今までありがとう…泣

19 2021/12/04 14:07

[ゆきへ]

今まで付き合ってくれてありがとう

優しいゆきが大好きです

最近喋ってないけど、心から好きです。

弱虫な俺でごめんね

(もう泣きそう)

[ちはなへ(妹)]

お兄ちゃん消えるね、

ごめんね

お兄ちゃんが頼りなくてごめんね

頑張ってね

今までありがとう

[こーちゃんへ(coro・妹)

今までありがとう

お兄ちゃん頼りなくてごめんね

ありがとう

俺なんか忘れてね

[タブレットくん]

なんとかなんとかグループ入りなくてごめんね。

その素敵なグループでいじめられてる人をたくさん救ってあげてね

今までありがとう

[あほこ]

迷惑かけてごめんね

優しくしてくれてありがとう

今までありがとう

[るあさんへ]

相談乗ってくれてありがとう

今日会って今日?でおわかれだね

もうちょっと話してみたかった。

ごめんね

ありがとう

[まっちゃらて]

迷惑かけてごめんね

優しくしてくれてありがとう

もう俺なんか忘れてね

ありがとう

その他 たくさんの人に…本当にごめんなさい…ありがとう 416人の人達

ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 14:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 波留 @haru_a 2021/12/04 14:13:33 通報 非表示

ばいばい、


ありがとう、なにもできなくてごめん


>>3
謝らないでぇ!💦


>>2
ばいばい


>>1
ばいばーい


どういうこと、、、


>>4
(ノ_・。)


何があったん、、、


10: ほのぉ @honoka09282021/12/04 14:40:33 通報 非表示

今までありがとぉ


>>6
ばいばーい


12: 蒼海 真夏 @aomi 2021/12/04 16:23:30 通報 非表示

いままであんがと


いままでありがとうございました!!


ゆいと先輩!

短い間だったけど、今までありがとう

でも、もう少しお話したかったな...

ありがとうございました


>>6
ねーねー😭


16: 来飛。殿厨 @raia 2021/12/05 15:56:38 通報 非表示

ゆいとくん。

俺はゆいとくんのこと大好きやで。

一生忘れないし。

何もしてあげられんくってごめんね。


17: MARIN. @MARINsuki 2021/12/07 23:29:57 通報 非表示

辞めないでよ(´;ω;`)


18: amane @ruaabcdefg 2021/12/16 21:22:19 通報 非表示

いままで、ありがとう


19: るあっぴ @ruappi 2021/12/17 19:05:32 通報 非表示

本当にいままで,ありがとうございました!

天国で見守っていただけるとありがたいです。

来世で会えるといいですね。


うん…そうだね。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する