西畑大吾さんはかわいい?かっこいい?

西畑大吾さん かわいい
かわいい

37(90%)
西畑大吾さん かっこいい
かっこいい

4(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい 西畑大吾さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/15 16:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/15 16:43:30 通報 非表示

ドラマに歌番組に引っ張りだこな西畑大吾さん。

「必殺仕事人」や「メンズ校」、「コタローは一人暮らし」など、たくさんのドラマに出演されています。

そんな西畑大吾さんは、

「かわいい」ですか?

「かっこいい」ですか?

さぁ。あなたはどっち?


2: 2コメさん 「かわいい」派2022/07/12 22:29:37 通報 非表示

>>1
どっちとも当てはまると思いますけど、かわいいの方が印象強いのでかわいいに投票しました


3: 3コメさん 2022/11/20 11:21:12 通報 非表示

>>1
両方ですね。でも大ちゃんって言われたらかわいい方想像するかな〜❣️

西畑大吾かわいいかっこいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する