最推し (三玖) を作ってみた

6 2022/05/14 14:47

暇で暇で仕方ないからCHARAT GENESIS ( https://charat.me/genesis/create/ ) で最推し (と言うより俺の嫁) の三玖を作ってみた。

クオリティーは高いと思うけどそっくりなパーツが少なめで作るのが大変だった・・・。

でも雰囲気は出来てると思うぞ。

こう言うのもなんだけどめちゃくちゃ可愛く出来たと思う。

髪の色とヘアースタイルはなるべく原作に近づけてるし服も同じ物が無かったけど頑張ってそっくりなのを見つけて作ってみた。

また暇な時にメーカーで作ってみるので把握よろしく。

高画質版→https://d.kuku.lu/61450368e

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三玖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/14 14:47:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ今回うまいじゃん


>>1
あざっス!

今度はキムタクか龍騎の真司君作ろうかな


>>2
俺と勝負するき?


>>3
そこまでは考えてないw


画像・吹き出し
タグ: 三玖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する