山田涼介さんはかわいい?かっこいい?

山田涼介さん かわいい
かわいい

7(28%)
山田涼介さん かっこいい
かっこいい

18(72%)

28%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい 山田涼介さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 12:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/15 12:24:00 通報 非表示

ドラマに映画に引っ張りだこのHey!Say!JUMP山田涼介さん。

最近は「鋼の錬金術師」や「俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉」などが放送されていますね。

そんな山田涼介さんは「かわいい」ですか?

それとも、「かっこいい」ですか?

さぁ。あなたはどっち?


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2022/05/15 14:36:20 通報 非表示

めっちゃ悩んだけど、かっこいい!でも可愛いも分かるなぁ〜、、、


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2022/05/15 15:21:14 通報 非表示

かわいいとかっこいいの写真どっちも爆イケだな


4: 1コメさん 2022/05/15 15:29:22 通報 非表示

めちゃめちゃ言えてます!!「結局どっちもいい!」ってなっちゃうんですよね!


5: 2コメさん 「かっこいい」派 2022/05/15 19:18:31 通報 非表示

>>4
わかる〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する