今を生きる

8 2021/07/12 19:16

私は今、お墓参りに来ている

それは10年前のあの出来事が、、、、、、、

私は那奈小学6年生。

私には両思いの人がいる、

それが彼だ、いつもみんなのワイワイしたり運動神経抜群で、頭もいいでもちょっと抜けてるところがある可愛い系男子といわれる部類だ、

最近になってクラスが一緒になり席が偶然隣になった、最初はちょっとなれなかったけど、偶然趣味が合い、

そこから一気に付き合うまでになった、

一緒に帰ることは叶わなかったけど、楽しい日々が続いていた。親も彼と会ったことがあるから親公認みたいになっていた。

この幸せを潰したのはそんなある日のことだった。

ある日、デートで遊園地に行った、その日はとても楽しくて、彼がジェットコースターが嫌いでなんでもできるから少し驚いた。

途中はレストランに入ったり、いろいろして充実だった。

そして夕食を食べようか、という話をして笑いながら歩いていた時だった、

私に暴走していた車が突っ込んできた、

私は何もできずに立ちすくんでいると彼は私を突き飛ばした、

そして彼は車に引かれた、

その後は私は生きた心地がせず何もかんがえられなかった

でも彼の両親に日記を見せてもらい、ここでくよくよしていたら

彼の弔いにはならないと思い、それからは彼の分まで生きようとしている

そのことを忘れることはない

そして今彼の大好きだった、チューリップをお供えした

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 19:16:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: HINA→ @Disny 2021/07/12 19:20:23 通報 非表示

実話ならば、

彼の分まで生きてあげて下さい😭


4: ゆっちゃん。 @yna 2021/07/12 19:37:52 通報 非表示

なける


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する