今ほんとに死にたい気持ちになってる…w(病みアピしてすいません)

8 2022/01/13 14:58
画像は投稿者により削除されました

理由は言えないけど((なんでトピ作った

かまってちゃんですいません

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち W アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 14:58:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫?

私でよければ話聞くよ、


>>1
ありがと、でも大丈夫。家庭内のことだから言いにくいし…


>>2
大丈夫?無理しないでくださいね


>>3
ありがと、みんななんでこんなに優しいんだ…


>>4
たぶんみんなが優しいのはあなたが普段いいことをたくさんしててみんなに信頼されてるからだよ、!

自分がやったことは自分に返ってくるから、!


>>5
ありがと、フォローしました(


>>6
仲良くしましょ〜!

フォロバしました!


>>7
ありがとう…!


>>7
あっできたらコテキャ描きますよ、下手だけど…


10: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:07:15 通報 非表示

>>9
ええぇぇぇぇ!?いいの、?神、、

描けたらでいいのでお願いします、!!泣


>>10
うん、あと神じゃないw


12: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:09:08 通報 非表示

>>11
神だよ、、神、、((((え


>>12
なんかみんな神って言うけど俺人間なんだが(


14: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:10:43 通報 非表示

>>13
今日から神有能くんですね((((((


>>14
俺は無能くんだぞw


16: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:12:40 通報 非表示

>>15
有能です((((


>>16
今暇だからなつきのコテキャのラフ描いてこよw


19: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:13:46 通報 非表示

>>17
無能くんって名前可愛い(


>>19
ありがと

俺も思う((ナルシ


21: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:16:15 通報 非表示

>>18
ありがとおおおおおお


22: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:16:36 通報 非表示

>>20
アイコンコテキャ?

センス良すぎて泣くわ(


>>22
コテキャだよ〜プロフに書いてあるけど神様に描いてもらったやつっす(


24: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:22:15 通報 非表示

>>23
ゆい神という神ですか((は

めっちゃ絵上手い、、、、すご、、、

そして無能くんの過去絵見に行ってきたけどバリ上手くて飛んだ(


>>24
上手くないw


26: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:29:24 通報 非表示

>>25
上手い、、なんでみんなそんな上手いの、、、、:(;゙゚'ω゚'):


>>26
描き終わったよ〜


29: なつき。 @yuno_kunn2022/01/13 15:47:59 通報 非表示

>>28
ありがとおぉぉぉぉぉぉぉおお


よかったら聞くよ〜

言いたくなかったらいいけど


>>7
僕もフォローした!←なぜw?仲良くなりたい


>>10
僕持てただけどかこうか?


36: なつき。 @yuno_kunn2022/01/15 09:25:19 通報 非表示

>>31
ありがとう!


37: なつき。 @yuno_kunn2022/01/15 09:26:39 通報 非表示

>>32
ありがとうございます(´;ω;`)ウゥ

感謝します、、ありがとう、、


38: なつき。 @yuno_kunn2022/01/15 09:26:47 通報 非表示

>>34
だよね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 気持ち W アピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する