今、恋をしてるみんなー!お話し聞きまーす♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなー お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/21 21:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんこんばんは!

計算系ぶりっ子の姫乃でーす

男女問わずお話聞きますよ♡


推しにガチ恋していて辛い


推しを画面から出すにはどうすればいいですか?


>>3
場面から出すんじゃなくて自分が画面に入っていくのー


>>8
入れないですー


>>10
入るコツとしてはきあい・あい だよ!


>>13
やっぱ遠慮で


>>14
ごめんねぶっ飛んでて...


>>3
がんば!


>>9
がんば..........?


推しを独占したい。束縛したい。


>>4
その気持ちわかるわ

努力するのよ!

人一倍、自分が一番推しを愛せていると心から感じるまで


同担を消すにはどうしたらいいですか


>>5
同担より推しを愛しまくれば同担なんて眼中にない存在よ


まー出すコツとしてはあなたの努力かなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆