今までありがとね

9 2021/10/24 10:14

さよなら

今まで楽しかった

今日まではいるつもり

勝手に辞めてごめん

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 10:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラーちゃん?

何年経ってもいいから帰ってきてね?

そうしないと呪うよ?(こっわ

ふっへw


2: 雨華 @Ameka2021/10/24 17:06:31 通報 非表示

あの、私がどうのこうの言える話でもないんですが。

古見さんのお話、したいです。

また帰ってきたらお話ししたいです。


>>2
あ、大丈夫です!

ちょくちょくと、浮上するので、一応?お話は出来ると思います!

返信はだいぶ遅くなりますが…


4: 雨華 @Ameka2021/10/25 14:01:50 通報 非表示

>>3
あーーーーー、よかったぁーーーーー!!!!!!!!まじでウザくてごめんなんだけど、初めての古見友(古見さんは、コミュ症です。友達のこと)だったからすっごい悲しくて。


5: Ayumi @hinattti 2021/10/25 15:38:06 通報 非表示

うしょお、、、、、、

私と友達になってくれてありがとう、大好きだよ!


今更マだけどジですか!?

うーもっと話したかった……


>>6
ブロックされたらしいい


>>7
マジかよ


>>9
残念すぎて


11: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/18 09:43:39 通報 非表示

、、いつでも戻ってきて良いよ、


シラユキもこいつみたいに辞めないかな


13: 白鳥ララ @rara_rara 2021/11/19 19:36:33 通報 非表示

>>12
wwwwwwwww

すいませんここの垢のものなんですけどww

ここのトピでこういうこと言うの辞めてくれません?ww


14: 白鳥ララ @rara_rara 2021/11/19 19:36:52 通報 非表示

>>12
垢が違うのは、新しい垢を作ったからですw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する