8年くらい前の過去絵(幼稚園の年長さん)

10 2022/05/15 10:15

色々とやばい>"< |||(??_??)?   足ほっっっっそ!w 👁怖っ!!    すみっコぐらしが好きだったんだよね>"<|||      コレ見るとほんとに絵上手くなったなって思っちゃう!!!  でもこれからも憧れの絵師さんに近づくためにいい感じにがんばる〰└(^o^)┘

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 8年 過去絵 幼稚園 年長さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/15 10:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/15 10:17:03 通報 非表示

この時からうまい!!


2: エル&l @elu_okko_3 2022/05/15 10:19:00 通報 非表示

ほんとに!?  ありがとう🤭  恥ずいけど、こういうの見て頑張ればうまくなれるっていうのを知ってほしいンゴ


3: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 10:19:35 通報 非表示

え,真面目に上手いw幼稚園でこれ,,??うまwしかも可愛い(


4: エル&l @elu_okko_3 2022/05/15 10:21:02 通報 非表示

>>3
え、嬉しい〰🤭    黒歴史の塊だけど笑


5: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 19:20:39 通報 非表示

>>4
そうかな~?


6: エル&l @elu_okko_3 2022/05/15 19:54:07 通報 非表示

ノート開いた瞬間、羞恥心でノートをひきちぎりそうになったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する