いろいろなお知らせ~

2 2022/06/11 14:18

ちゃお~ りりさきです!

浮上時間についてのお知らせです!

基本的に水曜日と土日+祝日に浮上します!水曜は部活がなくて帰りが早いのでとーとできま~す!

こんぐらいですw

小説はしばらく休みます。(今さら言わなくてもいいけど)

あとね、最近気づいたんだけどりりさきって梨々香+美咲みたいな感じがする。(←どうでもいい

最初は梨里愛+美咲&サキ(ファントミスペード)だったんだけどね~

あと、最近本好きの下克上という物語?にはまっています。連載?は何年か前にもう終わってるんだけど単行本はまだ途中だし、まんがもアニメも今やっていま~す!興味があったら調べてみてね!

あとあと、ガル学。Ⅱの漫画が8月26日に発売だって!オールカラー!

最後!Lucky²のCD、Brand New World/DISCO TIME も買いました!初めてのSonyでのお買い物♪ 今まではAmazonで済ませてました。(安いので) でも今回はサイン入りフォトが欲しいのでSonyで! 朱里©が出たよ~!

ついでに、下の画像誰が誰だかわかる?答えは私も知りません~

https://d.kuku.lu/044c57448 

左は莉愛、椿だと思うんだけれど右2人がびみょ~

ついでのついで!椿&優和のかわいい画像集https://d.kuku.lu/e698d2dff

いろいろ長くなったけれどw バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いろいろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/11 14:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/11 18:47:50 通報 非表示

左から

莉愛→椿→優來?→日彩

だと予想!

左から3番目は優來か優和か…


左からリナ、ツバキ、ユウワ、ヒイロかなぁと

3番目がユウワかユウラか迷う…

他3人は確実なんだけど


画像・吹き出し
タグ: いろいろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する