、f.・、cv・
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
まぁ、春の祭典って鹿児島市内の中学校が集まってて40何校っている中で俺達がゴールド金賞だったから結構すごいことよ、あと春の祭典明日もある
>>4
金曜日に船に乗って土曜日について今日帰ってきたよ、、、、、、鹿児島市内で移動中にアルファードとかベンツとかクラウンとかめっちゃいたから高級車がめっちゃ好きな友達と高級車が好きな俺だけ高級車探ししてた
>>9
特にアルファードとクラウンで俺達叫んでた俺が住んでるところじゃアルファードとクラウン全然見ないしちょっとしかいないから
>>11
wwwwwwww
うちのほうだとよくアルファードとかクラウンが結構見るからそこまでかなw
逆に86とかGTーR見るとめっちゃ興奮する

