移動教室の思い出話www【1日目】

19 2022/07/05 18:12

1日目は松本城!!ほんとは登山の予定だったんだけど、天気が悪かったので雨天コースです。リフト乗ってみたかったけど松本城もめっちゃ面白かった!!昔の松本城のお殿様はコロコロ変わってたんだって!!「歴代城主の家紋!」みたいなのが展示されてましたw階段はめちゃくちゃ急だったけど、天守からの眺めは最高だった!!(*^^*)

この日はテンション上がりすぎて寝れなくて、ずっとみつとマジカルバナナしてましたwww12時くらいに寝て、1時に起きて背中に書いた文字を当てるゲームとか、クラスメイトを動物に例えたりして遊んでた。動物に例えて遊んでたとき、男子はほぼ全員アルマジロであることに気がついてしまった。

ちなみつ曰く、担任の先生は見た目ニワトリで中身はクジャクらしいです。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 移動教室 思い出話www 1日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 18:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジカルバナナw


>>1
無限ループだったwww


>>2
あれやり方よく分かってないw


6: ぱりゅ @paryu2022/07/05 18:30:42 通報 非表示

>>3
似てるものを連想するだけですヨ。(^o^)


>>6
そうなんだw


8: ぱりゅ @paryu2022/07/05 18:33:52 通報 非表示

>>7

「マジカルバナナ♫バナナ=黄色」

「黄色=ミニオン」

「ミニオン=ゴーグル」とかです。


>>8
あーそゆことなんだw


10: ぱりゅ @paryu2022/07/05 18:37:04 通報 非表示

>>9
たまに(98%の確率)で、さっきの例と同じになるのでなるべくバナナ=黄色ではない何かにしたらいいと思いますよ‼


>>10
あーねw


12: ぱりゅ @paryu2022/07/05 18:41:05 通報 非表示

>>11
マジカルバナナと逆のも面白いですよ‼

(全然似ていないことを連想する。(チコちゃん情報))


4: ぱりゅ @paryu2022/07/05 18:24:34 通報 非表示

寝てくださいww


5: ぱりゅ @paryu2022/07/05 18:24:54 通報 非表示

担任の先生ww


アルマジロって癖強過ぎん?www


楽しんできたそうで何より。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する