今の気持ちにベストマッチ

4 2023/04/03 13:57

【カナルビ・日本語字幕】CRY FOR ME/TWICE

りるさんの和訳・カナルビ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/03 13:57:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


曲ひと通り聞いてから最後の部分聴いて欲しい


>>2
CRY FOR MEめっちゃ好き


>>3
わかる、隠れた名曲だよな


>>4
隠れてかはわかんないけど名曲


>>5
隠れてないか...(´ . .̫ . `)


>>6
それはわかんないけど、本当に名曲


>>7
だね、

びじゅよくない?


>>8
わかる!


>>10
ファンクラブに入ってはないけど、一応once


>>11
俺も入ってないや


>>12
だよね


>>14
入りたい気持ちはあるんだけど、私WithU入ってるから、onceも入ったら掛け持ちだから申し訳ないと思って入れない


>>15
あー俺全然そういうの気にしないわ 掛け持ちしまくり型


>>16
そーなんだ


>>18
Kep1erのファンクラブにもなりたいんだよね


>>19
あーいいね

ケプすきなんだね


>>20
最近好きになったんだけどね


>>22
この子とマシロとヒカル

Kep1er マシロヒカル

>>23
分かるめっちゃ可愛い


>>24
この子何っていう人?


>>25
ちぇ・ゆじんちゃん


>>26
ありがとー


>>1
それなです

ホント名曲~!


>>28
君分かってんね😏😏😏


>>29
分かってますよ😏

TWICEはマジで大好きなんで😏


>>31
てかけーぽが好き


>>32
けーぽいいよね👍俺も好き


>>33
TWICE以外好きなグループある?


>>34
えんはいぷんとか?にゅーじんずも好き


>>35
にゅーじんず私も好きぃ

にゅーじんずの推しいる?


>>37
分かる

でもやっぱ箱推しだわ


>>37
ダンスカッコイイ

ニュージーンズ

>>40
うんうんうんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する