ゆきむが脱退した。

6 2022/05/15 09:54

ほんとに悲しいです。一応Twitterに投稿した私の気持ちを書いときます。

「ゆきむが脱退しました。

 私の今の気持ちはほんとに悲しいです。

 私はno title時代から騎士Aを推していました。

 その時はまだ小4の初めか小3の終わり位でした。

 親にライブも行かせてもらえなかったです。

 私は6人で立つライブを見てみたかったです。

 ただゆきむが選んだ道なら私は受け止めます。

 最近そまちゃの件やゆきむのことで騎士Aがぐちゃぐちゃになってるような気がして、私からしたら誰かが脱退したり、解散してもおかしくない状況だと思いました。

 ゆきむも精神的に辛かったと思うし、メンバーも辛かったと思います。

 もちろんリスナーも辛かったです。推しが抜けたり、炎上したりすることはとても辛いからです。

 私はゆきむのことちゃんと受け止めます。

 それで騎士Aも応援しますし、ゆきむも応援します。」

 とツイートしました。ゆきむが脱退して悲しい人はコメントください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむ 脱退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 09:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蘭☆ @RAN 2022/05/15 09:56:09 通報 非表示

。゚(゚´ω`゚)゚。


3: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 09:57:26 通報 非表示

僕騎士Aではまひてると,,ゆきむ推しだったからめっちゃ悲しい,,


>>3
ほんとにそれな。めちゃ悲しい。


5: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 10:01:48 通報 非表示

>>4
だよね


>>5
真面目にショック


7: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 10:04:42 通報 非表示

>>6
どうしよ,,僕達だって辛いけどメンバーもっと辛いよね,,今まで

一緒に頑張ってきたのに


>>7
しゆちゃがTwitterで

「今は何にも言葉を出せない

 ごめんな一人だけ立ち止まってて」

ツイートしてた。ほんとに辛い。


9: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 10:14:11 通報 非表示

>>8
泣かせんなよ,,


>>9
コメ欄では、

「私もまだ立ち直れてません。ゆっくり一緒に進みましょう」

とか

「いいですよ私もずっと止まってます…ゆっくり時間をかけて進んでいきましょう」

って言ってる人もいた。

リスナーさんみんな辛いんだよ。何より辛いのがやっぱメンバーだと思う


11: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 10:18:46 通報 非表示

>>10
うん,そうだよね,


>>11
私も

「浮上ありがとうございます。本当に私もショックで言葉が出ませんでした。誰も悪くないし、しゆんくんが謝る必要なんてありません。しゆんくんのペースでどんどん頑張ってください。」

って言った。


15: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 19:20:26 通報 非表示

>>13
うん


あーなんかTwitterで言ってたね


14: 璃來くん @akane1639 2022/05/15 11:30:00 通報 非表示

ゆきむ推しだったから悲しいけど、個人の活動を応援し続ける。


ホントに辞めちゃうってなると悲しい、騎士Aが6人で歌うオリ曲が好きだったのに…


私も6人のステージが見れなくて後悔してる。ずっと行きたかったし、一年くらい知るのは遅くてそれも後悔で、なんなら無理矢理でも行けばよかったと思うほど。

これからも仲良くするとしても、全員が揃うことはほぼ無いと思ってるし、あったとしても今までの同じグループだからこそできることがなくなるのが嫌でなんか大泣きしてた(一人)長文ごめん


私も同じ気持ち。すごく辛い。けど、それがゆきむが選んで、本当に幸せになれる道ならいいと思う。これからは騎士Aが5人になるって言うことを理解できてないけど、ぶっちゃけまた戻ってくれるんじゃないかって、密かに期待してる。けど、やっぱり辛い。6人のステージを見れなくなると思うと、今、すごく悲しい。だって行ったこともないから。聴いたこともない。せめて一回でもライブに行きたかった。それに、グッズもなにもないなんて、と思う。

でも応援は続けようと思う。ゆきむが違うグループに入るんならゆきむを全力で応援しようと思う。

長文失礼いたしました。


画像・吹き出し
タグ: ゆきむ 脱退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する