小説リクエスト募集!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 06:55:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つきねこ @otakudayo 2022/05/15 06:55:39 通報 非表示

小説のリクエストを募集します!

このチャットでリクエストしてください。

BLでもそうじゃなくても大丈夫です。

受け付けやすいリクエスト

BL

いれいす

ツイステ

ほかのものでも大丈夫です。


>>1
🎲さんのBLリクエストしたいです!

🤪💎のお仕置きプレイで💎攻め(できれば🤪攻めも作って欲しいです!)で受けが門限破ってお仕置きされてもっとお仕置きされたいって思った🤪はわざと門限を破るできな感じでお願いしたいです!(リクエスト多くてごめんなさい)

こっちはできたらでいいです。

🐶🐱の嫉妬で🐱攻めでお願いしたいです(ほのぼの可)

要求多くてごめんなさい!


>>3
わぁぁぁ((((

すみませんしばらく違う垢使ってたのでこのコメント気づきませんでした!

実はiris担降りしちゃったのでうまく書けないと思うので書きません……(

すみません……(


2: 2コメさん 2023/01/14 10:39:47 通報 非表示

小説の「お星さまになったピィ(サトシ/ゴウ/ピカチュウ/ヘラクロス/ヨルノズク/ゲンガー/ルカリオ/エースバーン/サクラギ博士/コハル/イーブイ/マホイップ/ヤミカラス/ハルヒ/エーフィ/ブラッキー/テル/ベロベルト/キクナ/レンジ/キララ/キララの母/アンノーン/ピィ)」の制作お願いします。投稿、頑張ってください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆