【2021年最新予測】今、日本で最も大地震の危険度が高い場所は

8 2021/06/05 21:25

災害系の動画苦手な人は閲覧注意⚠

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2021年最新予測 日本 地震 危険度 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/05 21:25:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私愛知県に住んでるんだけど46%だった

めっちゃ怖い


2: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/15 01:42:46 通報 非表示

>>1
おっ、愛知なんだ、同じだね~

俺様も愛知なんだけど、最近、数日以内に大地震おきそうな気がして怖い


>>2
ね!めっちゃ怖い外国に行きたい


4: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/16 22:24:07 通報 非表示

>>3
いや、地震だけじゃなくて総合的に考えると外国の方が怖い

日本は、自然災害以外は比較的安心できるから


>>4
そっかー、、、

難しいw


6: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/16 23:46:50 通報 非表示

>>5
だよねー

まあ気をつけよう

対策しておけばきっと大丈夫


7: stoshinlove\ @s2009sEL 2022/11/15 15:32:12 通報 非表示

ヤバイあと1日後(16日)に大地震くるって!

情報拡散して!!

外れてても念の為に!

でも的中率90%とかその他世界各国のベテラン預言者・占い師etc.が全員

「2022の11月に日本で大地震(大災害)が起こる」って言ってるんだよ?!

流石にただ事じゃないから。とりあえず拡散して!

最近地震多いし。さっきあったし。詳しく知りたい人、YouTubeで

「コヤッキースタジオ」

って検索して探してみて!

最初の方に出てくるよ!


画像・吹き出し