今帰りました!ただいまー!! 面白すぎるお土産話

17 2022/07/05 18:04

ただいま!2泊3日長野まで移動教室行ってきたよ!すっごい面白くてめちゃくちゃ濃い3日間でした(*‘ω‘ *)

面白いお土産話もいっぱいあるよ!!でもちょっと…w多すぎて文字数オーバーになったんでお土産話はこの後投稿するトピで紹介しようと思いますʬʬʬʬ

ガチ爆笑だから!!まじで頼むから見て!!ちなおすすめは2日目の夜と3日目の朝の話です(o゚▽゚)

まじめっっっちゃ楽しかった!!!\(*ˊᗜˋ*)/うわああああああ!って感じ!生活班・行動班・バス席どれも最高のメンツだった!!男子も女子も楽しい人ばっかり!!ww!友達も増えたし!!!もともと友達だった人とは今まで以上に仲良くなれたし!!特にみつ!!!このクラスでよかったなってすごい思った(●´ω`●)

トピ画はみつとおそろで買ったご当地てるてるだよ!みつがりんごで私はみつがこつるは水色が似合うって言ってたからからブルーベリーにした(・∀・)

移動教室の思い出話【1日目】

https://tohyotalk.com/question/362534

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 18:04:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ただいま!!!


>>2
お土産可愛いw


>>3
信州てるてるブルーベリーちゃんって書いてあるww


>>4
ブルーベリーちゃんww


>>5
わさびとかりんごもあったwww


>>6
わさびちゃん⁉w


>>7
めっちゃみどりだったwww


9: ぱりゅ @paryu2022/07/05 18:26:30 通報 非表示

え⁉長野⁉いいですね〜(´;ω;`)行きたいっ‼何で誘ってくれなかったんですか‼(ごめんなさい気にしないで)

てるてる可愛いっすね❤買ってきてくれても良かったのに・・・‼(これもすみません気にしないでください。)


おかえり〜

ブルーベリーかわええ


おかえり〜!!

楽しかったようで何よりですっ😊


>>9
明日一緒に行こうぜ( • ̀ω•́ )✧www


>>10
( ・´ー・`)どや


>>11
ありがと〜!


>>14
いーえっ


17: ぱりゅ @paryu2022/07/05 23:10:52 通報 非表示

>>12
ヤッタァ〜‼どこ待ち合わせ?


>>17
私の前(*‘ω‘ *)


おかえりんごお


20: ぱりゅ @paryu2022/07/06 07:28:55 通報 非表示

>>18
どどどどどどどこにいるんですか⁉


21: ぱりゅ @paryu2022/07/06 07:29:06 通報 非表示

>>20
(答えなくていいですよ‼)


>>20
お前のうしろ(♥ŐωŐ♥)


23: ぱりゅ @paryu2022/07/09 09:55:48 通報 非表示

>>22
え?いつの間に侵入したんですか⁉


24: えな@非常食 @Ayo 2022/09/05 21:21:47 通報 非表示

これのオレンジ版移動教室でみたw


>>24
ご当地てるてるってどこにでも売っててすごいwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する