らくがきミンちゃん(非公式とーとイメージ架空ボカロ娘)
フランクフルトおいしいね
ちなみになんで好物がフランクフルトなのかといいますと、
「フランクフルト」が「フラッピーとーと」に似てるからです!(似てない似てない)
しょうもない理由ですみません……]((o_ _)'彡☆
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
