いろいろなヤンデレ診断やってみた

2 2022/05/14 17:27

一つ目

━━━━━━━━━━━━━

あなたはメンヘラ?ヤンデレ?恋愛関係での病み度とタイプを診断します

恋愛での病み度とタイプは65点でした。

最低0点~最高100点

あなたは恋愛関係になると闇(病み)堕ち確定。深く病んでいます。

大好きな人の存在だけで、常に心を乱されまくっているのではありませんか?

恋愛関係のことになると精神的な安定を得られることはまずなく、行き過ぎた行動もバンバンしてしまいそうです。

もしかしたら自分の行動や感情の度が過ぎているという自覚もないかもしれません。これを期にちょっと自分をかえりみて考えてみてください。

たとえ相手が安心できるような良い人だったとしても、あなたの病みを解消するのは難しそうです。

でも大丈夫。どんなに病んでいる人でも、相手によっては長い付き合いとお互いの努力でだんだんと安心して落ち着いていけることはあります。

あまり焦らずに恋愛以外のところでも心の健康を心掛けていきましょう。

メンヘラタイプ

「愛してくれないなら死んでやる!」

あなたは自分自身の存在に価値や意味を見出せず、恋愛相手に映した自分の姿や恋愛相手と共にいる自分を元に自己価値をつくり出そうとします。

「愛される」感覚はよくわからないため、かまってもらうことや必要とされることでのみ落ち着くことができます。

相手から与えられるものが足りていないと、自分自身が崩壊するような感覚になるため、必死になるのです。

ところが、自分自身を保つことが目的なため、相手に対する深い愛情は実は持っていない場合も。

一見相手に物凄い執着を見せますが、自分にとって意味がなくなればすぐに対象を移しやすい、不安定なところもあるかもしれません。

悩める恋愛タイプ

「好き。一緒にいたくて色々悩む」

あなたは誰もが抱える不安や悩みをけっこう抱えているようです。

ちょっとしたことでも色々考えて不安定になってしまいがちなのでは?

このタイプのみにあてはまった場合では心配はありませんが、他にもあてはまるタイプがある人はとても病みやすいため注意しましょう。

ツンデレタイプ

「傷つくくらいならもう要らない!べ…べつに平気だもん!!」

あなたは一見恋愛に対して積極的ではなく淡泊なように見えますが、実際には弱い自分を守るための仮面であることが多く、気を許すことを恐れているだけです。

「愛されないかもしれない」「自分にそんな価値はない」という感覚があるため、どうせ上手くいかないからと逃げ出したり、相手が本気なのかどうか確認するために突き放したりする癖があります。

その卑屈さと自信のなさから、恋愛において満足することは難しく、一瞬安心したとしてもすぐに不安になってしまいます。

一見、相手にそれほど感情を抱いていないかのように見えますが、一度心を許すととても強い愛着を持ちます。

散々振り回し振り回される関係になりやすいですが、本心では穏やかで安心できる関係を強く求めています。

二つ目

━━━━━━━━━

十六夜梨子🐦🍀の診断結果

♡ヤンデレ度 80 %♡ 狂気です!

十六夜梨子🐦🍀は相手を好きすぎて頭がおかしくなってしまう狂気系のヤンデレです。好きな人が自分以外の相手と喋っているだけで、その相手に怒りや殺意をおぼえます。好きな人を誰にも渡したくないという独占欲から監禁したり近づく人を排除しようとしたりする危険人物です。

──────────

気をつけてねぇw((

──────

三つ目

━━━━━━━━━━━

【心理テスト】ヤンデレ診断!「推し」の持ち物になるならどれ? (スマホ)

スマホを選んだあなたのヤンデレ度は【88%】

あなたは、かなりのヤンデレさんのようです。

恋のお相手が何を考え、どんな風に過ごしているのか、24時間常に把握しておきたいという願望を密かに抱えているのではないでしょうか?

相手の交友関係も全て知りたいと思うかもしれません。しかし、相手の全てを知ることと、心の幸せを保つことはイコールではありません。「知らないことがあるほうが信頼感が増す」という距離感を保つことも大事です。

━━━━━━━━━

あれwガチのヤンデレやん、気をつけてw((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いろいろ ヤンデレ診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 17:27:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
上のトピ動画してみたー
サイコ 平均76
ヤンデ 平均73
メンヘ 平均123

引かないでね☆
あはは


>>2
引かないよ☆

あはは

好きだよヤンデレな人~(


>>3
はぁー!

(よかったぁ!)


>>4
(〃'▽'〃)

私はどんな人でも仲良しな人だったら絶対引かない!


>>5
やったやったやったやったやった


>>6
うんうんうんうんうん(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する