえもんと仮面ライダーギャレンはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

53(56%)
仮面ライダーギャレン
仮面ライダーギャレン

40(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーギャレ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/14 08:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/14 08:12:19 通報 非表示

仮面ライダーは勝てない


3: 3コメさん 2023/01/31 20:37:40 通報 非表示

>>1
お前ダディのネタ補正を知らないのか?


2: 2コメさん 「仮面ライダーギャレン」派 2022/08/13 19:35:46 通報 非表示

100mを数秒で走る程のスピードでドラえもんに接近する。

ドラえもんの四次元ポケットを奪う。
or
ドラえもんの尻尾を引っ張る。

といういつも通りの流れで勝てるんだろうな。


4: 4コメさん 「ドラえもん」派2023/08/30 17:56:58 通報 非表示

「あらかじめ日記〜」


6: 6コメさん 2023/12/06 14:28:06 通報 非表示

>>4
橘さん「俺が飲み込んだ」


7: 7コメさん 「ドラえもん」派2023/12/06 14:36:42 通報 非表示

鼻クソ仮面ライダーごときがドラえもんに勝つことは不可能だw


8: 8コメさん 2023/12/13 16:13:55 通報 非表示

ミーム補正ありのダディアナザーンなら勝てる


9: 9コメさん 2023/12/13 17:05:06 通報 非表示

バイクで颯爽と味方を引いていくダディアナザンvsのび太の保護者枠ドラえもん


10: 10コメさん 「仮面ライダーギャレン」派2024/02/29 20:58:28 通報 非表示

仮面ライダーギャレンは格上な相手には必ず勝つよ


11: 11コメさん 2024/02/29 21:03:03 通報 非表示

>>10
そんなわけねえだろ。馬鹿じゃねえの?

ブレイドの作品全体が茶番になるってか、ふざけてんじゃねえぞ


12: 12コメさん 「ドラえもん」派2024/02/29 23:18:54 通報 非表示

こればかりは擁護できんな


13: 13コメさん 2024/03/01 10:16:59 通報 非表示

近づけるかやな問題は

ドラえもん側はポッケから道具を取れたら勝ち

それをギャレンは接近しつつ妨害しなくてはならん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する