今までありがとうございました!!!!!!!!!!!

1 2022/08/24 18:03

今まで仲良くしてくれてありがとう

みんな投票トークでは安全に幸せに過ごしてね

逃げるような結果になってごめんなさい

仲が良い子だけに移行先を伝えました

他に移行先が聞きたい方はコメントで教えてね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 18:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これも自衛の為だし悪くないよね


>>1
なんで○ねとか普通に言えんの?こういうネットのとこって形に残るからめっちゃしんどいってことぐらいわかるよな?


え、、なんでこんなこと言うんやろ…

無神経にも程があるやろ…


>>2

1人の人を大勢で追い込むことが1番恐ろしいってことが勉強になった


>>3
え、あなたこのトピ画のひとやろ?


6: 6コメさん 2022/08/24 18:15:11 通報 非表示

>>5
ホントやwwwwwwww


>>5
違います。この垢が言われたやつです。

いつでも見れるようにコピペして固定のつぶやきにしただけです


>>7
どゆこと?


>>11
私はトピ主のサブ垢ですね

死になって言われた垢がこれで、それをコピペして固定つぶやきに置いてスクショしました


>>12
なるほど


>>5
サブ垢で返信しましたごめんなさい


>>8
おけ

なんであまつかだねさんがあやまんの?


>>9
誤解されるようなことをしたので


>>14
そゆことね


10: 6コメさん 2022/08/24 18:18:57 通報 非表示

>>8
どうでもいい質問だけどコメント修正ってどうやるの?


>>10
時間の近くにある鉛筆マークでできます


15: 6コメさん 2022/08/24 18:23:07 通報 非表示

>>13
有難う御座います。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する