推し様紹介(?)

5 2022/05/15 05:30

1.すとぷりさところ(寄りの箱)

2.なにわ男子りゅちぇなが

3.snow man目黒蓮くん

4.約ネバノーマン

5.りたーんKOEIROくん

6.すたぽられるくん

7.BTSテテ(寄りの箱)

8.ぷりだむあーるん。くん

9.きみゆめそらねこくん

10.48音羽ちゃん

11.

ここからはすとぷりすなーさんとか憧れの人⤵

1.みゅうちゃん

2.ゆき。ちゃん

3.まなくん。

4.にこちゃ‼

14.かまそ森のことみちゃん。

多すぎ((

まだまだいるけど書ききれない((

最推しがれるくんになりました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 様紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 05:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画がひたすら尊い


>>3
いつ見ても発狂ものだぜ((


>>4
そのとーりだぜ(


みゅうちゃんゆきちゃんにこちゃことみちゃん知ってるっ

ゆきちゃ最高笑


>>2
マジかよ仲間👊((

ゆきちゃん最高だよねw


>>6
まぢおもろいwwww


>>10
腹死んだもん(?


>>11
それ(ゑ

腹筋鍛えられるわ(


>>12
それで鍛えられたらすごい(


>>13
確かにww

表情筋鍛えられるw


>>14
wwwwなんの会話ww(


>>16
ゆきちゃんの面白さ((??


>>17
そーだった!(wwww


まって、りすなーの子達みんな知ってるし好きなんだがw((


>>5
えまじで?

運命((殴


>>15
そうねん((((

最近ことみちゃんにハマってるんよ(


>>18
ことみちゃんめちゃくそ可愛いよね((

めっちゃすこ((


>>20
そうなんよ(((

喋り方も好き((


>>21
わかる((

ってか、めっちゃ、毎回グッズ買えてていいなーって思う∠( ˙-˙ )/(


>>22
なんであんまにMoneyがあるんだろう((生々しいねん


>>24
ちょっと分けてほしい(((やめろ


>>25
それな((

今回のグッズなんか、6000円くらいしか買えなかったし(´・ω・`)(

金欠すぎてぇぇぇ

しかも、ころんくんの誕生日近いから本人不在の誕生日会したいからお金あましといて、後は、ファンブックでるからぁぁあぁぁあ!((


>>26
あ大丈夫俺も6500円くらいしか買えんかった👍((

えそれな((

誕生会絶対やるわ(

ファンブック買うよな👊((


>>27
ファンブック買わないって選択肢ないやろ👊((

誕生日会の時までにケーキの材料集めなきゃ行けないけどめんどい(´・ω・`)((殴


>>28
えだよね👊((

けーき作るんかかわええな←アイシングクッキー作るやつ


>>29
アイシングクッキーも作るよ!

アイシングクッキーをケーキの上にのせる(

成功すればいいけどねぇ(´・ω・`)


>>30
うわ女子力(((黙れ

絶対成功するよ👊((


>>30
絶対成功するっしょ👊(

てか女子力かよ(??)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 様紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する